スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ねずみちゃん実験
2009年05月10日 (日) | 編集 |
       「おもち日記」のピヨピヨちゃん(もったん編) と (チャコタン編)

       ピヨピヨちゃんを乗せても全然嫌がらないのを見て、うちはどうだろう・・・

       ということで、実験してみました


       うちはピヨピヨちゃんはないので、ねずみちゃん3匹で実験開始~



       乗せてみました。(ちょっとびっくりしてるかな)

       029.jpg

                      ん?






       においを嗅いでます。

       027_20090509160942.jpg

                      くんくん





             ママたん、ねずみしゃんがいるよ

       030_20090509161005.jpg



        そだね~ねずみしゃんと仲良くしてあげてネ:



       
   
       031_20090509163110.jpg

                   仲良くするにゃりよ






       032_20090509161054.jpg

 
        ということで、実験の結果、嫌がりませんでした~
        結構長い時間あのままでいたなぁ・・・



              優しかったぽぅに応援ポチお願い致します!!

              0140.jpg




       


コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
うわぁ~!ぽぅちゃんも全然嫌がらなかったんだね~^^
それどころか、とぉ~っても優しいお姉さんぶりを発揮しちゃってカワイイわ~e-266
1枚目の「何が起こったのかしら?」って感じのお顔
たまらないですね~♪
モチオチャも紹介していただいちゃって嬉しいわ~
どうもありがと~v-353
2009/05/10(日) 10:19:35 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
v-283ママちゃんさん

ぽぅも大丈夫でしたよ~私的には嫌がると思ってたから、
えっ!?ってな感じになっちゃいました^^;
1枚目の顔見た瞬間に、あー逃げるだろうなぁって。
なので、感動ですv-406
これでぽぅも、もーちゃん、チャコタンの仲間入りだぁ~v-221
2009/05/10(日) 19:36:09 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
すごい!すごすぎる!
こふゆの常識では考えられない・・・!(笑)

ぽぅちゃんきっと小鳥さんとも一緒に
生活できるんじゃ・・・。優しい心の持ち主ですねぇ。

結構長い時間ですか・・・。
こふゆはきっと・・・1秒もたな・・・
っていうか乗せられませんでした(泣)
2009/05/10(日) 20:54:03 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
v-283こふゆきさん

こふゆちゃんには無理でしたか・・・
でも寝てるときならいけるかも!?WW

ぽぅはたぶん、小鳥とも生活できるかと思います!
た・ぶ・ん^^;
長い時間といっても20分ぐらいだったかな。
その後はごはん食べに振り落としていきまいた(笑)
そこは撮れなかったWW


2009/05/10(日) 22:08:43 | URL | 桃 #HNmcsFcA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
