スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


USJ、その後
2009年10月14日 (水) | 編集 |

USJのパレード写真も撮ったので、折角だし、少しアップしま~す


◆エルモ◆
027_20091012141201.jpg




◆スヌーピー◆
040_20091012141417.jpg




◆キティちゃん◆
044_20091012141530.jpg

ハロウィンパレードでかわいかったですよ~


帰る頃はすっかり暗くなってました。記念に地球儀撮影

055_20091012141625.jpg



さて、帰ってからのぽぅちゃんです。


060_20091012141642.jpg
ママたん、おかえりにゃり。お土産はなんにゃりか



ジャジャジャジャ~ン!!



057_20091012141704.jpg
ティッシュカバーなり~





058_20091012141656.jpg
・・・・・。 




063_20091012141806.jpg
ネコキックいただきましたww




064_20091012141758.jpg
うわ~機嫌わるそう~ww



昨日のクイズの答えです。

正解は2番の眼帯をしてたからです。

私はアレルギー体質でして、動物の上皮もダメなんですよねww

はい、ぽぅちゃんの毛も(笑)土曜日に動物病院へ行ったのが間違いでした。

見事に目、かゆかゆで、かいてしまいました。左目が膨れ上がって眼帯を

せざるをえなくなったという訳です。

かく前に目薬と言い聞かせてはいるんですがね・・・




最後まで読んでいただきありがとうございます♪
無題1111



無題1121



コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
いろいろな パレードi-194 楽しそう~
ずい分前に 一度だけ別の所で 見た事がありますが 感動したなぁ~i-278
きゃ~ ぽぅちゃん モワモワのお土産だねi-239
こりゃ 抱っこしたら あたっかそうでいいじゃないi-199
もしかして テッシュカバー 抱っこする ぽぅちゃんを 見られるかしら・・・i-236
桃さん もう眼は大丈夫i-198
そんなアレルギーがあるとは なかなか大変ですねi-6
眼が腫れちゃうと 別人になるから(笑) お大事にi-199
今日も 頑張りましょう~i-234
2009/10/14(水) 07:54:21 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
桃さんオハヨー♪
昨日の記事に出遅れてしまいました・・。
クイズの答えが3番と思ってたので恥をかかなくて済んだと前向きに考えましょう。←何だ、それ??
私、桃さんがUSJに行くって聞いてからエルモのことばかり考えてたのでパレードエルモが見れて嬉しいです*´ε`*
クッキーモンスターのティッシュカバー!!これイイ!!
私にちょうだい♪←ストレートな催促(゚m゚*)プッ
ぽぅちゃん、よーく見てごらん!かわいいでしょ??
機嫌直してねっ!!
目は大丈夫ですか??
桃さん、掻いちゃダメ乂-д-)   OK ???
2009/10/14(水) 08:17:07 | URL | masu #-[ 編集]
おっはよ~♪
うわぁ~エルモだ~!
エルモ大好きなのよ~♪
そしてもっと大好きなクッキーモンスターのテッシュカバー可愛い~☆
いいないいな~♪
でも、ぽぅちゃんには、不評だったみたいね^^;

眼帯だったんだ~!
ぽぅちゃんの毛でもカユカユになっちゃうんだね。
痒いのを我慢するのって結構辛いのよね;;
目薬で早くよくなりますように☆
2009/10/14(水) 08:59:15 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
ぽぅちゃん、クッキーモンスターのティッシュカバーかわいいじゃなーーい!
ふわふわして気持ちいいよきっと!(゚∀゚)
ああでも、ぽぅちゃんの猫キックのほうがいいかも・・(* ̄▽ ̄*)

アレルギーで目が腫れてしまったとは・・・大丈夫ですかー?
眼帯してても痛痒いですよね。
目薬大量投入して一日も早く治りますように~~~!
2009/10/14(水) 10:15:54 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
うひー!かいちゃダメでしょ(゜Д゜)!
私も前に野良の子と遊んだ手で目を触ったらしく、白目がぶよぶよになったことあります。
さくらは、大丈夫なのでノミとかダニのアレルギーかも私。

ぽぅちゃんお手て組んで待っててかわいい~
ぽぅちゃんのキラキラポイントだと思う~手組み。
エルモにフミフミしたりする?する?
2009/10/14(水) 12:04:07 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
☆ナナッペマルさん
パレードの魅力ってなんだろう・・・
魅かれるんですよね~♪

ぽぅのお土産にはこのモワモワ、ダメですかね?
ぐふっ、もちろん普通にティッシュカバーにと思って
買ってきたんですけどね(笑)

目はもう治りました!でも昨日まで腫れてまして、
今回のはひどかったです^^;
ハハハ、その別人になっておりましたよ~(笑)
2009/10/14(水) 16:38:14 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆masuさん
まさか、眼帯をしてたなんて思わないですよね~ww
私自身も「まさか・・・」でしたから^^;
masuさんもエルモ好きですか?私も好き~☆

ティッシュカバー、エルモにしようか迷ったんですけどね^^
masuさんたら、ストレートですね~(笑)
今度行ったら、masu家にお届しま~すv-221
目は大丈夫ですすよ。うそ、大丈夫じゃなかったです><
ok!!掻きません!
2009/10/14(水) 16:42:54 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ママちゃん
おぉ~ママちゃんもエルモ好きですか~☆
仲間ですね♪
クッキーモンスター可愛いでしょ~?
うふふ~エルモとどっちにしようかなぁ~って
悩んだんですよ~

ぽぅには、あきれられましたよ(笑)

アレルギーはねぇ、ほんとにツライです。
今時期は特にひどくて、
ぽぅが布団にきてくれるのは嬉しいんですが、
目がね~^^;
かかなきゃ腫れないんですが・・・。はぁ・・・
2009/10/14(水) 16:47:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
私の描いてた絵はですね、ティッシュカバーにして、
ぽぅがモフモフっと手をかけたりよりそったりしてくれる
かなぁって・・・
現実はうまくいかず(笑)

こんな日に目腫れなくてもね~ったく・・・
眼帯もずれてくるし、乗り物に乗るのに、
眼帯濡れても大丈夫ですか?って
毎度聞かれるし・・・じろじろ見られるし~

ありがとうございます。今日はすっかり元通りです!
2009/10/14(水) 16:52:22 | URL | 桃 #-[ 編集]
わーい!2番あたった~♪
あ・・・とは言え、コスプレではなく、
本当の眼帯だったんですね(^-^;)ごめんなさい。

あーーー♪スヌーピー!!!!可愛い~♪
クッキーモンスターのティッシュケースも最高ですね~♪
と思ったら!
お!ぽぅちゃん(笑)
大丈夫♪ぽぅちゃんのこともちゃんと見てますよ~(^O^)y


2009/10/14(水) 18:30:42 | URL | ミカ #-[ 編集]
☆リブさん
かいちゃダメですよね~わかってはいるんですが、
目薬よりも先に手が出ちゃってるんですよ(汗)

アレルギーも色々あるらしいから、因みに私は
全部ひっかかってました(キャー!)

ぽぅの手を組んでる姿はたまんないですよ!
組む瞬間が一番サイコーかも♪
エルモにフミフミしてくれないかなぁ・・・ささやかな願望!
2009/10/14(水) 19:35:55 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ミカさん
見事、ミカさん正解で~す♪
ふふ、本物の眼帯ですよ~(笑)
眼帯をするのはこれまでで2回目です。
片目で歩くのは疲れますね><。

昨日はぽぅの登場はなかったし、
お土産はこんなだし、ちょっとすね気味な
感じですww
2009/10/14(水) 19:39:08 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
