スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


あご出ましたww
2009年10月10日 (土) | 編集 |

今日はぽぅちゃん、爪きり・耳掃除・定期健診で病院へ行ってきました。

キャリーの音を聞くだけで逃げるぽぅちゃん。でも箱に入るだけなので

捕獲もいたって簡単笑 

ということで、帰ってきてからのぽぅちゃんは、ふてくされております。

085_20091010152025.jpg
ふんダッシュ



086_20091010152036.jpg
耳掃除、奥まで入れすぎにゃりよ


(あご出てます)


083_20091010152047.jpg
あれだったら、まだママたんの
掃除のほうがマシにゃり・・・



よく言うよ!綿棒見たら逃げるくせにww

(ぽぅちゃんは、小さい頃から耳が弱く、耳垢がたまりやすいので

2日に1回掃除をしてあげないといけないのです。)




あら、疲れて寝てしまいました!
081_20091010152100.jpg



足、揃ってます(ぐふっ)
082_20091010152108.jpg




 ▽ 昨夜のぽぅちゃん ▽ 

ぽぅの一言・・・「 なんで乗せるにゃりか・・・ 」073_20091010152119.jpg

昨日トイレットペーパーを買いに行ったスーパーのゲームセンターにて
アルパカちゃんゲットしました~くまちゃんもとれたんですのよ~




今日もご訪問ありがとうございます。
無題1111



無題1121





コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
ぽぅちゃん、桃しゃん、病院お疲れ様でした~!
ぽぅちゃんは爪も病院で切ってもらうんだものね。
色々とやってもらって疲れちゃったんだね。
でも、お耳もお爪も綺麗になって良かったね~^^
揃ったあんよが萌~~~だわ~e-51

桃しゃん、UFOキャッチャーお得意なの?
アルパカちゃんにクマちゃんも?スゴイね~!
2009/10/10(土) 19:56:03 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
ぽぅちゃん、今日はお疲れ様だったね~~~。
病院って何度行っても楽しくはないところだもんね。
でも我慢して通ってるぽぅちゃんはえらいと思うよ!

そして桃さんもお疲れ様でした。
アルパカゲット、おめでとうございます~~~(笑)
2009/10/10(土) 22:16:24 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
こんばんは、お久のコメント失礼します☆

たれ耳のスコちゃんは耳垢たまりますものね。
なかでもぽぅちゃんはたまりやすいのかな?
でも獣医さんの耳掃除は確かに
そんなに入れるの?て言うほど入れてると思います(笑)
ぽぅちゃん、気持ちわかるよ~。
入れすぎだよね~(笑)
2009/10/10(土) 22:43:24 | URL | こふゆき #-[ 編集]
おお、病院ですっきりしてきた・・・・んじゃないのか?
ぽぅちゃーん。
ひさびさのイノキ来た!!
うちも、そろそろ検診に行くので、
一緒に耳掃除と爪切りをしてもらおうと
思っています。
UFOキャッチャー、へたくそで駄目ですわ~。
昔、Xのメンバーのぬいぐるみが
出たときはかなりつぎ込んでゲットしましたが(汗)
2009/10/11(日) 04:53:26 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
☆ママちゃん
手の爪は私が切れるんですけど、後足の爪が
変形してるため、どうしても自分じゃ切れなくて、
ぽぅにとっては可愛そうだけど、今度は4ヵ月後
で良いみたいなので、ぽぅも嬉しいんじゃないかな~

かなり疲れたみたいで、結構ぐたーってなってましたww
ははは、UFOキャッチャーは不得意です(笑)
たまたま取れたんですよ♪
2009/10/11(日) 22:12:34 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
人間も病院って嫌ですものね><。
特に歯医者~~~~(私だけかな)

可愛そうだけど、家ではどうしてもあの
後足の爪が切れないので、
ま、定期健診も兼ねてだし、ちょうどいいかなぁ~
って思ってるんですけどね。

アルパカまさか取れるとは(笑)自分でもびっくり
しておりますww
2009/10/11(日) 22:15:29 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆こふゆきさん
コメントありがとうございます。
獣医さんも耳が折れてるぶんよけいにだと
言ってました。こればっかりはぽぅも私も
長~いお付き合いになりそうです。

耳掃除、やはり入れすぎですよね?
見ててあきらかに顔が変わってますし、
もう嫌~って聞こえてきそうな感じです。

ぽぅ、よかったね☆こふゆきさんわかって
くれてるよ!!
2009/10/11(日) 22:18:42 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚。さん
病院でかなり嫌~な顔をしておりましたよ。
耳掃除、一番苦手みたいです^^;
でも素人が奥まで入れると怖いですからね。

猪木きましたよ~怒ってるとき、よくね(笑)
ちゃちゃちゃんは耳掃除は大丈夫ですか?

UFOキャッチャーは私も全くダメなんですよ。
あれはまぐれです。
Xメンバーのぬいぐるみがあったんですか!?
知らなかった・・・知ってたら間違いなくつぎ込んで
ただろうな(笑)
2009/10/11(日) 22:23:03 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
