スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お転婆娘すぎにゃりよ。
2009年10月22日 (木) | 編集 |

昨夜は、ぽぅちゃんとテンちゃんの威嚇大会となりました。

かなり長かったです。

そして、テンちゃん、疲れ知らずで寝ません。

ずっと遊んでおります。ぽぅちゃんがくいつかなかったおもちゃ

全てくいついてくれてます(笑)




うとうとと眠たくなるのは私たちが寝る時間ぎょへーー(人間なみww)

185.jpg



012_20091021202219.jpg
よく動き回る子にゃりねー・・・


ぽぅちゃん、ちょっとお疲れ気味でございますアップロードファイル

015_20091021202228.jpg



テンちゃん、何時間もずっと走り回ってます。環境が変わって

興奮しているのかな・・・たまに、私たちを見て怯えることもあるんですよね・・・

逃げるというか、早くも飼主弱気です・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


無題1121

※ 「スコっとポー助」をリンクして頂いてる皆様へお願いです。

  ブログ名を「スコっとポー助 と お転婆娘」に変えました。

  お手数ですが、変更をお願い致します。 今後とも宜しくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
桃さん 昨日は 皆さんビックリしてましたよねi-197
ほんと 朝から 腰抜かしちゃいました~(笑)i-235
テンちゃん 疲れ知らずですねe-465
しっぽを膨らませて ザウルス状態になってるぅ~e-269
ぽぅちゃんも テンちゃんのこと じっと見てますねi-239
ぽぅちゃんも 桃さんも パパさんも テンちゃんを迎えて 楽しそうi-194
まだ ちょっと 慣れないところもあるけれど ゆっくり時間をかけて
ぽぅちゃんにも 桃さん達にも テンちゃんも 良い家族になることを祈っていますよi-87
2009/10/22(木) 07:59:53 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
すごいいいストレート、フックパンチですね?笑
ぽぅちゃんがなにげに、見ていて「おれはそんな子供だましきにならないさぁ、、、
(「・・) ドレドレ...おもしろそう、、、」
なんて声が聞こえそうでした。笑

先日はきて頂きコメント残して頂きありがとうございました。
またちょくちょく遊びにこさせてくださいね。
2009/10/22(木) 08:20:28 | URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
おっはよ~♪
テンちゃん、仔猫ちゃんだから活発だね~!
遊び方もとっても可愛らしいわ~^^
ぽぅちゃん、見ているだけで疲れちゃったかな?^^;
でも、その気だるい感じがツボだわ!
テンちゃんが遊んでいる姿をみて
ぽぅちゃんも玩具に目覚めるかもしれないね~
2にゃんで仲良く遊んでくれると嬉しいよね☆

リンクのブログタイトル変更させてもらいましたよ~^^
2009/10/22(木) 08:59:39 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
うはあ・・これはお転婆さんですね~~~(* ̄▽ ̄*)
ぽぅちゃんの見守る姿がなんとも・・(笑)
2にゃんとも環境の変化に慣れようとがんばっているんですよね。
桃さんもなにかと気を使って大変でしょうが、ゆる~~くがんばってくださいね。
がんばりすぎは禁物です☆

リンクの変更、了解しました~~~。
さっそくこれから変更してきます♪
2009/10/22(木) 09:25:18 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
ソマリちゃんは 活発で動きもすばやい
と きいたことがあります。
たぶん スコちゃんとは 対照的な感じなのかも~~。
ぽぅちゃんは ちょっと お疲れモードなのかしら??
まぁ テンちゃんは 仔猫ちゃんの無邪気さで元気いっぱい のようですね(^^)
ふたりの 今後が楽しみです♪

リンクの件 ありがとうございます。
こちらこそ よろしくお願いしますm(__)m

2009/10/22(木) 10:24:04 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
うははは、テンちゃん大はしゃぎですね~
またね、目を離さないぽぅちゃんが、でもやっぱりじゃれないぽぅちゃんが
とてもかわいく思いました(´∇`)

さくらも初めてウチに来た時は走り回ってました。
落ちつかないんでしょうね~
今はまた別の現象で走り回るネコ2匹・・・
2009/10/22(木) 12:23:25 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
テンちゃん可愛いですなぁ~。
お顔は三角でも体はまだ幼児体系で足とかムニムニですね。
それを微動だにせず見つめる、ぽぅちゃんがウケます(笑)
そうなんですね、ぽぅちゃんとパパさんはまだあんまり
仲良しではないのですね!
早く仲良し4人家族になれるように応援してますv-10
2009/10/22(木) 12:41:49 | URL | renino #-[ 編集]
テンちゃん、可愛い~♪
このオモチャ楽しそうで良いですね~(^-^)
あれ・・・・ぽぅちゃん・・・・(^-^;)
目の前で遊ぶテンちゃんを見て、
ぽぅちゃんは何を考えてるのかな~♪
早く仲良くなって、一緒に猫団子になる姿を楽しみにしてます♪


2009/10/22(木) 19:28:26 | URL | ミカ #-[ 編集]
♪ナナッペマルさん
予告なしにテンのことアップしましたので、
ビックリされた方が多かったです^^
やはりマミ~ちゃん、腰抜けちゃいましたね(笑)

ぽぅとテンは結構近い場所にいたりします。
かと思えば威嚇しあったり。
テンを迎えたことによって、パパの変化が
おもしろすぎです!ぷぷぷ
マミ~ちゃん、ありがとうございます!
ゆ~っくり家族の仲を深めたいと思います。
2009/10/22(木) 21:14:02 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ねこかいさん
この歳でこのネコパンチは、将来が楽しみです!
えっ!?(笑)
ぽぅは、どう思ってみてるんでしょうねww
ネコと会話がしてみたいです☆

こちらこそ今日もコメントどうもありがとうございます。
私も遊びに行かせてもらいますので宜しくお願いいたします。
2009/10/22(木) 21:20:34 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ママちゃん
ママちゃん、仔猫でもかなり活発ですよ~
まぁ、ソマリはそういう感じみたいですww
ぽぅとは全く逆の性格です!
あ、そういえば、ぽぅも少しですが、おもちゃで
遊ぶんですよ。今までではありえないww

もーちゃんとチャコタンの関係が理想なんですけどね~
仲良くなってくれるかなぁ・・・
ブログタイトルありがとうございました!
2009/10/22(木) 21:25:20 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪たまの母さん
予想以上のお転婆ぶりを発揮してくれてますよ。
ぽぅもビックリしてるかも(笑)
たま母さん、ありがとうございます!
ゆる~~く頑張っていきたいと思います!
焦ってもね^^

リンクの変更ありがとうございます!
2009/10/22(木) 21:27:32 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ふぃがろママさん
ソマリは本当に活発ですよ!
思ってた以上に(笑)ビックリしておりますww
スコのまったりとは違いますね~
ぽぅの仔猫時代を思い出しても、うん、違うなぁってww
でもでも、まだまだ仔猫ニャンですからね!
成長が楽しみです♪

ふぃがろママさん、これからも宜しくお願いします♪
2009/10/22(木) 21:31:35 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪リヴさん
テンは疲れをしらないの?ってくらいはしゃいではしゃいで
それでも寝ません^^;
そうそう、リヴさん、ぽぅが少し遊ぶようになったんですよ!
テンの影響かも♪

さくらちゃんも走り回ってたんですね。
ハハ、今は確かに別の現象でだねww
1週間ぐらいたったら落ち着くのかなぁ・・・
2009/10/22(木) 21:36:43 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪reninoさん
テンは3ヶ月にしては小さい方かなぁって
思うんですけどね^^
ペットショップの人もあんまりごはん食べない
って言ってましたし。
ぽぅは何を思って見てるのかなぁってww
動かないでしょ?

パパとぽぅの仲も修復できればいいなぁって。
reninoさん、応援ありがとうございます♪
2009/10/22(木) 21:39:49 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ミカさん
この玩具もともとはぽぅ用に買った
ものなんですよ。
ぽぅは遊ばないので、テンが遊んでも
全然構わないんですが、何故にぽぅの
目の前で(笑)
ね、ぽぅ何考えてるのかなぁ・・・
猫団子いいね~私も早く見たいな!
2009/10/22(木) 21:49:07 | URL | 桃 #-[ 編集]
テンちゃん、名前のように本当に元気ですね~
いいことです♪
まだちょっと興奮状態にあるのかもしれませんが、徐々に落ち着いてくると思いますよ。
でも、ソマリって結構活発な種類でしたっけ?
う~ん。桃さんもちょっと大変?
パパさんとの仲も含めて、頑張ってくださいね♪
2009/10/22(木) 22:39:51 | URL | tomy #-[ 編集]
そうでした!!
ブログ名変えなくちゃーですね!!
リヴさんとこもだ~。
うわー。テンちゃん大はしゃぎですねー♪
確かに、ぽぅちゃんとは正反対(笑)
まだ、シャーシャー言ってますか。
では、どっちが猫団子を早く見れるか競争ですぞ。
・・・うちが負けるに100。
2009/10/23(金) 00:08:49 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
♪tomyさん
思ってた以上に元気すぎて、パワーに
負けております私(笑)
やはり、興奮状態がまだ続いてるんでしょうか・・・
まだ1週間も経ってませんしね、
ソマリは活発らしいです。でもパパもちゃんと
見てくれてますから、安心です♪
2009/10/23(金) 09:58:39 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪砂糖魚。さん
あ、ブログ名変更、
お手数お掛け致しますv-410

大はしゃぎなテンに対してぽぅも始めは
じぃっとしてますが、結構反応しはじめ
てます。
でも、性格はホントに正反対です(笑)
猫団子競争します?100・・エヘヘ
2009/10/23(金) 10:13:52 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
