スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


証拠写真
2009年10月09日 (金) | 編集 |

夜ごはんにパパがカレーと豚汁を作ってくれました。(1年ぶりに)

私はカレーライスカレーライスが大好きで、お昼休みに帰ったときには完成してました

ごはんも丁度「ピーピーピー」 と炊き上がり、お昼と夜にいただきました


143.jpg


誰ですか?量が多いって笑っているのはww


095_20091005213136.jpg
ママたん、もっと太るにゃりよ


って言われたような気がします。そんな目で私が食べるのを
じっと見てましたから(笑)


のでちょいとビビらせてあげましたフフフ、うまくいった…。


昨日パパが大好きな ゴルゴ13のビックコミック枕にしてたの
証拠写真撮ってるからね~


004_20091008201015.jpg




p001.jpg
えっびっくり




p002.jpg
あれを撮ったにゃりか・・・



p003.jpg
うひょーーーー パパに怒られるにゃりよーーー


(久々ブサカワ登場!!)

いやいや、そんなことでパパは怒りませんよ(笑)



昨夜も落ち着いてたぽぅちゃんにポチっと頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)
無題1111



無題1121






コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
桃さ~ん 今日は 秋晴れだよ~e-420
おまけに 週末なのですe-343
わぁ~ いいなぁいいなぁ i-278 
パパさんの お料理i-199
誰かに 作ってもらう ゴハンは最高ですよねi-278
私は だ~れも 作ってくれないよぉ・・・(笑)i-229
ぽぅちゃん パパさんの本を 枕に ネム~かなi-236
落ち着いた ぽぅちゃん 良かったわi-260
パパさんは ぽぅちゃんのこと 怒ったりしないから 少しずつ仲良くなろうねi-87
桃さん 今日も 頑張りましょうね i-234
2009/10/09(金) 07:52:34 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
おっはよ~♪
うわ~!パパさん作、カレーと豚汁美味しそう~♪
誰かに作ってもらうご飯って嬉しいしとっても美味しいよね!
仕事から帰ってきたらご飯が出来てるなんて
なんて幸せなんでしょe-266
桃しゃん、羨ましいにゃりよ!
最後のぽぅちゃんの表情、超可愛いにゃり~!
ぽぅちゃん、落ち着いてきて良かったね☆
2009/10/09(金) 08:52:33 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
うわ~~~、桃さんのところのご主人もお料理できる方なんですね!
うらやましい~~~~~~!
たま~~~に・・とはいっても、ゴハンが作れる旦那さんって
やっぱりうらやましいです~~~。
うちは以前、カップヌードルに買って来たとんかつを突っ込んで
とんかつラーメンという恐ろしげなブツを作って食べて1人悶絶していた人ですからねえ・・・(T▽T)

ぽぅちゃん、おちついてきてよかったです♪
パパの大事なゴルゴを枕にしちゃうなんて・・・ある意味チャレンジャー?(笑)
ぽぅちゃん、大丈夫、パパとってもやさしいから!
そんな困った顔がかわいいけど~~~(* ̄▽ ̄*)
2009/10/09(金) 11:49:38 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
うわーパパさんやさしいにゃり。(ぽうちゃんがウツッタ!)
おいしそー!カレーだけじゃなくって豚汁まであるなんて。
どっちも大好きです。私はもっとタベルヨ?

ブサカワっていうか、かーーわいいから~
最後の写真やばー!
スコ座りもいい感じヽ(´ー`)ノ
2009/10/09(金) 12:26:39 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
おーーー旦那さま、料理できる男子なんですね~!
ステキです♪
最近は、男性も料理する人が増えたようですもんね~!
しかも、美味しそうです(^-^)y
ぽぅちゃんとの仲、少しずつでも良い傾向になっているようで、
自分のことのように嬉しくなっちゃいました~♪
桃さんがんばって下さいっ(^-^)♪

2009/10/09(金) 20:18:09 | URL | ミカ #-[ 編集]
おお!カレーと豚汁!
これは、ご飯3杯確実ですね!!
美味しそう~。
うちも、たまーに作ってくれますが、
豚汁はないよ!豚汁は!

旦那に聞こえるように声に出しながら
書いています(笑)
ぽぅちゃん、ゴルゴ31を枕にねんねは
むしろ、パパさん喜んじゃう方向では?

下の記事ーコメント入れ損ねましたが、
実は、私もリヴさんとこで、綺麗なねずみさん見て
気になってて・・・。
幸い、近所のショップにあったので、
今日、買って来ちゃいました♪
2009/10/10(土) 00:47:44 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
☆ナナッペマルさん
料理が苦手な私だったりするので、
帰ってごはんができてるってことが
とてもありがたかったです♪

パパはカレーやビーフシチュー類は
上手なんですよ。
マミ~ちゃんの分は私でよければ
お作りしますよ~味は保障できませんが(笑)

ぽぅ、パパの本やっちゃいましたよ~ww
パパは何も変わってないと思うのですが、
ぽぅの中でなにかがふっきれたような感じですかね(笑)
2009/10/10(土) 18:17:41 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ママちゃん
ママちゃん、おいしかったですよ~
ご飯を作ってもらう事、実は私の一番嬉しい
ことかも~☆

今度は1年後です(笑)でもホワイトシチューも
どうやらとか言ってたからもしかして
期待できるかも~

ぽぅのあのブサカワ久々登場させてみました!
日に日に落ち着いてきた感じですよ♪
2009/10/10(土) 18:22:43 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
ふふ、お料理できる人(カレーやシチュー関係のみ!)
でも、それだけでも感謝感謝です^^

ふむふむ、たま母さんの旦那様、
失礼を承知の上で、パパに聞いてみましたら、
とんかつラーメン 「あるで」らしいですww
でも悶絶されてたんですかぁ(笑)

ぽぅは、たま母さんのおっしゃるようにチャレンジャー
なのです。たまに彼女の考えてる事がわからない・・・ww
2009/10/10(土) 22:14:47 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リヴさん
ハハハ、リヴさんぽぅちゃん語うつりましたね(笑)
豚汁は予想外でとても嬉しかったです♪
リヴさんはもっとタベル?ww

最後の写真ヤバいでしょ?
撮れた瞬間、ラッキーっておもっちゃった(笑)
こういう感じもっときれいに撮りたいんだけどね^^;

2009/10/10(土) 22:21:48 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ミカさん
カレーとシチューだけは作ってくれる男子です。
それだけでも感謝です。しかも私の大好物ですからね♪
ステキですか?パパ大喜びしそう^^

パパとぽぅのこと気にしてくださってありがとうございます!
1日に何回かは「シャー」ありますが、ひどかったときよりは
全然回数が違いますし、私が近くにいなくてもパパと二人で
いたりしてます。
ミカさん、ありがとうございます!頑張りますね♪
2009/10/10(土) 22:26:55 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚。さん
マダオさんも先日カレー作られてましたね^^
ははは、豚汁はなかったですかww
私もまさか豚汁つきとは思ってなくて、
嬉しかったですね~
「マダオさ~ん、次は豚汁付きでお願いしま~す!」
聞こえたかしら(笑)

実はパパにこのゴルゴ枕写真を見せたら、なんだかんだ
言ってもそう、喜んでましたよ!たぶんww

キレイなねずみさん売ってたんですね~
チューチューカルテットはどこ行ってもあるんですけどね!
白とグレーのねずみ。
そっかぁ、じゃあ、ちゃちゃさんもオソロイですね♪
2009/10/10(土) 22:32:51 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
