スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


新しい家族
2009年10月21日 (水) | 編集 |

ぽぅちゃんに、

090_20091020212259.jpg


妹ができましたわぁ!!

091_20091020212310.jpg
えっ・!?


ソマリの女の子ですアビシニアン(喜)

173.jpg


かなりのお転婆娘でございます。名前はオテンバから中2文字をとって
 「テン」 です。

164.jpg
ヨロチクネ



テンがうちにきたのは10月19日(月)です。
ずっともう一人欲しいと思い里親募集を見たり、ペットショップに行ったり
してましたが、パパが猫好きでない、共働き、他諸々と条件が揃わず、
半ば諦めてました。そんな時、パパが会社の同僚と話の流れで
ペットショップに行き、帰ってきて、テンの話をしたのです。
第一声 顔に惹かれた
それから、色々と話をして、結果もう一人いた方がという結論にいたり、
翌日に会いにいき ました。そして、招き入れる事になったのです。
パパもメロメロなんですよ。ぽぅとは威嚇しあってます^^;
まぁ、まだ3日目だしねww 気長にいきますww



156.jpg
↑ テンを見るぽぅちゃん。



170.jpg
↑ テンのゲージをチェックするぽぅちゃん。



無題1111



無題1121
☆今日もありがとうございます☆



コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~~!ぽぅちゃんお姉ちゃんになったんだね~
おめでと~v-315
そして、テンちゃんはじめまして~^^
モチオチャのママちゃんです!ヨロシクねe-266
ソマリの仔猫ちゃん、可愛いね~v-10
ぽぅちゃん、テンちゃんに興味津々みたいだね
パパさんもメロメロということで
テンちゃんが間に入ってパパさんとぽぅちゃんの仲も
段々接近してくるかもしれないね☆
2009/10/21(水) 07:46:12 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
ちょっと ちょっと i-190 桃さ~んi-199
もう びっくりしちゃったよ~ i-235
ぽぅちゃんに 妹が出来たなんてi-199
ブログでは 全然書いてなかったし 私、驚いたわ~i-6
テンちゃんって 言うんですねi-176 
なんて 可愛いんでしょうi-199
ぽぅちゃんも 刺激が出来て ほんと良いかもですよねe-465
またまた ブログを見るのが 楽しみですi-194
ぽぅちゃん テンちゃんと 仲良くしてね~ i-278
2009/10/21(水) 08:01:07 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
はじめまして~~。
サーフィンしててたどり着きました。
このブログの名前素敵!!とおもい。笑
そして、新しい家族を迎えられたんですね~~。
これは今後も楽しいブログ内容になりますね。
また遊びにこさせてくださいませ。
2009/10/21(水) 09:33:59 | URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
も~昨日仕事を忙しくしつつ、桃さんもコメントを見て
うきゃーー!ってなっちゃってましたよ~

テンちゃんかわいい~これはやばーい(*´Д`*)
名前もすごくかわいいよ!

かえでがウチに来たのとほとんど同時期。
2人でギャーギャーいいながら新しい家族と過ごしていきましょ~

パパさんね、気づいてないだけなのよね~
もうとっくにネコ好きですから~
2009/10/21(水) 12:25:42 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
きゃ~!
テンちゃん可愛いですね~。
パパさん、「顔に惹かれた」って・・・
大きな声では言えないですけど、
ぽぅちゃんと真逆な顔立ち・・・(○。о;;)
ぽぅちゃんが2.6キロと言うことですと、
将来テンちゃんの方が大きくなっちゃうかも?!ですかね!
美人姉妹誕生おめでとうございます!
2009/10/21(水) 13:03:15 | URL | renino #-[ 編集]
ええええええええええ!!
妹が!妹ができたのぽぅちゃん!!!
かわいい妹だあ~~~~~щ(゚Д゚щ)
しばらくは慣れるまで大変だろうけど、ぽぅちゃんがんばって!

そしてそして桃さん、よかったですね!
ついに多頭飼いの世界へ一歩踏み出されたのですね~~~。
いいな~~~うらやましいな~~~~~(* ̄▽ ̄*)
これからは2にゃんの日常を、楽しみにしていまーす♪
2009/10/21(水) 14:19:58 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
わ!!!
新しい家族ですね~~♪
ソマリちゃんだ!!女の子だ!!
ぽぅちゃんの妹だ!!!
かわいいです(*^_^*)
これから どんな姉妹になっていくのか楽しみです。
美人姉妹になるのは 間違いないですね(^^)

ブックマークにリンクさせていただいても良いでしょうか?
よろしくお願いします。
2009/10/21(水) 16:00:12 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
きゃ~っっっ!びっくり!
本当に驚きました~
ぽぅちゃん、お姉ちゃんになったのね!おめでとう!
テンちゃん、凄く可愛い~ちっちゃ~い!
これから成長が楽しみですね。
ぽぅちゃんとテンちゃん。仲良いツーショットが早く見れるのを楽しみにしています♪
2009/10/21(水) 16:02:36 | URL | tomy #-[ 編集]
えええええ!?ええええええ!?
ええええええええええ!!!!
桃さん、聞いてないですよーーーー(笑)
お友達が訪ねてでも来たのかとおもったら、
なんと!なんと!家族が増えたんですね~(感激♪)
最近、旧さくらねこぶーのリヴさんのところにも、
かえでちゃんがやって来たりで、
2人いるってやっぱり良いな~なんて思っていた私。

うちは、どう考えても環境的に1匹が限界なんですが、
その分、これからはぽぅちゃんと、テンちゃん、
2人を見守らせていただきます~^^♪

2人の関係が早く落ち着くと良いですね!
楽しみにしてます♪


2009/10/21(水) 19:04:15 | URL | ミカ #-[ 編集]
♪ママちゃん
ママちゃん、ありがとうございます☆
ぽぅちゃんは、お姉ちゃんになりました!
普段ぽぅちゃん小さいと思ってましたが、
テンを見てからだとぽぅが大きく見えますww

ママちゃん、お転婆娘と呼ばれてるテンでしゅ。
よろちくお願いちましゅv-343

パパとぽぅの仲、期待してるんですよ~
2009/10/21(水) 22:22:51 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ナナッペマルさん
エヘ、マミ~ちゃん、びっくりさせてしまって
ごめんなさいです。
私自身も願ってもない事だったので、
びっくりしてる状態だったんです。

ぽぅとテンの仲はまだまだですが、悪くは
ない感じです。威嚇はすごいですが(笑)
仲良くしてくれるかなぁ~
2009/10/21(水) 22:30:53 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ねこかいさん
はじめまして!ご訪問コメントありがとうございます。
サーフィンしてたどり着くなんて、嬉しいご縁ですね♪
ブログ名、いけてます?これはパパが考えた名前なので
喜ぶと思います。
これからは2ニャンになりますが、また遊びにいらして
下さいね。私も伺います♪
2009/10/21(水) 22:33:39 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪リヴさん
忙しいところびっくりさせてしまったかなww
うきゃーー!ってなっちゃいました?うふふ
私も結構突然って感じだったので、驚いて
たりして(笑)
名前かわいいですか?よかった~
単純に決めちゃったんだけどね^^
そうそう、かえでちゃんと同時期だし、
ギャーギャー言いましょ!そして、相談にも
乗ってくださいな☆
ふふ、パパ猫好きに変わってますよ♪
2009/10/21(水) 22:42:07 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪reninoさん
reninoさん、なかなかです!
そうなんです、ぽぅとは真逆の顔でしょ?
パパはシャープなお顔立ちが好みなん
ですよね。
少し説明すると、ぽぅはもともと私が
飼ってて、パパとぽぅは一緒に暮らして
3年なんです。
確実にテンの方が大きくなると思ってます(笑)
2009/10/21(水) 23:01:58 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪たまの母さん
あははは、ええええええええ!ですよねww
私自身も少しええええ!ってなってましたからw
ぽぅの小さい頃とは全然タイプが違うので、
少し戸惑ってます(笑)

多頭飼いの世界へ踏み出しましたよ~
2ニャンブログ頑張りま~す☆
そのまえにテンをちゃんと育てないとww
2009/10/21(水) 23:07:24 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ふぃがろママさん
ソマリちゃん、新しい家族になりました!
仲の良い姉妹になってくれたらいいんですけどね^^
美人姉妹だなんて、嬉しいです!

リンクの件ありがとうございます。
全然okです。宜しくお願い致します。
私もリンクさせていただきますね♪
2009/10/21(水) 23:12:16 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪tomyさん
ふふふ、驚かせちゃいましたね~
ぽぅはめでたくお姉ちゃんになりましたよ^^

テン小さいでしょ?壊れそうです。
でも暴れまくってます(笑)
私も早く仲の良いツーショットがみたいです。
まだまだ3日目先はなが~い!
2009/10/21(水) 23:15:50 | URL | 桃 #-[ 編集]
あれ?ブログタイトルが変わったなーと
思ったら、
えええええええええええ!
なにそれー!!!!
リヴさんとこに続き、こちらにも!?
しかも、かわえええええええ。
ソマリって猫らしくて可愛いですよね。
スコばかり見てるせいか、耳が大きい猫が
珍しくなってきた(笑)

ほえええ~。
早く、仲良しになれるといいですね♪
2009/10/21(水) 23:29:15 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
♪ミカさん
ミカさん、なんと!なんと!なんですよ。
私自身もなんと!って感じなんですよww

2人飼いは前に経験してるので、またいつかは
って思ってたので、嬉しいです。
リヴさんとこのかえでちゃんとほぼ同時期に
2ニャンになりましたよ。

ミカさんはいつも嬉しいお言葉を頂いて嬉しいです。
2人の関係以前に新たな問題が・・・
2009/10/22(木) 15:26:39 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪砂糖魚。さん
えーっと、驚かれましたよね(笑)
リヴさんのとこに続いちゃいました!
エヘッ
この子がパパが一目惚れしたソマリです。
耳かなり大きいですよ。
そのせいか、音にかなり敏感です。
ビビりです(笑)
ぽぅとは全く逆のタイプですよ。性格もww
2009/10/22(木) 15:31:00 | URL | 桃 #-[ 編集]
リヴさんのトコからおじゃましました☆
とってもカワイイですねー

ポーちゃんとテンちゃん、さくらとかえちゃんのように
早く仲良くなるといいですねe-266

また遊びによせていただきますe-251
2009/10/23(金) 09:23:19 | URL | nisigaharaneko #-[ 編集]
♪nisigaharanekoさん
ご訪問コメントありがとうございます。

さくらちゃんとかえでちゃんのように
仲良しになってくれる事を願ってます!
今のところは・・・まだまだって感じです(笑)
ちょっと歳が離れてるのもありますし、
日に日に変化していくと思ってるんですが・・・。
2009/10/23(金) 16:53:28 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
