スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


「たわし」 と 昨日の物体・・・
2009年09月18日 (金) | 編集 |

今日は、桃家の 「たわし」 をご紹介したいと思います!!

絵文字名を入力してください

073_20090916224850.jpg

どうですか?この毛並みキラキラYよく汚れがとれるんですよ

気になるお値段ですが、アップロードファイル丸丸万円

082_20090916224901.jpg
ママたん、万円ってアップロードファイル



ぽぅちゃん、笑ってるけど、あなたはそれだけしたのよ~手書き風シリーズ星


051_20090916224826.jpg
えっびっくり



さぁ、昨日の記事でぽぅちゃんの後ろにいる物体にたくさんコメントをいただきましたので、

写真を撮ってみましたおんぷ

054_20090917175747.jpg055_20090917175756.jpg

たぶん、御香用のものだと思うのですが、近所でセールしてたんですよ。

この不気味さに惹かれちゃって~ふくろうの置物もありますよ~

こういうの好きなんですよね~ふふふ~♪

無題1111



無題1121
今日もありがとうございます






コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
いゃ~んi-176 可愛いたわし 私に売って下さい(笑)i-235
私の ポディ~ケアに 使いたわぁ~i-233 ウシシ・・・
ぽぅちゃん ギュウって 抱きしめたくなる顔してますよ i-278
魚の置物i-199 正面からだと 魚人みたいで 怖いよ~i-183
横から 見ると 結構 ステキですi-234
桃さんは 明日までお仕事ですねi-239
お互い 連休目前i-233 頑張りましょうねi-197
ぽぅちゃんも お留守番i-190 頼みましたよi-236
2009/09/18(金) 07:56:34 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
このたわし、艶があってとっても柔らかそ~なんだけど。。。
きっと高価な食器を傷めないようにソフトに洗いあげるためなのね!
お値段もとぉ~~っても高級感溢れてるし!笑
桃しゃんのお家では贅沢なたわしを使ってること。。。
庶民の家では使えなさそうだわ^^;
ぽぅちゃん、ごめんごめん!冗談よ冗談!
レディにたわしなんて失礼過ぎるよね~。
ママたんに、よ~く注意しておくからね!

お魚のお香いれ、いい味だしてる~^^
愛嬌があって可愛いね☆
2009/09/18(金) 09:23:04 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
たわし、じゃなくて私の顔専用もふもふブラシで~(*´Д`*)

うっは、その魚すごくイイ!こりゃー私も買っちゃうな。
そしてさくらを絡ませてみたり( ̄ー ̄)
ふくろうも是非UP!UP!

2009/09/18(金) 10:54:41 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
そのタワシ!カバン愛好家でイス大好きな可愛いタワシも
いいけれど、魚!
きたね!これ!
いいですね!これ!!
魚好きなんですよねー。このビジュアルたまんないです。
良い買い物をしましたね!
ふくろうもいい味出してるんですか?
2009/09/18(金) 12:36:47 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
No title
いや~~~ん、この高級たわしだったら
豪華バージョンのタワシコロッケができる・・←わかる人にはわかるネタ

後ろの置物、こうなってたんですね~~。
魚人っぽい作りで、遠くに置いとくと存在感ありすぎです(笑)
なんかこの魚、口が笑ってませんか?笑ってますよね??(* ̄▽ ̄*)
ぐふふ、じつは私もこういうの大好きなクチです。
なんかのまじないに使えそうな気味の悪いキーボルダーとか持ってますよ(笑)
2009/09/18(金) 15:42:12 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
★ ナナッペマルさん
ではマミ~ちゃん、お金の用意をお願いいたします(笑)あはは
使い心地は抜群かと思われます!

マミ~ちゃんもギュウって好きですものねv-10
よし!ちとか細いですが、どうぞ~~~ww

置物怖いでしょ?この怖さに惹かれたんですよね~
あ、でもホラー映画は私ダメですよ^^;
もう少しで仕事が終わる~~~マミ~ちゃんもそろそろ終業かな?
2009/09/18(金) 16:45:17 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ ママちゃん
そうですね~このたわしは特殊な毛でできておりまして、
まさしくその通り!食器を傷めることなく汚れはサっと~(笑)

桃家では贅沢なたわしを使用させていただいております!
でもこのたわし、言う事をきかないこともしばしば(笑)
あはは、私も冗談にのっちゃった~v-221
あ、ママちゃんから注意されちゃったww
ぽぅちゃんごめんね~~~~~~i-278

この変な魚、なかなかでしょ?一目惚れでしたよ(笑)

2009/09/18(金) 16:50:07 | URL | 桃 #-[ 編集]
No title
一瞬「たわし」か「わたし」か迷ってしまいました~(笑)
確かに、、、うちの子も、
うん万円しました・・・・(^-^;)
ま、その分、毎日癒されてるので良いんですけどね~。
ニャンコに伝えるためには・・・ご飯何食分!とか言えば
伝わりますかね~(笑)

遅ればせながら、昨日の記事も拝見しました~・・が!
これは、気になりますねーーー!(爆笑)
思いっきり口あけたお魚さんが、真正面向いてますから~(>O<)笑
目玉の飛び出し具合と、口の開け方が、なかなかグっとくる形ですね~!


2009/09/18(金) 17:00:16 | URL | ミカ #-[ 編集]
★ リヴさん
リヴさんの顔専用ですか?いいですよ~~v-221
ではお買い上げということで~(笑)

魚いけるでしょ?もう見た瞬間に手に持ってましたからねww
ふくろうはね、普通の置物って感じだよ~
もともとはカエルの置物がほしかったんだけど、何故かこの魚と
ふくろうを買ってました(笑)今度ふくろうもアップしてみますね♪
2009/09/18(金) 19:51:22 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ 砂糖魚。さん
あはは!!砂糖魚さん、きましたか?
魚好きなんですね!!おぉ~~~お仲間だ~~
私も魚とカエルが好きでね~

残念ながらふくろうはめちゃ普通です^^;
丸さに惹かれたぐらいですかね~
今度アップしてみます!!

2009/09/18(金) 19:56:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ たまの母さん
もしやそのタワシコロッケは・・・・お昼のあの例の
ドラマですね?ww
昼ドラファンですから私v-221って違ってたりして^^;

この魚、笑ってるように見えますね(笑)
ふふふ、たま母さんもいけるクチですか!お仲間だ~
たま母さん、そのキーホルダー気になる気になる~~

2009/09/18(金) 20:14:20 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ ミカさん
ふふ、私も自分で書いてて、わたしに見えたりねww
うん万円しますよね^^;でもでも、その分そうですよ!
癒される毎日ですものね^^ご飯何食分になるんだろう(笑)

この魚を発見したとき、私の中でテンションあがったんですよねww
んでパパもこういうの好きだから二人で発狂!!
猫のこういう置物ほしいんですが、いっつも違うものを買ってます(笑)
2009/09/18(金) 20:21:43 | URL | 桃 #-[ 編集]
No title
桃さん、こんばんは☆
このたわし、欲しいぃーー(☆Д☆)キラリーン♪
なんとまぁ、色も形もたわしなこと。爆
汚れも落として癒しもしてくれるなんて優れものですね!笑
うちのたわしはシャンプーしてないから汚れを落とすどころか
触るとコッチが汚くなります(-言-)
(*≧m≦*)ププッ ぽぅちゃんの3枚目の顔、大好物*´ε`*

桃さん、私もこの置物 ツボです☆( ゚Д゚)b
どストライクです!笑
いいなぁ。この風貌。+゚(*ノ∀`*)。+゚
2009/09/19(土) 00:23:46 | URL | masu #-[ 編集]
★ masuさん
もうこれを見た瞬間即 「たわしだ~」って
思いました(爆)めずらしく撮ってる間動かなかった
んです。起きてたんですよ。

このたわしでよろしいですか?では私はmasu家の・・・
う~ん、選べな~~~いv-398
3枚目の顔ありがとうございます。私も大好物です!!
それと置物もツボっていただけたようで、
あはは、ドストライクですか。イヤッホー☆

2009/09/19(土) 10:00:08 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
