スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


テンの静止画&ぽぅの宝物
2009年10月24日 (土) | 編集 |

テンちゃんの静止画が撮れましたクラッカー左

なんせ動き回ってることが多いため、あまり静止画撮れないんですよね笑



まずは、パパのゴロ寝枕に寄り添うテン。021_20091023203034.jpg



フミフミするテン。(因みにこのフミフミぽぅはやりません)009_20091023203014.jpg
ゴロゴロ言いながらこれかわいいですね



そして、パパに寄り添うテン。
029_20091023203043.jpg



パパの足にくっついてます。
034_20091023203057.jpg



テン、パパが好きみたいです。パパが歩くとついて行きます

ごはんをあげてるのは私なんですけどねww




あ、ぽぅちゃん、宝物守ってます (宝物記事クリック)
 016_20091023203228.jpg



☆ここで、ぽぅとテンの仲について☆

お互いに興味津々な感じで、近づいては離れての繰り返しです。
たまに追っかけあいして「ウー」みたいな。「シャー」はないかな。
同じ場所にいたりもするので、相性は悪くないと思います。
お互いの部屋へ入ったりもしてます。



☆パパとぽぅの仲について☆

ボチボチってとこかしら(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


無題1121
☆本日もありがとうございます☆







コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
テンちゃん、パパさんが大好きなんだね~
パパさんがテンちゃんにメロメロなのがわかるのかな?
こんな風に寄り添ってくれたら
パパさんも可愛くてしょうがないよね~^^
ぽぅちゃんとの相性も良さそうで安心したね☆
テンちゃんがパパさんにピットリくっついている姿をみて
ぽぅちゃんもパパさんにくっついてみたくなってくるかもね!
2009/10/24(土) 07:37:44 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
桃さん 今日はお休みですねi-194
ぽぅちゃんと テンちゃんと たくさん遊べますね i-236
テンちゃんは パパさんが大好きi-176
パパさんが ショップで ひと目ぼれした時から e-266
テンちゃんも パパさんに 惚れちゃったんですね~ e-349
うつろな目をして フミフミ~e-465
そうそう フミフミする時って こんな顔しますよねe-454
ぽぅちゃんと テンちゃん 家族になって まだ一週間足らず・・・
これからですよねi-199
お互いの距離も これから縮まって行きますよi-234
桃さん ぽぅちゃんのこと いっぱいナデナデしてあげてねi-179
パパさんと 仲良くしている テンちゃんを見て i-190
ぽぅちゃんが イジケない様に パパさん ぽぅちゃんに 声を掛けてあげてネi-236
少しずつ みんな仲良くなれることを 応援していますよ e-465e-420
2009/10/24(土) 07:44:43 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
お、こりゃもーパパさんメロメロになっちゃいますね。
桃さんがぽぅちゃん、パパさんがテンちゃんの担当にするときっとうまくいきますよ。

2人の仲も良くなりそうですね。
同じ部屋にいられるなら大丈夫そう~
ウチのは早すぎてなんかおかしい(゜Д゜)!
2009/10/24(土) 09:01:12 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
うふふ、テンちゃんふみふみしてるーーーー♪
この時ってどうして目が遠くのほうへいっちゃってるんでしょうね(笑)かわいいなあもう♪

ぽぅちゃんとの相性、よさそうでよかったですね~~~。
ぽぅちゃんは穏やかな子だから、ちっちゃい子への接し方もやさしい感じがしますね♪
さすがお姉さんだ!(* ̄▽ ̄*)
2009/10/24(土) 09:14:00 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
テンちゃんかわぇえぇえ~~!
子猫のかわいらしさに+してソマリの珍しい家の具合
がよく写っていてほんとうにかわいらしいね。
もちろんぽぅちゃんもかわいいのよかわいいの!!!
なんというか、その首のもふもふ加減が。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ笑
2009/10/24(土) 10:18:01 | URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
テンちゃん お転婆の甘えっ子になりそうな予感ですね~。
フミフミしているところなんて とってもキュートです♪

ぽぅちゃんとは 徐々に仲良くなってくれそうですね(^^)

2009/10/24(土) 10:57:03 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
わー。テンちゃん、パパさんに甘えてますねぇ。
これは、パパさんテンちゃんが可愛くて
仕様がないでしょうね(^0^)
とっても猫好き!って以外は男の人は
やっぱり甘えてくる猫ちゃんを可愛がりますよね~。
エンくんも彼氏が怖いみたいで、
いっつも初めの内は逃げ回ってるので、
彼が苛々しだした時は
こっちが一生懸命オモチャでエンくんを誘導して、
途中から彼にオモチャを持ってもらって・・・って、
とっても気を使ってる状態です。。。
早く仲良くなって欲しいなぁ~。
パパさんとテンちゃんの仲が深まるにつれて、
パパさんとぽぅちゃんの溝が深まらない事を
祈ります(><)!!陰ながら応援してます!
2009/10/24(土) 14:22:52 | URL | renino #-[ 編集]
改めてテンちゃんの可愛さ確認(●^ー^●)
パパさんに寄り添う所をみると、
小ささが分かりますね~♪
ぽぅちゃんとの仲も順調そうで安心しました~
心配性ですみません(;^_^A
ぽぅちゃんとパパさんも、
もしかしたらテンちゃんの出現により、
良い意味で影響があると良いですね~(^ー^)

2009/10/24(土) 15:55:03 | URL | ミカ #-[ 編集]
テンさん、パパさんが大好きなんですね~☆
寄り添ってくれて、パパさんは幸せでしょうねww

ぽぅさんとの仲も、すこしづつ近づいている感じでしょうか?

うちも2頭飼いに、ちょっと憧れている今日この頃です
2009/10/24(土) 15:59:24 | URL | nisigaharaneko #-[ 編集]
♪ママちゃん
パパは遊び担当で、テンは遊ぶのが
大好きだから、パパにくっついてるのかも^^

パパもなんだかんだ言いながら嬉しそうですよ♪
ぽぅもパパにくっついてくれるかな~
うーん、ありえなさそうです(笑)
2009/10/24(土) 20:04:50 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ナナッペマルさん
マミ~ちゃん、今日はね、パパは仕事だったので、
た~くさん遊ぼうと思ったら、二人ともずっと
寝てるんですよ~~~~ww
フミフミ時ってこんな顔なんですね~
よく考えたら先代のミルもしてなかったんですよね。

4人家族仲良く頑張っていきま~す!
子育て間違わないようにせねばv-221
2009/10/24(土) 20:08:19 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リヴさん
でしょでしょ~?パパもかわいくてよく
遊んでくれてますよ。
そう、私がぽぅの担当でね~v-221

ぽぅとテンも大丈夫だと思います。
テンがぽぅの行動をおっかけてますけどね~
うん、さくらちゃんとかえちゃんは仲良し早すぎ~ww
2009/10/24(土) 20:12:01 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪たまの母さん
私、フミフミを目の前で見るの初めてなんですよね!
もう嬉しくて嬉しくて~目なんてかわいいです!

ぽぅとテンは、ぽぅが折れてる感じですww
でも、距離があるらしく、近づきすぎると
威嚇してます。テンもそれはわかってるみたいで、
すぐに離れてますよ!!
2009/10/24(土) 20:15:08 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ねこかいさん
ソマリは活発ですね~仔猫だからさらに活発ww
一人で走って走って走りまくって、あげくに
窓にドーンって・・・おいおい^^;ですよww

ぽぅの事もありがとうございま~す♪
今、横にいるので、伝えましたよv-221
2009/10/24(土) 20:19:32 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ふぃがろママさん
人懐っこくて活発らしいです。ソマリちゃんはww
今日なんて、寝転がってましたら、背中の方から
私の上に登ってきましたよ!

フミフミは毎日してます。かわいいですね!
ぽぅと仲良くしてくれる日々が待ち遠しいです^^
2009/10/24(土) 20:21:59 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪reninoさん
テンはパパに甘えて甘えてくっついて歩いていきます。
私しかいない時は私にきますが^^;
エンくんも彼氏さん、まだなのね。
でも、うちみたいな感じはないでしょ?
仲にはさまれてるものはたまんないけどね^^;

パパとぽぅのこと応援してくださりありがとうございます。
私もそう願ってます!
2009/10/24(土) 20:25:44 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ミカさん
あのね、テンを見てぽぅをみるでしょ?
そしたら、ぽぅがでっかく見えるんですよww
実はさきほど二人、ちょっと喧嘩しました^^;
でもこれで、姉妹関係ができていいかな~と。
私も極度の心配性なので、気持ちわかりますよ。
いつもありがとうございます。
パパとぽぅもね、距離近くなったんですよ。
まぁ、ぽぅの目にはテンしか映ってないって感じですがww
2009/10/24(土) 20:30:31 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪nisigaharanekoさん
テンがパパを好きになってくれてよかったです。
これでパパに懐かなかったら・・・ね^^;

パパの顔、にんまりしてましたよ!
2頭飼いいいですよ。私も前はスコ2匹でしたよ。
2009/10/24(土) 20:32:51 | URL | 桃 #-[ 編集]
リンクの件、もちろんお願い致しますv-238
私もリンクさせて頂いてもいいですか?

エンデも毛布でふみふみしますよ!
2009/10/25(日) 13:06:56 | URL | renino #-[ 編集]
テンちゃんとパパ、凄く仲良しでよかったですね。
パパもテンちゃんの魅力にメロメロ?
この調子で、ぽぅちゃんとも仲良くなれるといいですね。

テンちゃんはフミフミするんですね~
うちも2にゃんともフミフミをします。
毎朝このフミフミで起こされるので、爪を切り忘れたら悲劇が(汗)
2009/10/25(日) 14:42:48 | URL | tomy #-[ 編集]
テンちゃん可愛い~♪♪
こりゃあ、パパさんメロメロですね。
ご飯をあげてるのは・・って、私と一緒じゃないですか!
2にゃんの関係、参考になります。
うちも、一緒にいる時間が長ければ
もうちょっと違うと思うんですけどねえ。

それにしても、何故、宝物は頭の上なのー??
ぽぅちゃん、きまってますぞ。
2009/10/25(日) 23:11:22 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
♪reninoさん
リンクありがとうございます♪

エンくんのフミフミのお顔も今度アップ
お願いしま~すv-221
2009/10/26(月) 12:46:25 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪tomyさん
まだまだ仔猫だから、遊んでくれる人の
方に行くんでしょうね~(プチヤキモチww)
ぽぅとも仲良くなってくれるかなぁ~

あ、tomyさんそうでしたね!
朝のフミフミww命がけの撮影されてましたよね!
2009/10/26(月) 12:53:13 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪砂糖魚。さん
お、砂糖魚さんも一緒なんですね!?
ご飯あげてるのは私なのにぃ・・・
パパにちょこちょこついて行っちゃうのは
何故~~~ww

私ももうちょっとだけでも一緒にいたいなぁ
って思ってます。昼休みに帰るって言っても
ご飯食べるだけですからね^^;

ぽぅは宝物は頭の上って決まってるんですよ。
私がそう決めました!(笑)
テンパンチは頭にはしてこないから~(笑)
2009/10/26(月) 15:15:37 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
