スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぽぅの宝物。
2009年10月23日 (金) | 編集 |

ぽぅちゃんが大好きなネズミさんのおもちゃ。

頭に乗っかってる2つのネズミさんはすでにテンちゃんのものに・・・

002_20091022195011.jpg
ふん



004_20091022195025.jpg
このネズミさんだけは、 



005_20091022195033.jpg
渡さないにゃりよ



018_20091022195051.jpg
オネエちゃん、かくちてたな絵文字名を入力してください



早くもテンちゃん、ぽぅちゃんの宝物を目につけました

テンちゃん、昨夜もかなりのお転婆ぶりを発揮しておりました(笑)
そのうちこのやんちゃぶりを動画アップしてみようかな~
動きがすばやくて、静止画ほとんどブレブレです笑



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


無題1121
☆本日もありがとうございます☆




コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
アハハ・・・i-179 ぽぅちゃん ねずみを頭に のっけちゃってまチュ~e-347
お気に入りの ねずみに手を掛けて 渡さないにゃりよi-197
おっとり ぽぅちゃんだから テンちゃんに 奪われない様に
しっかり ガードしなきゃねi-234
テンちゃん 見ためにも すばしっこい感じですね i-236
動画 楽しみに待ってますよ i-179
桃さん 明日はお休みかな i-198
今日も お互い 頑張りましょうねi-87
2009/10/23(金) 07:17:11 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
おっはよ~♪
テンちゃん、なかなかやるね~!
ぽぅちゃんのネズミさんもテンちゃんのものに。。。^^;
というか、ぽぅちゃんはお姉さんだから
テンちゃんに分けてあげたんだよね^^
偉いぞ!ぽぅちゃん☆
だけど一番、お気に入りの光るネズミさんだけは
ちゃんと持ってるところが
しっかりもののお姉さんらしいね^^
ぽぅちゃんだって大好きなネズミさんと遊びたいものね♪
2009/10/23(金) 08:06:06 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
ぽぅちゃん、妹ができた苦しみを味わい中だね?(笑)
宝物の管理をせねばならなくなるんだよね、お姉ちゃんは大変だよね(笑)
で、テンちゃんはおねえちゃんのものがいいんだよね?

間にはいるお母さんは大変だあ~~~~(笑)
桃さん、がんばって~~~~~!
2009/10/23(金) 09:04:38 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
ぽぅちゃん 頭にネズミさんが二匹いても
動かないんですか~~(@_@)
さすが スコちゃん!!
おっとりしてるなぁwww

テンちゃん お転婆さんが エスカレートしてきているようですね(^^)
これから どんなお嬢になっていくのかしら??


2009/10/23(金) 11:23:09 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
うはは、ぽぅちゃんのねずみさん乗せ(´∇`)
そういえば最初に手を出していたのは、キラキラねずみさんの方でしたね~
さくらも独り占めすると絶対に譲らないじゃらしがあるの~
(かえでの実家からもらってきたやつなんだけどな・・・)
さくらがフーって言いますよ(゜Д゜)

テンちゃん、もう目が爛々としちゃってー!
絶対キラキラねずみさんも狙ってますね。
2009/10/23(金) 12:22:15 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あら、ぽぅちゃん、頭に素敵なお飾りが♪
てんちゃんに取られちゃいましたかー。
ぽぅちゃんが食いつき悪かったおもちゃで
遊んでくれるのは嬉しいけれど、
それは、ちょっと困りものですねー(汗)
一緒に遊べば、きっと楽しいぞ!
2009/10/23(金) 12:25:12 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
ぽぅちゃん、お気に入りのねずみは
隠しておいた方がいいですよ(>▽<)!
テンちゃんお転婆そう~。
私も昨晩うちのエンくんと2時間遊びましたよ・・・。
手足に毎日新しい引っかき傷ができてます(T_T)
テンちゃんは爪立てますか?
ぽぅちゃんは立てなそうですね!
2009/10/23(金) 13:00:14 | URL | renino #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
今は亡きなんだけど、(T-T ))(( T-T)わがやのねこさんがいまの
1枚目の写真なようなことをしてくれる子で、、、
あぁ~~おなじだ~と癒されましたよ。(T-T ))(( T-T)
我が家は動かぬ子が多いのでテンちゃんはほんと、
新鮮だわ~~すごく。
2009/10/23(金) 15:55:50 | URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
ぽ・・・ぽぅちゃん(笑)
あたまにネズミさんのってるし~♪
ぽぅちゃんと、テンちゃん、2人の関係はいかがですか?
2匹飼ったことがないので、
どうお伺いしたら良いものか分からないのですが、
前のパパさんとのこともあったので、
どうも、ぽぅちゃんのことが心配で~(> <;)
テンちゃんの動画もたのしみにしてます♪

2009/10/23(金) 16:12:21 | URL | ミカ #-[ 編集]
♪ナナッペマルさん
マミ~ちゃんのおっしゃる通りなんです!
ぽぅはおっとりしすぎなんですよね(笑)
だから全部おもちゃとられちゃいましたww
唯一キラキラのネズミだけ触れられずに
います。
テンはすばしっこいのなんのってww
高いところや狭いところすいすい~っと。
明日は休みですよ~♪
2009/10/23(金) 23:10:26 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ママちゃん
テンは次々とおもちゃをかえて遊ぶんですよ。
それをぽぅがじっと見てるんです^^:

でもでも、キラキラネズミだけはテンにとられてません!
全部とったらいくらじゃれないぽぅでも可愛そうだしね^^
2009/10/23(金) 23:26:06 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪たまの母さん
お姉ちゃんというのは人間もですが
ネコ世界でも大変そうですよww
歳が離れてるぶん、ぽぅはちょっと
控えてる感じがしますが・・・

あー、確かに私大変かも(笑)
ありがとうございます!頑張りま~す♪
2009/10/23(金) 23:29:29 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ふぃがろママさん
はい、ぽぅは頭や体に物をのっけても
大丈夫なんですよ。(大きいものはNGですがww)
前にいたスコはダメでしたよ。
ぽぅは特別おっとりしてます(笑)

テンは日に日にお転婆度が増してきてます!
2009/10/24(土) 12:34:05 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪リヴさん
そうそう、最初にお気に召したキラキラねずみ、
これだけはぽぅのものにしてあげようかな~って。
あとの二つは、テンのゲージの中と、ひもをつけてます。
(パパがv-12

さくらちゃんもこれだけはダメ!ってものあるのね!
そうだよね~女には譲れないものが一つや二つ(笑)
ニヒッ
2009/10/24(土) 12:38:44 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪砂糖魚。さん
ぽぅのお気に入りのお飾りが・・・
すでに2つ奪われてしまいましたww

ぽぅが使わないおもちゃで遊んでくれるのは
大歓迎なんですが、このねずみだけは、
気に入ってたんですよね^^;
一緒に遊べるように私が間に立ってみようかな~
2009/10/24(土) 12:45:25 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪reninoさん
やっぱり、隠してたほうがいいですよね!
そう思ってキラキラのねずみだけは私も
一緒に死守しておりますv-218

reninoさんも2時間遊ばれたんですね~
テンも爪たてますよ。まだ仔猫だしね!
背中上ってきますし(笑
ぽぅは爪立てませんよ~
2009/10/24(土) 12:51:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ねこかいさん
ねこかいさん家にもこの頭乗せネコちゃん
いらっしゃったんですね^^
それはそれは、ぽぅで癒されたのなら嬉しいです♪

ねこかいさんの所にテンを連れていったら、
ニャンズちゃんたちビックリするかもですよ!!
その前にねこかいさんがビックリするかもww
2009/10/24(土) 12:58:09 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ミカさん
ぽぅはね、ねずみさんのっけても
まーったく嫌がらないんですよ^^
あ、ぽぅとテンの関係は、本日
ブログに書いてますが、今の所、
良い兆候ですよ♪
テンがぽぅのことを気になって
ちょっかいかけてます。
ぽぅの事気にかけていただきありがとうございます。
テンがきてからパパがいる部屋にもぽぅがくるように
なったんですよ♪「シャー」は健在ですがww
2009/10/24(土) 13:06:16 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
