スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


少しずつ。
2009年10月06日 (火) | 編集 |

おはようございます。 

ブログをお休みして、どれぐらい経っただろう・・・(毎度大袈裟な桃です笑

皆様、たくさんの励ましのコメントやメールありがとうございました。 


パパとぽぅの経過を少し・・・


019_20090930204408.jpg
おはよう 久しぶりの登場にゃりよにこ




080_20090930204321.jpg
ママたんはわたちの居場所を改造してるにゃりよ。。




083_20090930204329.jpg
このシャカトンも色んな場所に移動してるにゃり。。



移動といっても部屋が狭いので、限られてるんですけどね(笑)

今回ブログをお休みしたのは、ぽぅの 「シャー」 が1回で連続して言うようになり、

それが1日に何回も続き、たまにですが、首をふらふらと横に動かすようになり、

落ち着きのない行動が続いた為です。

今は少し落ち着いてきました。 「シャー」の回数もだいぶ少なくなり、

警戒はしてますが、パパの近くにもきたり。(私が傍にいての話ですが)

今後も少しずつですが、ブログを更新しようと思ってますので、また遊びに来ていただけると

嬉しいです♪



ここで、ぽぅちゃんのおもしろ写真公開


012_20090930204347.jpg
前から見たら普通にかばん好きな猫ですが、





014_20090930204355.jpg
後ろから見ると、取っ手に体を通しておりますアセ


注意書きこれは私が普段持ち歩いてるかばんです。

いつまでかばんが好きなんだろう・・・(笑)




☆久しぶりにポチっといただけると嬉しいです☆
無題1111



無題1121




コメント
この記事へのコメント
おはようごさいます。
久しぶりに ぽぅちゃんを見れて 今日はHappye-266
ぽぅちゃん 少し落ち着いたみたいで 良かったわ~e-465
相変わらず ママたんの バックが大好き(^^♪
いつもの ぽぅちゃんで 安心しましたよ (=^・^=)
桃さん 少しずつで良いからねi-278
ぽぅちゃんの事を いちばんに 見守ってあげてねi-260
今日はv-279だけど お互い 雨にも風にも負けず(笑) 頑張りましょうねv-432
2009/10/06(火) 08:08:27 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
きゃ~~~~久々のぽぅちゃん!!
会いたかったよ~~~~~~(* ̄▽ ̄*)
元気そうで安心しました。
カバン好きも健在ですね。離れられない関係!って感じが出てていいですね~~(笑)

ぽぅちゃんが落ち着きをなくした時期、実はうちの子も様子が変でした。
他の猫さんたちはどうなんだろう?
とにかくなにかに怯えるような様子で物影に隠れて出てこなかったり、人に怯えたりしてました。
今は元に戻ってるんですけど、あれはなんだったんだろう?って・・。
季節の変わり目だからか?んなわけないですよね・・(T▽T)

2009/10/06(火) 09:08:07 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
おおぅ~ぽぅちゃん復活ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ゆっくりでいいんですよ~何事も。
パパさんにも根気よくがんばってもらいましょー!

荷物は昨日のお昼に発送したので、今日の夜くらいに着くかもしれません。(夜配達指定にしたっ!)
からまないぽぅちゃんの記事を期待しております( ̄ー ̄)v

ぽぅちゃん、それは絶対カバンを渡さない構えですねっ。
2009/10/06(火) 10:24:26 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
桃しゃん、ぽぅちゃん、おかえり~!
待ってたよ~♪
むふふ!相変わらず、桃しゃん色々とぽぅちゃんの居場所を
移動してるんだね~^^
ぽぅちゃん、お気に入りのかばんを体で背負ってる感じかな?笑
後姿もかわいいにゃりね♪
久々に元気で可愛いぽぅちゃんに会えて
とっても嬉しいよ~!
少しずつでも落ち着いてきて良かった☆
無理せずのんびりぽぅちゃん様子をみながらね^^
2009/10/06(火) 13:06:22 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
マミ~ちゃん、どうもご心配おかけいたしました。
ぽぅもマミ~ちゃんに会いたがってたので、
ブログ再開してみました☆

ぽぅが落ち着いたのは昨日からなんですけど、
今日も落ち着いてるんですよ^^
私のバック好きは変わらずですよ~ww
マミ~ちゃん、ありがとうございます。ホントに
少しずつになると思いますが、ぽぅにまだまだ
愛情を注いであげたいと思います。
そしてそして、何よりの課題パパとの仲直りが
待っております(笑)
2009/10/06(火) 19:17:02 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
たま母さん、先日はメールありがとうございました。
久々のぽぅちゃんです!
会いたかったなんて言ったら、調子乗っちゃいますよ(笑)
パパとの仲が険悪でもかばん好きだけは変わらないって
感じでしたよ~

ところで、たまちゃんも落ち着きがなかったのですね?
ぽぅも私に対しても怯えた顔をするときもありましたので、
行動がわかる気がします。一時期だけにしても心配ですよね(><)
お互い今後こういうことがないことを願いたいですね!
2009/10/06(火) 19:25:17 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リヴさん
リヴさん、ぽぅちゃん復活いたしました~(^。^)
まだまだ「シャー」は健在ですが、落ち着きは
取り戻した感じです♪

リヴさんがおっしゃるように、ゆっくりいきま~す^^
そうそう、パパにも頑張ってもらわないとね(笑)

さきほど荷物到着致しました!リヴさんありがとうございます。
早速撮影大会しますよ~♪
2009/10/06(火) 20:22:45 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ママちゃん
ママちゃん、ただいま~☆先日はメールありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

私の気にしすぎかもしれませんが、ぽぅの落ち着く居場所を
確保してあげないといけないかなぁって思って試行錯誤してます。

帰ってきてからなら、かばん背負いもいいんですけどね~
出かける前だとね(笑)
昨日、今日はパパがいてても寝てたりしますから、気持ち的に
落ち着いてると思います。
ゆっくりの~の~んびりいきたいと思ってますので、長い目で
見守っていただけたら嬉しいです♪
2009/10/06(火) 20:30:28 | URL | 桃 #-[ 編集]
桃さん&ぽぅちゃん、こんばんは!!
お知らせありがとうございます♪待ってましたよ~≧ェ≦ニヒヒ
コメント返しをそっちのけで遊びに来ちゃいましたぁ☆
久しぶりにぽぅちゃんに会えて震えて喜んでいます☆(≧∀≦*)ノ
やっぱりぽぅちゃんはカワユイです!
面白写真、笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
相変わらずカバンが好きね♪と思ったら・・。
後ろ姿、カバンから捕まえられてるみたいじゃないですか!笑
ぽぅちゃん、君のその天然なところがツボだよ☆

少しづつ落ち着いてきてるようで安心しました。
桃さん、きっと大丈夫ですよ!
あせらずゆっくりね。応援してます!
2009/10/06(火) 21:27:21 | URL | masu #-[ 編集]
ぽぅちゃん、少しでもよくなって来たみたいで、
少し安心しました~。
一緒に生活していくのですから、
みんなが幸せな日々を過ごせるようにいて欲しいですよね~♪
桃さんが1番気苦労されるかもしれませんが、
無理なさらず、がんばって下さいね(^-^)y
具体的なアドバイスとか、何もできない猫初心者な私ですが~、
ぽぅちゃんラブは変わりません♪
これからも、見守ってまいりますよん(^-^)♪

あ!この桃さんのカバンを、パパさんに持ってもらったりしたら、、
どうですかね~・・・女性物ですあが(笑)


2009/10/06(火) 22:54:46 | URL | ミカ #-[ 編集]
復活だー!!!!
ぽぅちゃん会いたかったわ!!!
相変わらずのカバン好き!
健在で何よりよ~。
ぽぅちゃん、カバン持って、何処へ
おでかけ??

少しでも落ち着いてきたようで良かったです♪♪
応援ポチポチ!!!!
2009/10/06(火) 23:49:05 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
☆masuさん
masuさん、コメント返しより優先できていただけるなんて・・・
また泣いちゃいますよv-398
それに、震えて喜んでるなんて言ったら、ぽぅが調子に
のっちゃいますから(笑)

カバン好き写真なかなか笑えますでしょ?
まさかあんなふうにしてたとは・・・ベランダから入ってきた
ときに気づいて思わずふいちゃいましたww
この天然ぶりはきっと私に似たのかと・・・

masuさんの応援に感謝です!いつもありがとうございます☆
2009/10/07(水) 15:20:58 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ミカさん
ミカさんただいまです~♪
ホントに少しですが、少しでもマシになって
よかったです。メールありがとうございました!

さすがに精神的にきちゃって、私自身がやばい
状態になりかけました^^;

いつも気にかけてくださり感謝しております。
ぽぅちゃんラブですか。ライバルですね(笑)ハハハ

それ、なかなか良いアイデアですね!!
早速パパにこのかばんを~(半強制ww)

2009/10/07(水) 15:32:21 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚。さん
はーいv-222復活で~す。
ご心配おかけしました~
砂糖魚さん、メールありがとうございました!
カバン好きも変わらずで、元気ですよ~

ハハハ、ホントだ~!ぽぅちゃん、いずこへ?ww
私の代わりに仕事へ行ってくれるのかも~(笑)
だったら、嬉しいなぁ~♪
応援ありがとうございま~す☆


> 少しでも落ち着いてきたようで良かったです♪♪
> 応援ポチポチ!!!!
2009/10/07(水) 15:59:14 | URL | 桃 #-[ 編集]
昨日はポチのみで、ごめんなさい~<(_ _)>
ぽぅちゃん少し落ち着いたみたいで、良かったですv-238
相変わらず、ママの鞄大好きなのね(*^^*)
首に引っ掛けて、もう離さない~~?

ダンナ様と仲が微妙なのは、うちと同じなので
応援してますからね!!
ちなみに先代のニャンコは、ず~~っとダンナと仲が悪かったですよ(*^m^*)
よく噛み付かれてました。
でもダンナはめげずに、チュ~してましたよ(^^)
ぽぅちゃん、ゆっくり慣れていくんだよ♪
ママが守ってくれるからねd(*⌒▽⌒*)b
2009/10/07(水) 20:05:35 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
☆たまりんりんさん
いえいえ、ポチのみでも嬉しいです♪
今はパパとの距離も前に戻りました。
いったい、なんだったのか^^;

たまちゃんもまだ進展ならずですか?
応援ありがとうございます。私も
旦那様とたまちゃんの仲応援させて下さいね!

相性が悪いんですかね~^^;

2009/10/08(木) 16:54:36 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
