スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


頑張ったぽぅちゃん。
2009年10月15日 (木) | 編集 |

パパとぽぅの事を応援していただいた皆様に

プチ嬉しいお知らせです


寛いでるぽぅちゃんに試練ですびっくり顔

090_20091014192716.jpg




ぽぅちゃんの視線の先には・・・

089_20091014192730.jpg




はい、パパが寝転がってきました

092_20091014192740.jpg


でも、逃げる様子もまったくありませんでした。

ブログを休んでた時だったら、パパが椅子から下りた時点で、

「シャー」だったはず・・・。



今は、私が仕事から帰ってきて真っ先にぽぅちゃんの傍で遊んだり

イチャイチャ?してます。
もうね、ゴロゴロがハンパなくすっごいですよ
一時まったりしたら、ごはんをあげて、それからが家事の開始って感じですかな
そのせいなのか、ぽぅの落ち着きが戻った気がします。




ぽぅちゃん、この調子で頼むよ~

101_20091014192750.jpg
まかせてにゃりよ~ファイト



ほんまかいな~
笑



頑張ったぽぅちゃんにポチっと頂けたら喜びます。
無題1111



無題1121







コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
おお!パパさんと少し距離が縮まったかな?
今まで、ぽぅちゃんパパさんにヤキモチやいてたのかしら?
「私のママたんにゃり~!」ってパパさんに訴えてたのかもしれないね!
でも、桃しゃんがまずはぽぅちゃん!ってしっかり甘えさせてあげてるから
落ち着いてきたんじゃないかな^^
良かったね~!
ぽぅちゃん、ママたんはぽぅちゃんが一番大好きだから
心配ないにゃりよ!
パパさんは2番目で可哀相だから慰めてあげてにゃり^^
(パパさんごめんなさいね^^;)
2009/10/15(木) 08:36:40 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
わあ!ぽぅちゃんがパパにシャーしてない!!
桃さん、よかったですね~~~~~~!!
桃さんがぽぅちゃんにがっつしむきあった成果が出たんですね!
よかった~~~。ほんとによかったです!

寝転がってるパパをみつめるぽぅちゃんの頬肉のふくらみが
個人的にはものすごく萌えましたよ~~~。
ぷくってなってるーーーー♪
2009/10/15(木) 08:53:46 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
こんにちは。
おぉぉ~ ぽぅちゃんe-420 なかなかでごごじゃるネi-278
パパさんが 近くに居ても 大丈夫になって来たんですねi-176
この調子で 少しずつで良いから 仲良くなれると いいですよねi-239
きっと ぽぅちゃん 桃さんに いっぱい 甘えたいんじゃないですかi-198
甘えられなくて その反動で パパさんに 「シャ~」なのかも・・・e-275
家事とかで 忙しいから 大変だけど ぽぅちゃんのこと アマアマしてあげてねv-343
今日も 外は少し暑いですねe-330 お互い頑張りましょうe-271
2009/10/15(木) 12:08:05 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
凄い!!!
良かったですね~!!!!
ぽぅちゃん、さびしかったのかなあ??
ゴロゴロがはんぱないって、嬉し過ぎな反応ですね!
ぽぅちゃん~、そんな感じでこれからも
頼みますよ♪♪

USJのお写真、楽しませていただきました。
いいなー。
晴れた日に、また行きたいものです。
ピーターパンは・・・素敵だったのですが、
ピーターパンが飛んでるのを見ていると、
向こうに車道が見えるのが・・ちょっと・・・
あ、現実見えちゃったかな・・っつう。。。
仕方ないかあ。って、感じでした。
2009/10/15(木) 12:46:36 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
あーきっとぽぅちゃんにとって、自分はパパさんより先住猫なんでしょうね~
先住猫優先が基本ですよ☆
パパさんガマンしてね☆
相性が悪いってわけでもなさそう~ちょっと安心しました。
ぽぅちゃんとパパさん、同じような姿勢でくつろいでるし(´∇`)
2009/10/15(木) 14:49:05 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
☆ママちゃん
はい、確実に縮まっているとは思います!
これでもまだ身構えてはいるんですが、
「シャー」を聞かないのと逃げないのが、
嬉しくて嬉しくて♪

ヤキモチはあったかもしれません。
今でもパパと私が話してると必ず鳴きますし。
いやぁ、愛情が足りなかったんですね~
5才といえど、子供ですねww




2009/10/15(木) 16:00:17 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
ぐふっ、「シャー」ないですよ~
パパよりぽぅより私が一番嬉しいです!
もうね、私、本当に泣いてましたからね(爆)

まだまだですけど、まずまずって感じですかね^^
ふふ、頬肉萌えます?嬉しい~
ぽぅに言っときますね~♪喜びますよ~
2009/10/15(木) 16:09:04 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
マミ~ちゃん、びっくりでしょ?
この調子でどんどん仲良くなってくれると
もっと嬉しいんですけどね☆

でもね、私に甘えたかったのはあったと思います。
これからはもっともっとアマアマしてあげようと
努めてまいりま~す!
お昼休みもまったりゴロゴロでしたよ~

2009/10/15(木) 16:42:57 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚。さん
ありがとうございます!もう、この光景
とても嬉しくて~♪
たぶん、私に甘えたかったんだと思います。
いわゆる愛情不足ですね^^;

ゴロゴロ、ものすごく大きいですよ!

USJの写真ちゃんと見れました?
砂糖魚さんみたいに綺麗には撮れませんでしたww
ピーターパン、車道が?あはは、仕方ないと言えば
そうですよね(笑)
2009/10/15(木) 16:50:11 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リヴさん
先住猫、そうですよリヴさん!
だって、パパよりもぽぅとの生活の方が長いですからね。
そっかぁ、それをわかってあげてなかったなぁ・・・
反省です。

相性が悪いのではないですよね!
いやぁ、リヴさんのコメントで安心しましたよ☆

2009/10/15(木) 16:53:42 | URL | 桃 #-[ 編集]
良かったですねぇ≧ェ≦ニヒヒ
とっても嬉しい証拠写真(笑)も見れて私も嬉しいですよ♪
桃さんの気持ちがぽぅちゃんに届いたんでしょうね!
ぽぅちゃんの頼もしい言葉も聞けたしね☆(≧∀≦*)ノ
ぽぅちゃん、頼みますよ~!
パパさんと仲良くしてママさんを喜ばせてね☆
ぽぅちゃんはママが大好きなんですね!
ゴロゴロが半端ないって可愛すぎます*´ε`*
2009/10/15(木) 21:02:18 | URL | masu #-[ 編集]
ぽぅちゃん 良かった~(●^ー^●)
桃さんの気持ちが少しずつ伝わってるんですね~♪

うちも日中ひとりでお留守番なので、
帰宅してすぐはなでなでしたり、
話し掛けたり、抱っこしたりして、
それからご飯あげるようにしてます。

たまに私がしつこくしすぎて、
早くご飯!とかなりますが(;^_^A

これからも応援してます♪
2009/10/15(木) 21:56:26 | URL | ミカ #-[ 編集]
☆masuさん
証拠写真も激写しましたし、この調子で
どんどん仲良くなってくれれば、言うことなしです!

シャーがないとパパも喜ぶ、私も喜ぶ、ぽぅも喜ぶ♪
ゴロゴロすごく大きいですよ。5年一緒にいてて、
初めてかも。
今まで遠慮してたんでしょうね。。。
前まではお昼休みに帰ってもあまり出てこなかった
んですが、今はべったりですよ☆
2009/10/16(金) 16:39:57 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ミカさん
気持ちって伝わるものですね!
こんなに早くこの日がくるなんて(泣)

ミカさんも先にイヴちゃんとのスキンシップを
とってからなんですね!
長い時間お留守番してくれてるんですものね。
やっと帰ってきたのに、相手にされなかったら、
寂しいですよね。今回良い勉強になりました!

いつも応援して頂いてありがとうございます☆
ポッチャマおっかけてますよww
2009/10/16(金) 16:45:28 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
