スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱりこれが一番!!
2009年09月19日 (土) | 編集 |

夏の間、ずっと無視されていた、いや、むしろ存在を忘れられていた  

「シャカトン」
 


位置を変えてみたら、入りました茶とら


112_20090917214418.jpg
この窓・・・・




114.jpg
久しぶりにゃりね・・・・




023_20090917214443.jpg
でも、わたちはこの椅子が一番にゃりよ



結果、この椅子はぽぅちゃんの城となりそうなました笑

朝は起きたら必ずいます。そして私が出勤するまで退く気配はjumee☆no1といった状況。

お昼休みに帰っても、ずっといたの?ってくらい居座ってくれてます



024_20090917214452.jpg
あ、パパが牛乳牛乳飲んでるにゃりよ。


パパチェックもこの椅子から~笑





無題1111

ご訪問ありがとうございます。ポチクリック頂けたら嬉しいです(*・ ・*)ぽっ

無題1121



コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
桃さん ひと足お先に まったり~休日しておりますi-194
ぽぅちゃんi-189 シャカトンに 入ってる~e-405
久々みたいだけど 楽しいにゃりかいi-278
いちばんの お気に入りは ママたんの椅子e-266
ぽぅちゃんの 可愛いオチリe-349
スリスリ~したいですぅ~v-428

桃さんは 今日までお仕事ですねi-199
頑張って 稼いで下さいねi-235 イヒヒ~
ぽぅちゃんも お留守番 お願いねi-87
2009/09/19(土) 07:58:23 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
うちのシャカトンも転がったまま
忘れ去られてるよ~^^;
ぽぅちゃん、ちょこっと入って
窓の確認だけしてきたの?笑
懐かしそうなぽぅちゃんのお顔可愛いにゃり~♪
イスは当然のようにぽぅちゃん専用になりましたね!笑
うちの監視イスと同じ運命だわ^^;
そのうち・・・そのうちと思っていたのに
もう座ることはできないのね。。。みたいな。。。;;
2009/09/19(土) 08:04:51 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
すっかり椅子を我が物としましたね、ぽぅちゃん(笑)
仲良く半分こして~~~~~(T▽T)

ちょうどいい高さだし、すわり心地はよさそうだし、
パパチェックもできるし、いい場所なんでしょうね~(笑)
2009/09/19(土) 10:38:24 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
お久しぶりです~~<(_ _)>
ぽぅちゃん~~(*/∇\*)
いつものほんわかっぷりに、心が癒されますね~♪
なかなか遊びに来られなくて、すいませんでした。
また暇を見つけて、必ず遊びに来ますからね!
お魚の置物、すごいインパクトですね(*^m^*)
パパさんとは、まだまだ仲良しになれないのかな?
相変わらずうちと一緒で、大爆笑しましたよ~♪
2009/09/19(土) 14:50:19 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
★ ナナッペマルさん
私もあともう少しでまったり休日突入ですよ~~
なんかシャカトンが可哀そうになってしまって、
移動してみたんですよ。そしたらあの音に反応して
一時入ってましたよv-221

マミ~ちゃん、私の椅子ではなくぽぅの城になっちゃいましたよ(笑)
オチリスリスリ~♪私が変わりにしときますね~
たぶんパンチとんでくると思いますがww

2009/09/19(土) 16:47:45 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ ママちゃん
ママちゃんとこもですか?あはは、仲間ですね~
シャカトンに入ってたの一時だけですよ。
あとは椅子に移動~~

え、ママちゃん、あの監視椅子はすでに乗っ取られた!?
んで、座る事は今はできてない?
あー、私もそうなるんだろうなぁ・・・1日のうちで椅子にいる
時間増えてますからね(笑)

2009/09/19(土) 16:51:09 | URL | 桃 #-[ 編集]
だってその椅子、私も座りたいもの・・・
パパチェックしてるとこが、かわいいですなぁ~
気になってしょうがないのね!

テンプレ、きれいなものになりましたねー!
2009/09/19(土) 19:05:06 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
お。テンプレ変わりましたねー。
可愛いですね。
シャカシャカトンネル!一緒ですね~♪
ちゃんと使ってもらってるなんていいなあ。
うちのは、中に入るというより、
乗る。
猫じゃらしが中に入る・・・って感じです。
なんで、上から狙うんだよおお!!
2009/09/20(日) 01:40:58 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
桃さん、オハヨー♪
シャカトンうちも忘れられた存在だΣ(゚口゚;
今度イチに試してみよう☆
やっぱりぽぅちゃんはシャカトンより椅子の方が楽しそうに見えますね!
「城になりそう」ではなく「城になりました」ですか(*≧m≦*)ププッ
もぅ、一国一城の主ですね!
完璧に乗っ取られてましぞ☆
ここでならパパちゃんも怖くない??笑
2009/09/20(日) 07:41:31 | URL | masu #-[ 編集]
むふふ~やっぱりぽぅちゃん、
この椅子お気に入りなんですね~(●^ー^●)

私もトンネル系のオモチャ、
買おうか迷ったことがあったんですが、
場所とりそうで…諦めてました~(;^_^A
2009/09/20(日) 15:23:38 | URL | ミカ #-[ 編集]
★ たまの母さん
あらゆる格好でこの椅子を堪能して、
乗っ取られてしまいました(笑)

私的には半分半分っていうのが理想なんですが、
私が座って隣に座らせても、降りちゃうんですよね~
一人で乗らないとダメなのかも!
パパチェックもここからだとシャーはないんですよww
2009/09/21(月) 19:23:34 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ たまりんりんさん
お久しぶりで~~す!!
心が癒されました?よかったです♪
お仕事大変そうですけど、お体は大丈夫ですか?

パパとは全然進展なしです><。
たまちゃんも相変わらずですか?
もう毎日悩まされてますよ(笑)
2009/09/21(月) 19:26:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ リヴさん
ふふふ、りヴさんどうぞどうぞ~♪
パパチェック、ここからだと落ち着いて見れるみたいよ!
パパが出す音全てに反応してますから、
もうちょっと気を許したら楽になるのに・・・

テンプレ、気分転換に変えてみました~v-221
2009/09/21(月) 19:36:55 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ 砂糖魚。さん
テンプレ、変えてみましたよ~
ちゃちゃちゃんのシャカトンと一緒でしょ~!!
あら、ちゃちゃちゃん、乗っかってましたっけ?ww

ぽぅも上から狙うことありますよ~
けど、ほとんど中からかな(笑)
ちゃちゃちゃんの遊んでる姿、浮かんできましたv-222
2009/09/21(月) 19:39:31 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ masuさん
夏のうちはシャカトンは暑いのかも^^
イチくんだったら使ってくれるかもですね!
中に入ってパッカーンしたりして(笑)

椅子はぽぅの中でダントツみたいですよ。
そうそう、城になりました!完璧にww
この椅子からだとパパにシャーは言わないんです。
怖さはどうだろう・・・あまり変わらないかも(笑)
2009/09/21(月) 19:44:17 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ ミカさん
お気に入りなのは承知してたんですけど、
乗っ取らなくても~~~(笑)
しかも一緒に座るのはご法度らしい(泣)
桃さん寂しいですよw

トンネル系は使ってくれるといいんだけど、
使わないと、ホント場所取るだけかも~

2009/09/21(月) 19:47:33 | URL | 桃 #-[ 編集]
おはようございます。
今朝 遊びに来て ブログをしばらく休むお知らせ・・・i-183
ちょっと ショックだよ~ 桃さん ぽぅちゃんi-241
でも 可愛い ぽぅちゃんの為だから 我慢しますi-260
ぽぅちゃん パパさんと 少しずつ仲良くなっていると思ったのに・・・i-6
どこか 体調でも悪いのかしら・・・
桃さんと 一緒だったら 機嫌も良いみたいなのでi-239
たくさん愛情を i-176 注いであげてねi-278
ぽぅちゃんi-199 待ってるにゃりよ~i-194
また 可愛い顔を 見せてねi-236
桃さんも あまり 考え込まないで 自然体で いてくださいねi-197
絶対にi-197 再開してねi-189 待ってますよ~i-87
2009/09/22(火) 07:26:09 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
こんな状態とは知らず、ビックリしてしまいました。
うちも同じ状態なので、気持ちよ~くわかります。
うちも近くに寄るだけで、ダッシュで逃げるし
捕まると、死にそうな顔をします。
どうしてなんでしょうかね?
もう半分諦めてますが・・・。
無理しないで、ゆっくりぽぅちゃんと過ごしてくださいね。
復活待っています。(人の事言えませんが・・・)
2009/09/28(月) 22:46:53 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
