スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


おもちゃ
2009年10月17日 (土) | 編集 |

おもちゃを買いました。はい、また買いました手書き風シリーズ星

006_20091016212808.jpg


買った理由がありまして、ずいぶんとド派手なんです

プロペラ(回ります)、羽根つきの羽根みたいなの、

くす玉を引っ張って出てきそうなリボン、

黄色い羽根、わかめみたいなリボンがついてます。これの何に反応するのか

見てみたくなったというわけです笑


い・わ・ゆ・る  好奇心  でございます



さぁ、実験開始



見てます!
023_20091016212947.jpg




見てますよ!
019_20091016212919.jpg




あれれ?
020_20091016212928.jpg
おもしろくないにゃりよ手書き風シリーズ矢印下


えー、私ここで、重大な事に気づきました。

じゃれないぽぅちゃんで試してもね汗


124.jpg
やっと、わかったにゃりか。。。無駄遣いしたらダメにゃりよ。


はい、了解です(笑)

でもじゃれるネコちゃんなら、どれに反応するんだろう・・・

回るプロペラに反応するんだろうか・・・知りたい・・・・笑




☆今日もご訪問頂きありがとうございます☆
無題1111



無題1121






コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
これはキラキラもついて結構楽しそうなジャラシなのにね~
あら~ぽぅちゃん、あまり興味なさそうだね~^^;
でもジャラシの前に大好きな桃しゃんバックがあるから
興味が半減しちゃったとか?
バックの横で首を傾げてるようなぽぅちゃん
めちゃくちゃ可愛いお顔してるね~^^

うちもジャラシは好みが煩いのよ~
楽しそうに遊んでくれるジャラシ
見つかると良いね~^^;
2009/10/17(土) 08:54:40 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
あら~ カラフルな オモチャe-420
桃さんの 気持ちi-178 分かりますよ~ i-87
こんなの見つけたら 「きっと喜ぶぞぉ~」って 思うもん i-179
ぽぅちゃん どうだいi-199 キレイだし 楽しいよ~ i-194
あぁぁ・・・ 結局は 無駄遣いなのかしら・・・ トホホ・・・ i-229
ナナッペも 同じですよi-235 桃さん 気落ちしないで ファイト~ v-441
気が変わるってことも あるしネ i-278
プロペラ i-190 マミ~も見たいですぞよ i-236
2009/10/17(土) 09:02:10 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ファーストコンタクトは・・・カバンの勝ち!でしたね(T▽T)
でもカバンを片付けてしまっていざ!挑戦してみたら
もしかしたらっっ!!かもしれないですよ~~~~。

うちの猫も、最初は白けた目で見てるだけだったりしますが
何日か経過すると「ん?」とある日突然気がついて
飛び掛っていったりします。
だからまだあきらめないで~~~~~がんばって桃さ~~~~ん!!
2009/10/17(土) 12:24:22 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
プロペラ付きですか~!
初めてみました~(^O^)
ぽぅちゃんじゃらし系はダメだったんですね~(><)
いつか目覚めてくれたら嬉しいですね~!

桃さん
昨日は励ましのコメントありがとうございました!
2009/10/17(土) 15:31:43 | URL | ミカ #-[ 編集]
おぉっ?!このおもちゃ、おもしろそうですね~♪
うちのにゃんずでも試してみたい☆
ぽぅちゃんが使ってくれなくてちょっと残念ですが、にゃんこって最初は気に入らないおもちゃでも、時間が経ってまた遊ぶと遊んでくれたりしますよ!
ぽぅちゃんも遊んでくれるといいですね。頑張れ~!
2009/10/17(土) 19:23:06 | URL | tomy #-[ 編集]
♪ママちゃん
やっぱり、かばんには負けるかもですね(笑)
ぽぅったら、かばんからのこうとしないんですもの~

パサパサっという音にちょこっと反応して見た
みたいな感じですww
色んなじゃらしが今ありますね~
ここだけの話プロペラ回ってるのかどうか・・ハハハ
2009/10/17(土) 23:01:25 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ナナッペマルさん
少しは遊んでくれると思ったんですけどね~
ぽぅちゃ~ん・・・手もでず(笑)

結果、無駄遣いなんですよ。でも、それでも
ネコ親の楽しみですよね~♪ネコグッズはww
マミ~ちゃん、大丈夫です!いつか遊んで
くれることを期待して待ちます☆
プロペラはね、あんまり回らない^^;
むしろ隠れてる><ぶふっ
2009/10/17(土) 23:06:16 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪たまの母さん
そうなんですよ~かばんの勝利でしたww
次はかばんなしで遊んでみますね^^
諦めませんよ~
もしかしたらっっ!あるかも!

たまちゃんでも始めはあんまりなんですね~
ちょっと希望が~~!
只今ぽぅちゃん、爆睡中。明日リベンジしてみま~す^^
2009/10/17(土) 23:10:36 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ミカさん
プロペラ・・・がメインみたいですが、
実際は隠れて見えません^^:キャー
あんまり意味ないじゃ~んって感じです(笑)

私しつこい女なので、じゃれるまで何度でも
遊んでみます^^ヒヒヒ
ミカさん、こちらこそ、いつも応援していただいて
ありがとうございます☆
2009/10/17(土) 23:13:09 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪tomyさん
このおもちゃ、まろちゃんは遊ぶかなぁ~
でも、翠ちゃんも興味あるかも^^

せっかく買ったんですから、時間をみて
リベンジしますよ~♪
しかし、色んなものがたくさんついてますよ(笑)
結構重いんですよね~^^;ハハハ
2009/10/17(土) 23:16:25 | URL | 桃 #-[ 編集]
こんにちは!
こんにちは!初めまして。
コメントありがとうございました。
桃さんからのコメントが、ブログを始めて初コメントですよ!
とっても嬉しかったです(><)
ぽぅちゃん可愛いですねぇ~。
特にピンクのお鼻が堪らないですね。
スコティッシュはぬいぐるみみたいで可愛いです!
スコテッィシュかアメショか悩んで結局アメショに。
ぽぅちゃんに癒されにこれからも、
お邪魔させていただきますね!
2009/10/18(日) 14:09:08 | URL | renino #-[ 編集]
♪reninoさん
コメントありがとうございます!
おぉ~、私のコメントが初コメだったんですね^^
嬉しいです♪

私もスコかアメショで悩んでスコに決めたんですよ。
これからもヨロシクお願いします^^
私もエンくんに会いたいので、またお伺いしま~す☆
2009/10/18(日) 19:08:32 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
