スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぽぅちゃん実家へ
2009年05月08日 (金) | 編集 |
       昨日からとうとう上の階の工事がはじまりました。

       今日は解体するって言ってたので、ぽぅが気になって、お昼休みに

       戻ってみたら・・・・変な行動をしてました。

                                

      

         028.jpg

       想像を絶する音でぽぅがビックリしてるので、実家へつれていくことに・・・

       といっても実家も猫ちゃんがいるので、部屋で隔離状態。

       私の親は同じハイツにいるので、移動もスムーズでした




       夕方ぽぅを迎えに実家へ行ったら、せまいところで固まってました。

            047.jpg     048.jpg
                     (暗くて見にくいかもです)



       今、0時前ですが、家に戻ってからご飯を食べて、ずぅ~っと眠ってます。

         053.jpg


       はじめて実家に行ったからビックリしただろうなぁ・・・
       でも、あの音のもとにぽぅを一人で置いていくことはできなかった
       ママの気持ちもわかってね。


       今日はなんだか疲れました。明日は今日ほどの音はないことを願って・・・
       私も休みだし、ぽぅと一緒にいようと思います。応援してネ。
              0140.jpg




コメント
この記事へのコメント
No title
ぽぅちゃん、なにしてるのかな?
まるで社交ダンスのステップを復習しているみたいな優雅な動きだねv-254

工事の音って、猫にとっては拷問かもしれませんね。
音に敏感な猫なのに、あらゆる大きな音がひっきりなしに続くんですもの。
実家に避難できてよかったと思いますよ。
桃さんと似た匂いがある場所なんですし♪
今日は昨日より静かでありますように!
東海の空からおばちゃんが念を送るよ~~~(* ̄▽ ̄*)
2009/05/09(土) 08:56:24 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
桃さん、ぽぅちゃんお疲れさま~!
そうか~そんなにもの凄い音だったんだね~
ぽぅちゃんもお家以外の場所でお留守番で
疲れちゃったんだね。
大好きなつなぎの上でリラックスして寝ているぽぅちゃん見ると安心しますね☆
今日もまた、工事ですか。。。
今日は、桃さんが一緒だから大丈夫かな?
桃さん、ぽぅちゃん頑張ってね~!
2009/05/09(土) 08:57:23 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、ぐったりして大丈夫??
桃さんも ぽぅちゃんも お疲れ様ですm(__ __)m
工事は いつまで続くのかな?
頑張ってくださいねぇ~(>_<)
2009/05/09(土) 17:17:07 | URL | ピポコ #-[ 編集]
No title
v-283たまの母さん

なんか妙な動きをしてましたよ。思わずムービー
撮ってしまいました。
人間にとってもすごい音だから猫だとホント拷問
でしょうね。
実家でもないてなかったみたいで大人しかったみたい。
たまの母さんありがとぉ~念届きました~
今日は昨日よりマシでしたよv-411
2009/05/09(土) 20:20:54 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-283ママちゃんさん

もうね~すんごい音でしたよv-393
ぽぅも疲れたと思います。
家に帰って寝てくれたので、ホっとしてました。
興奮して歩き回ったらどうしようと思っていましたから・・・
今日はおかげさまで昨日よりはマシでしたよ。
ずぅ~っと一緒にいましたし、昨日よりは顔や耳の
反応が違ったかな~^^


2009/05/09(土) 20:29:08 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-283ピポコさん

もうずぅーっと寝てましたよ。
実家では寝れなかったんでしょうね。寝れるわけないか^^:
工事は聞いたら2~3週間続くんだって><。
まだまだはじまったばかりで気が重いです。
もうちょっと後に聞けばよかったかな^^;
2009/05/09(土) 20:32:54 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
ぽぅちゃんすごく慎重に歩いてますね。
きっと怖かったんでしょうね・・・。
猫がこんな動きするのは初めて見ました。

実家への移動お疲れ様です。
同じハイツだなんて便利?ですね☆
でも今回初めてですか~。
ぽぅちゃん受難の日でしたね。
でも桃さんのやさしい心づかいが
ひしひしと伝わってきますv-290
2009/05/09(土) 21:29:18 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
v-283こふゆきさん

私もあんな動きは初めてみたので、びっくりしました。
怖いからなのかなぁ・・・
両親と同じハイツ、何かと便利ですよ!!
ご飯もお互いに作りあったりできますし。

猫って馴れたとこに置いてあげるほうがいいって
いいますけど、解体してる下においてけませんでした。
今日は少しマシだったので、よかったです。

2009/05/09(土) 22:39:05 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
