スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


犯人
2009年10月29日 (木) | 編集 |

おはようございますおは

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

私はジャニーズの嵐ファンでございます

部屋には下1-GLのように、好きなページやグッズなどを飾っております。

092_20091028200332.jpg



それが、動いてたり、雑誌がシワシワになってたんですガーン


まぁ、犯人はすぐにわかりましたけどね汗


106_20091028200407.jpg


098_20091028200447.jpg


110.jpg


そうです犯人はテンちゃんでしたアップロードファイル

いいんですよ。多少シワシワになっても・・・我が子のやる事ですから笑

それより、傾いてるのに、普通に歩くテンちゃん、恐るべし汗



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


無題1121
☆今日もご訪問&ポチありがとうございます☆




コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
あちゃ~!さすがはお転婆テンちゃん!
ママたんの大事な嵐グッズを荒らし(嵐)まくりで大変だ~!
でへへ!しょうもないダジャレを言ってしまいましたが
それにしても、桃しゃん寛大だわ~
嵐命の桃しゃんでも我が子は怒れないよね~^^;
実はテンちゃんも、すでに嵐FANになって
グッズに興味津々だったりして?
2009/10/29(木) 07:45:44 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
そうそうi-229 可愛い 我が子のした事だから・・・
その 複雑っぽい(笑) 気持ち良く分かりますよi-236
テンちゃん チビッ子だから そんな傾いた所も 行けちゃうんですよねi-239
もう少し 成長したら 行かなくなるかも・・・i-235
桃さんi-194 明日 王子様は 生出演ですよ~i-233
2009/10/29(木) 08:00:07 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
どっひゃあああああああああああああああああああ
感激。

日本テレビの嵐ウィークかと思った写真。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あぁ。感激。

さて、アラセンの桃さんは誰担当です?笑
2009/10/29(木) 09:34:07 | URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
我が子のすることだもんねえ・・・怒れないですよねえ・・・(T▽T)
でもこれがビリビリという音と共に・・となると一瞬でリミットがカットされます私(笑)

テンちゃんにとっては最高に楽しいコーナーなんだろうなあ・・(笑)
桃さん、食卓テーブルにかける透明のテーブルカバーってあるじゃないですか。
あれを嵐グッズの上にかけたらどうです?
あれならサイズカット自由ですし、テンちゃんも歩きやすいですし♪
2009/10/29(木) 10:07:59 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
テンちゃん やっちゃいましたね~^_^;
桃さんの 宝物をふんづけちゃいけません!!
確かに こういう悪戯って スコちゃんは あまりしませんよね。
ソマリちゃんは 活発だからなぁ^_^;

2009/10/29(木) 10:23:17 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
うへへへ~ママのお気に入りにヤキモチ焼いて、もっと荒らしたり~(´∇`)
まだまだ探検は続きますよ、きっと!

嵐の中で特に好きな人とかはいるのー?
2009/10/29(木) 11:27:59 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
てててテンちゃん!
まさに嵐!嵐より、テンちゃんのがアイドルです!!
という主張?
違いますね~(汗)
いい、遊び場になってしまっていたんですね(汗汗)
2009/10/29(木) 12:36:49 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
このラック時々写真に載っていて、
お洒落だな~って思っていたんですよ^^♪
桃さんの宝物が飾ってあったんですね!
テンちゃんが斜めに登ってる(笑)
嵐ファン歴は長いんですか??v-238
2009/10/29(木) 13:03:07 | URL | renino #-[ 編集]
♪ママちゃん
アハハ、ママちゃん、ナイスダジャレv-218
いやぁ、マジで荒らされてますよ。
お昼なんて、落ちてました^^;
テンも嵐ファンなのか!?
誰のファンだろう(笑)
2009/10/29(木) 16:25:54 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ナナッペマルさん
そう、我が子、我が子がした事なんですよ。
だんだんエスカレートして上の段にも上る
ようになってますv-12
成長したら行かなくなりますかね?
まぁ、嵐コーナーの場所を変えればすむ話
ですけどね(笑)
マミ~ちゃん、明日は私寝坊できませんよ~
ドッキドキですv-10
2009/10/29(木) 16:29:21 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ねこかいさん
あはは、感激されましたか?うふふ~
嵐ウィークではありませんが、嵐ラブの
桃のお部屋でございます!

私はですね、大ちゃん担ですよ~
ずぅ~っとv-344
2009/10/29(木) 16:31:26 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪たまの母さん
はい、怒れないです。別に嫌とかはないんですよ。
ただ、たま母さんのおしゃるビリビリという音を
聞いた時、私どうする!?なんてww
今のところはまだ無事ですが^^;
あ、透明のカバーいいですね!
頭にいれとこ~っと^^
2009/10/29(木) 16:34:59 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ふぃがろママさん
思いっきり、やんちゃしてくれてますよww
私の宝物を~~~~~v-12
初めて見た時は開いた口が塞がらないって
感じで(笑)
スコはないないないですよね!
ソマリめ~~~wwうそうそ(笑)
2009/10/29(木) 16:36:50 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪リヴさん
えーーーー、リヴさん、そんな~~~~
まだまだ探検続きますか?
続くよね、きっと・・・(笑)
だってね、何もかも興味津々みたいで、
たまらなく楽しそうですもの~ww

嵐は全員好きなんですが、中でも
リーダー(大野くん)が好きですv-10
2009/10/29(木) 16:38:56 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪砂糖魚。さん
あー、もしかして主張ですかね?
嵐なんか見てないで私を見て~~~
みたいな(笑)

部屋のもの何もかも楽しいみたいで
危ないところも平気で遊んでくれます^^;
2009/10/29(木) 16:40:26 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪reninoさん
お洒落だなんて言ったらパパ大喜び
しますよ!パパのセンスなんで^^
むふ、この宝物は勝手に飾らせてもらいました~
パパは何も言えない状態らしいです(笑)
私の嵐好きはハンパないですからね~
ファン歴は、これまた短く昨年からなんですよ~♪
2009/10/29(木) 16:42:49 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
