スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャットタワー再び
2009年10月26日 (月) | 編集 |

先週の土曜日に、ぽぅちゃんと天国のミルちゃんが使わなかった

キャットタワーを出してみました。(5年ぶりww)

爪とぎ部分は現在ぽぅちゃんが使ってるので、ネジやパーツが足らず

低いタワーが完成ハート

すると、一部始終をずっと見てたこの方下

041_20091025200402.jpg



はい、ぽぅちゃんのチェックが入りました笑



044_20091025200130.jpg



046_20091025200140.jpg



049_20091025200148.jpg



050_20091025200159.jpg


その時、もう一人のお方は下1-GL

051_20091025200208.jpg
大好きなパパのゴロ寝枕で寛ぎ中



052_20091025200216.jpg
そして、ネムネムモード眠い


ぽぅちゃんはこのキャットタワーはまーーーったく興味がなかったんですよww

めずらしく入ったと思ったら、この日だけ

テンは今のところ、たまーに上ったりしてます。

また押入れ行き確定かも



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


無題1121
☆今日もありがとうございます☆



コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
おぉぉ~ タワー 出現i-199
思い出が たくさんの タワーなんですねi-260
ウチのあのタワー(マミ~がよく登ってる) も
前のネコちゃんが 愛用していた物なんですよi-239
ナナッペは とても気に入って 使ってくれてますi-179
桃さんの このタワーも そのうち 大人気になりますよi-199
長い目で 待ってみましょうi-194
週末から あの方達が たくさんTVに 現れてますねi-176
ウチは朝、ズーム〇ンをつけてるんですけど 占いのところで
桃さんの 王子様が出てましたよi-235
今週は お互い忙しくなりそうだけど 頑張りましょうねe-271
2009/10/26(月) 07:18:34 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
おっはよ~♪
キャットタワー、ぽぅちゃんも、ミルちゃんも使わなかったんだね~。
姉妹揃っておっとりさんだったのね^^
久しぶりに出したものって意外に興味を示すのよね!
チェックしているぽぅちゃんの後姿が可愛いね~
意外にもテンちゃんがたま~になんだね
そのうち2にゃん揃ってタワーに上にいる姿が
見られるかもしれないね~楽しみだわ~♪
2009/10/26(月) 08:24:01 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
おお!立派なタワーがっ!
ぽぅちゃん、テンちゃん、せっかくこんないいタワーがあるんだから
ガンガンいっちゃいなよ!щ(゚Д゚щ)
絶対楽しいって!ってか使って!!
タワーって高いのよっっщ(゚Д゚щ)←主婦の本音が出た

うちも買ってあげたいのはやまやまなんですが~~~
値段と環境に阻まれ、購入にはいたっておりませぬ(T▽T)
2009/10/26(月) 08:34:29 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
タワー
ウチも買おうか悩んでたんですよねー
使わなかったらけっこうかさばるしなぁとか。

でも、登ってる姿かわいいな♪
2009/10/26(月) 10:34:17 | URL | nisigaharaneko #-[ 編集]
タワーも登ってくれないと ちょっとガッカリですよね~。
でも 写真の時はぽぅちゃんも 登ってくれているし
テンちゃんなら これから たくさん活用してくれそう♪
もう少し 様子見てみたら???

2009/10/26(月) 10:50:07 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
ぽぅちゃんの、何やってるにゃリか?って声が聞こえてきそうな顔ですね。

タワーのハウスは、ウチはすっかりおもちゃ入れ。
でもそこから自分達でおもちゃだして散らかしてるのを見るのも、
なかなか楽しいです。
テンちゃんのために、タワー置いとくのもいいかもー!
2009/10/26(月) 11:08:42 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
テンちゃんさ、日々、くつろぎモードがまったり感帯びてきてるよね。
やっぱり、日々安心できる場所、くつろげる場所を
自覚?してるんだろうね。
きゃっとタワー我が家もあんまり人気がなくて5台もあったのに
既に今では1台しかない。
その一台もいつなくなることやら。
親の心子知らずと言うのでしょうか(T-T ))(( T-T)
2009/10/26(月) 11:21:13 | URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
おお。ぽぅちゃんが使ってくれそうじゃないですか!
と書こうと思っていたら・・・。
あららああ・・・。この時だけえ?
しばらく置いておけば、また遊びかもしれませんよ。
うちは・・・キャットタワーをむしって遊ぶという
意味不明な遊び方をしています・・・。

2009/10/26(月) 12:40:42 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
ぽぅちゃんのチェックしてる姿が頼もしいですね~!
桃さんのお家のにゃんちゃん達はタワー使わないんですね。
女の子と男の子の違いですかね?
うちのエンデはタワー大好きですね。
遊ぶ時もテンションアップした時も
必ず上るし、寝床もタワーの上です(笑)
ねむねむモードのテンちゃん可愛い!
毛がほわほわしてますねv-238
2009/10/26(月) 12:51:45 | URL | renino #-[ 編集]
むふふ~ぽぅちゃんチェックー♪
これから寒くなって円形のところを愛用してくれたら良いですね~!
中にぽぅちゃんの好きな何かを敷いてみるとか?

あ!キャットダンサーだ♪
我が家も、キャットタワーの柱の部分にひっかけてあります♪


2009/10/26(月) 17:15:22 | URL | ミカ #-[ 編集]
♪ナナッペマルさん
ナナちゃんのタワーも思い出のタワーなんですね☆
はい、知ってますよ~ナナちゃんがお気に入りなのv-218

このタワー、実はテンが思いっきり使ってくれるように
なりました!押入れ行きにならなくてすみそうです。
そして、ぽぅも爪とぎ部分だけ(また)ですが使ってるんですよ~

ふふふ~あの方達、た~くさんTVに出てて私ハッピーです♪
私の王子様出てました?そこ見逃してる(汗)
2009/10/26(月) 20:58:22 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ママちゃん
ぽぅもミルも悲しいくらいタワー使ってくれなかった
んですよ^^;
ぽぅは5年ぶりになりますが、懐かしかったのかも♪
テンはたま~にだったんですが、今晩よりタワーを
満喫してくれてます!イェイv-221
2ニャン揃ってのタワー見れるかな~
2009/10/26(月) 21:03:42 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪たまの母さん
たま母さん、早速嬉しいことが~~~
このタワーなんと、二人で使ってくれてます!!
ぽぅは爪とぎだけですが(笑)
たま母さんのお言葉が届いたんですよ!

ねぇ、タワーはお高いのよね^^;
このまま使ってもらえたら、嬉しいかな♪
2009/10/26(月) 21:30:29 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪nisigaharanekoさん
タワーは悩みますよね~
私も当初はかなり悩みましたから。
ぽぅがきて2ニャンになってから
どちらか使ってくれるだろうと、期待したん
ですけどね~^^;

使ってくれるとかわいいし、嬉しいけどね~
2009/10/26(月) 21:33:09 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ふぃがろママさん
ふぃがろママさん、なんと、なんと、
今夜からテンが使ってくれましたよ~!!
ぽぅも爪とぎ部分だけですが、とぎとぎ
してます(笑)
5年ぶりにやっとやっとです~(涙)
2009/10/26(月) 21:46:06 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪リヴさん
さすが、リヴさん!私もぽぅからそんな
声が聞こえてきましたよ(笑)

ハウスおもちゃ入れかぁww
うちは今夜からテンがこれでもかって
くらい使ってくれるようになりました!
かなりハードだけど^^;
使ってくれてよかった~♪
2009/10/26(月) 21:49:01 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ねこかいさん
テンのこのくつろぎモードはほんの一瞬なんですよ。
すぐにウロウロウロウロしてどっかに行ってますww
安心できる場所、このパパの枕は安心できるみたい
ですが、場所となると、まだ見つけてないような・・・
ねこかいさん、タワー5台もですか!?
おぉ~ww
2009/10/26(月) 22:21:32 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪砂糖魚。さん
ははは、残念ながらぽぅはチェック以来
入ってませんww
でもね、テンは使ってくれましたよ。
中には入りませんが、上って遊んでます♪

ちゃちゃさん、むしって遊ぶって!?
ふむ、ちょいと想像の世界へ入ってみま~す(笑)
ん?むしる?
2009/10/26(月) 22:23:47 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪reninoさん
ぽぅは、なんでもチェックはするんですが、
その後がね^^;
エンくんタワー好きなんだ~~
いいですね♪
エンくんみたいに使ってくれたら、タワー
買った甲斐ありますよね!
2009/10/26(月) 22:33:39 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ミカさん
ぽぅちゃん、勢いだけはいいんですけどね(笑)
今は、テンが思いっきり使ってくれてます。
押入れ行きはなさそうですよ♪

キャットダンサー、お、ミカさんもタワーに?
これなかなかいいですよね^^
2009/10/26(月) 22:36:10 | URL | 桃 #-[ 編集]
きゃひ~~~んっっ!!!
ちょっと来ない間に可愛い子がぁぁぁぁ(〃∇〃)
ごめんよ~~全然しらなくて~~~
ぐへぇ~~ねぇねの大好きなソマリ。。。触りたい!!!
とっても可愛い!!これからもよろちくね、テンちゃん♪♪
ぽぅちゃんとゴロゴロ仲良しさんになって欲しいです(^^)

そうそう、前にウチに乗せていたカバンが再入荷になっていたのでお知らせにきました。
あっちのメッセにアドレス入れておくね!
2009/10/27(火) 02:19:18 | URL | ねぇね♪ #iAqHXQpI[ 編集]
♪ねぇね♪さん
ねぇねさん、ソマリ大好きなんですね!
いいですよ、触りにきてください!
噛みますけど(笑)なかなかすばしっこいです!
ぽぅと仲良しになるにはもう少し時間かかりそう
ですが、お互いに姉妹関係がわかってるみたい
ですし、安心してます♪

あのカバン再入荷ですか!?ありがとうございます!
早速あっちに行ってきます♪
2009/10/27(火) 08:19:05 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
