スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ステキな贈り物♪
2009年10月08日 (木) | 編集 |

先日 『さくらねこぶー』 のリヴさんより、とてもかわいいプレゼントを頂きました

p004.jpg


リヴさんのブログでこのキレイなねずみさんを拝見してから欲しくなった私。

近所のペットショップを何件かまわりましたが、見つからずで・・・

リヴさんにお願いしたというわけです。

プラスかわいいクッキーやハンカチまで、私もぽぅも大喜びの日となりました絵文字名を入力してください


ぽぅの城(私のPCの椅子)で撮影をしてたら

ぽぅちゃんチェック入りましたチェック
076_20091007191450.jpg
ママたん、それ何にゃりか




ねずみさん、置いてみました




154.jpg




すると




159.jpg
カリカリカリカリ・・・カリカリカリカリ



彼女は嬉しいとカリカリと爪をとぐのです


3匹のうちぽぅちゃんが気に入ったねずみさんはこちら






066_20091007191522.jpg
リヴさん、ありがとうにゃり~。パパとの仲少しずつ克服してるにゃりよ


リヴさん、本当にありがとうございました




♪ポチっと頂けるとうれしいです♪
無題1111


無題1121



コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
桃さん 台風は大丈夫i-198
こちらは 天気 回復中ですi-260
おぉぉ~ ぽぅちゃん カラフルなねずみi-189 良かったね~
お気に入りは ブルーのキラキラねずちゃんかなi-278
少しずつ パパさんとの仲を 克服しているんだねi-236
桃さん そちらはまだまだ 不安定な お天気なので 注意してくださいねi-199
2009/10/08(木) 08:01:49 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
おっはよ~♪
素敵なプレゼント嬉しいね~☆
猫さんのハンカチ可愛いな~!
クッキーも猫さんかな?
ぽぅちゃん、一番キラキラしてるネズミさんを
選んだんだね~!
ママちゃんもそのネズミさんがいいな~!笑

台風大丈夫?通勤時くれぐれも気をつけてね!
2009/10/08(木) 08:09:16 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
おお!ぽぅちゃんねずみさんが好きなのね!
うれしいと爪を研ぐって・・むちゃかわいい(* ̄▽ ̄*)
動画も見たいんですけど、なかなか繋がらないんで
後でもう一度見に来ます!
2009/10/08(木) 09:15:27 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
おおっ!ぽぅちゃん気に入ってくれたかな~?
フローリングみたいにすべる床に置くと、びみょーに転がるのが
楽しいみたいですよ、さくらは(´∇`)
そのねずみさんなら床に転がっていても、本物っぽくなくていいのでーす。

あ、ちなみに袋に入れて隠しておいたにもかかわらず、
さくらの襲撃にあっていますので、ヨダレついてるかも・・・・
2009/10/08(木) 12:37:19 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
こんにちは~お久しぶりです♪
ぽぅちゃんとパパさんの関係が少しずつ改善しているようで、良かったですね。
早く、仲良くなれるといいですね☆

カラフルねずみちゃん、可愛い~
うちのにゃんずにも探してみようかしら???
2009/10/08(木) 17:27:14 | URL | tomy #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
大阪はなんだかんだいって台風直撃って
あんまりなかったんですが、今回は強力でした^^:
夜中に起きましたよ!

ふふふ、カラフルねずみさん、私好みなんです♪
私的にはピンクのねずみさんをいってほしかったの
ですけどね(笑)
でも、今日はピンクのねずみにちょっかいかけて
ましたよww



2009/10/08(木) 19:41:31 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ママちゃん
ふふふ、クッキーも猫さんですよ♪
嬉しいものばかり頂いちゃいました~
初回はキラキラネズミさんをチョイス!
お、ママちゃん好みですか!?

今日はね、ピンクいきましたよ~
台風は大丈夫でしたよ。
ぽぅも寝れなかったみたいです^^;
2009/10/08(木) 19:49:01 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
そうなんです!ぽぅは滅多にじゃれないんですけど、
ねずみは遊ぶんですよ♪
一人ハッスルしてます(笑)
爪とぎ、おもしろいでしょ?嬉しいとカリカリカリ~~
って私の顔をみながらするんですよ!

動画は繫がりましたか?
2009/10/08(木) 19:51:53 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リヴさん
写真ではわかりにくいですが、かなり
気に入っております☆
今は、3匹バラバラな位置にいます(笑)
さくらちゃんはすべる床ですね!了解です。試してみますね^^

あ、もしかして、その襲撃はこの前のかな?
さくらちゃんのヨダレなら全然かまいませんよ!
リヴさん、本当にありがとうございました♪
2009/10/08(木) 20:01:15 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆tomyさん
tomyさん、お久しぶりです。
ずいぶんとご無沙汰しちゃってます。

ぽぅとパパの関係はだいぶマシになりました。
パパがいるとごはんも食べにでてこないくらい
大変でした^^;

後ほど翠ちゃん、まろちゃんに会いにいきますね~
あ、tomyさん、お引越しはされたのかな?
2009/10/08(木) 20:05:03 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
