スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日はママたんの日記にゃりよ。
2009年10月13日 (火) | 編集 |

えー、一昨日 ◆ユニバーサルスタジオジャパン◆ へ行ってきた桃です。

人は多かったですが、ユニバーサルエクスプレスパスだったので、

待ち時間も少なく、殆どの乗り物に乗れ、ショーも2つ、ハロウィンパレード

も見れて、心残りもなく、満喫して参りました

電車も何もかもスムーズな1日でラッキーデーだったのかも


さて、しょっぱなにスリル満点なアトラクションに乗りました。 

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ← (USJのHPに動画ありましたのでどうぞ) 
011_20091012141102.jpg
これ、降りた瞬間、かなりフラフラでやばかったです
途中で「勘弁して~」と叫んでたらしい。(一緒に行った妹が言っておりました)




ジュラシックパーク・ザ・ライド019_20091012141113.jpg




ジョーズ
013_20091012141140.jpg


あとは、バックドラフト・スパイダーマン・バック・トゥ・ザ・フューチャーなど。

ここで3択クイズです! 

私、この日は終日、子供から大人までジロジロと見られてました。

それは何故でしょう? 

1.手に包帯を巻いていたから。

2.眼帯をしていたから。

3.大きなマスクをしていたから。


ヒントは、そうですねぇ・・・もう皆様の勘で笑


正解は明日



今日はぽぅちゃん登場ナッシングでごめんなさ~いww
無題1111



無題1121






コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
桃さん ずい分 満喫したようですねi-87
妹さんと お出掛けしたんですねi-194
姉妹だと 大人になっても いろいろ付き合えるから いいですよね~i-179
アトラクションにも たくさん乗れて 桃さんのウキウキ感が伝わってきますよi-234
さて、ジロジロ見られたわけは・・・i-198
3番の 大きなマスクをしてたからi-190 それも顔が隠れるくらいの(笑)
全然 分かりませんなぁ~i-278
また 今日から お互い 頑張りましょうi-199
2009/10/13(火) 07:45:10 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
おっはよ~♪
おおぉ~懐かしいUSJ!
主人が関西勤務の時に何度か行ったことありますが
ハリウッドドリーム・ザ・ライトこれは新しいアトラクションですか?
知らなかったな~^^;
桃しゃん、大人から子供まで皆の注目の的だったの?
答え・それはその美貌だから!
あれ?選択にない?
じゃ~なんだろう?
大きな(とてつもなく大きな?)マスクをしていたから!
にします^^;
2009/10/13(火) 08:22:17 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
2番!2番でお願いしまーーーーす!(* ̄▽ ̄*)

いや~、最初の乗り物、すごく怖そうですよ~~~~~。
高いしカーブ細かそうだし、横Gがきつそう~~~~(T▽T)
ああ、こういうのをなにひとつ考えずに乗れていた頃が懐かしい・・
体が心についていかなくなるって、こんな悲しいことはないわー(T▽T)

でもやはりUSJ行きたい値が高まりました!
行きたい行きたい~~~(* ̄▽ ̄*)
2009/10/13(火) 08:47:56 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
ぽぅちゃんスネスネだったみたいですけど、
お天気もよくて楽しそうですね~USJ。
(スネスネぽぅちゃんの顔を見るのは好きだ!)

ぽぅちゃんアルパカちゃんと仲良くしてるかしら。
とってもかわいいー!
さくらにあげると、仲良いっていうかガジガジと・・・

クイズの答えはもちろん!
全部でしょ(´∇`)
2009/10/13(火) 11:57:50 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あ!USJ楽しそう~!私まだ行ったことがないんですが、
私の好きなキャラクターが結構いるので、
いつか絶対行きたい場所なんですよね~♪

えーーーーなになに!?
クイズだわ♪
うーーーーぅん。じゃぁ、私は「2番」にします!
パイレーツオブカリビアンみたいなイメージなんですが・・・
違うかな~(>O<)♪

2009/10/13(火) 19:37:58 | URL | ミカ #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
もうね、久々に満喫しましたよ♪
そう、妹とだと気を使うこともないし、
楽でした!まぁ、しょっちゅう会ってるん
ですけどねww

マミ~ちゃんともそういう仲になりたいなぁ~♪
クイズの答えは、明日アップしますね~

2009/10/13(火) 23:07:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ママちゃん
ハリウッドドリーム・ザ・ライトは新しいアトラクションですよ^^
一番に乗るものじゃないですね(笑)

やだー、ママちゃん、美貌だなんて~
照れるわ~
だったら嬉しいんですけどね~
クイズの正解は明日アップしますね♪
2009/10/13(火) 23:27:24 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
たま母さん、この最初のは怖いです。正直!
私こういうの大丈夫な方だったんですけど、
連続して急降下があるので、やばかったです。

USJ行きたい度高まりましたか~?
ふふふ、いらっしゃいませ~

クイズはもしや、正解かも!?明日アップしま~す!
2009/10/13(火) 23:31:55 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リヴさん
ぽぅにとっては、スネスネの日々が続いちゃいましたが、
私にとっては楽しい日々でした~
ふふ、リヴさん、ありがとう♪ぽぅに伝えておきますね^^

さくらちゃんとアルパカちゃん、どうだろう・・・
プロレスして、グルーミングしてくれるんじゃないかな~ww
クイズの答えはそう、全部!!
だったら、ちょっと怖いね(笑)
2009/10/13(火) 23:35:08 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ミカさん
USJ楽しいですよ~地元の私でもまだまだ
遊びに行きたいくらいですから♪
いつか、是非是非~

クイズなんて出題してみました~
ふふ、ミカさん、なかなかするどいですね~
正解は明日アップしま~す♪
2009/10/13(火) 23:37:33 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
