スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


二人で・・・
2009年10月27日 (火) | 編集 |

テンがきてから少し遊ぶようになったぽぅちゃんスコティッシュフォールド

嬉しくて、オモチャを新調しました飼い主くり抜きハート1
(遊ばなくても買うんですけどね~笑

ぽぅちゃん予想通りくいついてくれましたが・・・・

途中で、ご想像通りテンちゃんアビシニアン(喜)が参戦


 ※BGMついてます 




この後、アクシデント発生びっくりマーク☆

テンの首にこのオモチャのひもが巻きつき、そのまま逃走絵文字名を入力してください

焦りました このヒモ、糸みたいなんですもの。。。




そして、ぽぅちゃん、テンちゃんから宝物を取り返しました力こぶ
036_20091026140332.jpg
ネズミさん取り返したにゃり



026_20091026140354.jpg
この3匹はわたちのものにゃりよ


と豪語していたぽぅちゃん。この後、黄色いネズミさん、

パパの手によってヒモでくくられ、キャットタワーへ

つるされてしまいました(汗)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


無題1121
☆今日もありがとうございます☆



コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ぽぅちゃん 「わたチもやるにゃりにゃ~」 エイエイi-194
テンちゃん 食い付いてますね i-236 クルッとした しっぽが 気に入りましたよi-176
ぽぅちゃん テンちゃんと 遊んで 前より活発になったかなe-465e-405
動画を見ながら こっちまで リズム取っちゃいましたよ~(笑)v-441
うふふ~ ぽぅちゃん ねずみをゲットv-352 チュ~e-266
桃さんの 王子様は 金曜日に出るみたいですねe-420
2009/10/27(火) 07:46:30 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ぽぅちゃんが遊んでるーーー♪
やっぱりテンちゃんが来てから、刺激を受けるようになったんでしょうか。
ぽぅちゃんが前より生き生きしているように見えます。

大事なねずみさんを、キャットタワーに!!
これはピンチだぽぅちゃん!取り返しにいかねば!!(゚∀゚)
2009/10/27(火) 08:34:41 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
おっはよ~♪
うっわ~!2にゃんでとっても楽しそうに遊んでるではないの~☆
見ようによっては、2にゃんでキャッチボールをやってるようにも
見えるよね~^^
BGMの効果がまた抜群だね~
桃しゃん、さっすが~☆

あはは!ねずみしゃん取り返したんだね~
やっぱり3匹全部ぽぅちゃんの子分にしておきたかったのかな?
と思ったら、パパさんが。。。キャットタワーに。。。
ぽぅちゃん、がっかりしなかったかな?^^;
2009/10/27(火) 09:01:01 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
遊び方にもふたりの違いが 出てますね~。
ぽぅちゃんの 座ったままの怠惰な遊び方
わかるな~~。
スコっぽいです!!
そして テンちゃんのテンション高めの遊び方も ソマリちゃんっぽいですよねww
でも 首に巻きつけては 危なかったですね^_^;

2009/10/27(火) 10:57:19 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
カワイイe-266
ねずみさん、スキですよねーe-347

ウチのコは、スキ過ぎて
かんで砕いてしまいました・・・。
飲み込んだら怖いので、
その後ねずみ封印中・・・アハハ
2009/10/27(火) 11:30:44 | URL | nisigaharaneko #-[ 編集]
お、じゃれないぽぅちゃんが手を出しているっ!
つられて遊んでくれるようになったら、うれしいですね~

一緒のおもちゃで遊んでるなんて、だいぶイイ感じ(*´Д`*)

やっぱりこのねずみさん写真映りがよくてイイナ☆
2009/10/27(火) 11:32:11 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
テンちゃんに横取りされちゃいますね~、やっぱり。
ぽぅちゃん、寝ながらじゃれてますもん!
テンちゃん元気!
オモチャしか見なくて、
周りはお構いなしだから、
こっちがハラハラしちゃいますよね~。
2009/10/27(火) 12:58:03 | URL | renino #-[ 編集]
あ!うちもこのネズミさん(動画にうつっているもの)
多分、同じ子がいます。
基本アイテムとして、忘れたころに登場させると、
けっこう好評で、最近もよく遊んでますよ~♪
あ~!やっぱりテンちゃん効果があるみたいですね~!
嬉しい♪嬉しい♪

2009/10/27(火) 13:43:19 | URL | ミカ #-[ 編集]
ひゃ~~~~~~~~~~~~~最後の一枚。
まるで、我が家の亡きおはぎの写真みたい。
おはぎは同じネズミを確か20匹のせたんですよ。笑
なので、かなりかなり胸にキュンキュン(*ё_ё*)きゅん・・きます。
かわええ~。ほんと、いい写真をありがとう。
すんごく癒されたわ~~。

動画でじゃらしと遊ぶ感じあれって猫種の違いかな?やっぱり?
ソマリはやっぱり、機敏で活動的スマートなイメージですって
ぽぅちゃんをどんくさいっていってるんじゃないのよおおお
ゆるして~~笑
2009/10/27(火) 18:56:45 | URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございました^^
早速遊びにきちゃいました!
ぽぅちゃんもテンちゃんもかわいいですね(´∀`)
ネズミさんをお腹に乗せたぽぅちゃんの
余裕の表情に笑っちゃいました^^
2009/10/27(火) 18:59:22 | URL | モヒロ #-[ 編集]
テンちゃん、巻きついた紐は大丈夫だった~?
子ねこって本当に予測がつかない動きをしますからね(汗)
でも、そこが可愛いんですよね~

ぽぅちゃんも、たくさん遊ぶようになってよかったですね♪
ねずみさんの図がいい!
うちの2にゃんの上にも乗せてみようかな???
2009/10/27(火) 20:32:14 | URL | tomy #-[ 編集]
♪ナナッペマルさん
ぽぅはこれでも遊ぶようになった方ですね(笑)
でも、追っかけっこしてる時のぽぅは
早いんですよ^^
でも、ドタドタ走るので下に響いてないか心配な
くらいww
マミ~ちゃんも一緒にダンシング~♪ですね^^
ムフ、私の王子様早く見たいな~
2009/10/27(火) 21:22:53 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪たまの母さん
ムフフ♪ぽぅが遊んでますよ~
くいつかないオモチャもありますが、チョイチョイ
する回数が増えました!

ネズミさん、つるされてしまいました><。
でもあとの二つは守ってますよww
ぽぅちゃん、諦め早い!
2009/10/27(火) 21:36:28 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ママちゃん
一つのオモチャを二人で仲良く~ww
キャッチボール、見えますね♪
BGM選んでたら、結構おもしろいですよ!

せっかくネズミ取り返したのに・・・
すぐにパパにとられてしまいました^^;
ふふ、ぽぅは大丈夫!あと2匹残ってますからww
2009/10/27(火) 21:40:14 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ふぃがろママさん
スコとソマリの違い出てますよねww
ソマリってものすごく活発でスコ2匹飼ってた私は
ビックリする行動もしばしば^^;

首に巻きついてそのまま猛ダッシュするし、
狭いところにはいっちゃうし、かなり焦りましたよ^^;
2009/10/27(火) 21:49:04 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪nisigaharanekoさん
え!?ネズミを噛み砕いたんですか?
アハハ、かなり好きすぎですねww
でも、先代のミルも砕いてなぁ~
思い出しました!同じく封印してましたよ!
2009/10/27(火) 21:55:52 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪リヴさん
あのぽぅが、手をチョイチョイ出してますよ!
ちょっと遊ぶようになったからかごはんも
よく食べます^^;ぽぅちゃん5歳にして成長
したりして(笑)

一つのオモチャで結構一緒に遊んでますよ。
まぁ、ほぼテンが持ってっちゃいますけどww
ネズミさん色鮮やかで写真がとっても映えて
いい感じ♪
2009/10/27(火) 22:00:54 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪reninoさん
ほとんどのオモチャはテンが飛びつき
ますので、ぽぅと遊んでてても必ず
テンが参戦!!
元気すぎて、元気すぎて、飼主ついて
いけませぬ(笑)
ホント若さわけて~って感じww
2009/10/27(火) 22:03:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ミカさん
ミカさんのところにも同じ子が?
むふ、そうなんですね~
忘れたころに登場、なるほどですね^^
ぽぅにはいいかも!
テン効果、なかなかいいですよ。
ぽぅには少し可愛そうだけど、良い刺激に
なってると思います!
2009/10/27(火) 22:07:00 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ねこかいさん
おぉ~ネズミを20匹ですか!?
それはすごいです♪胸がきゅんとされましたか?
むふ、よかったです。
きっとおっとり感が似てるんでしょうね^^

ソマリは機敏すぎますよ~(笑)
いやぁ、私はぽぅぐらいのおっとり感が好きですが^^;
パパはテンのやんちゃぶりが好きみたいです。
2009/10/27(火) 22:13:05 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪モヒロさん
こちらこそご訪問コメントありがとうございます。
嬉しいです♪
ぽぅは頭やお腹に何かを乗っけてもあまり
怒らないんですよ。
おもしろくてついのっけちゃう飼主です(笑)
2009/10/27(火) 22:14:29 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪tomyさん
ありがとうございます。ヒモは無事に
とることができました。かなりもつれましたが^^;
仔猫はちゃんと見とかないと、え!?って
動きしますよね^^;

ねずみ乗せ、やってみてください!
予想では、まろちゃんはいけそうかな~ww
2009/10/27(火) 22:19:22 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
