スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


見間違い
2009年10月30日 (金) | 編集 |

おとなしくゲージに入ってたと思ってたテンアビシニアン(喜)

爪をカリカリ研いでたと思ったら、



ぬぉーーーーーーびっくりびっくり!




今度はバリバリ爪とぎを登り始めましたえ

104_20091028200518.jpg



と思った次の瞬間・・・



She is in the ゴミ箱汗

078_20091029083749.jpg



jumee☆a 今、ゲージの中にいるのははてな



072_20091029083737.jpg


ぽぽぽぽぽぽぅちゃーーん


私がゲージの中にいたと思ってたのはテンちゃんじゃなくぽぅちゃんでした

よーく考えたら、テンがおとなしくゲージに入ってるなんて事はないんですよね笑




☆朝のマッサージ風景

065_20091029083759.jpg
ママたん、気持ちいいにゃりよーーーー



無題130



バナー1
☆今日もご訪問クリックありがとうございます☆







コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
桃さ~ん 見てますか v-343
今日の 王子様は 一段とステキでござるi-278
ぷぷぷ~ きっと 桃さん 萌え萌えでしょッi-236
テンちゃん ずんずん登って バリバリリ~i-6
あれッi-199 いつ ゴミ箱に 入っちゃったのかしら・・・(笑)
ぽぽぽぽぽぅちゃん i-190 ゲージに入ってお澄まし顔ですねi-101
朝のマッサージをして貰って ぽぅちゃん しあわせでござる i-260
さぁ~ 今日は恐怖の 月末ですよ~i-183
今日は 王子様も見られたし 頑張れそうですねe-266
2009/10/30(金) 07:52:53 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
おっはよ~♪
あはははは!ケージに入ってたのはぽぅちゃんだったのね~!
それも、こじんまりと縫い包みのようになって~
可愛い可愛い可愛いーーーーe-51
テンちゃんは、ホント活動的だね~
うちもおっとりスコちゃんだから、爪とぎに上っていくって
考えられないのものね~^^;
ゴミ箱からは自分で出られたのかな?
テンちゃん、どんどん行動範囲が広がって行くんだろうね~
上の方にも注意しなきゃだね!笑
ぽぅちゃん、マッサージ気持ち良さそうにゃりね♪
2009/10/30(金) 08:08:46 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
ますますお転婆に拍車がかかってきましたねテンちゃん(笑)
ぽぅちゃんも、思わぬところで桃さんをびっくりさせちゃってますし(笑)
なんだか毎日楽しそうな雰囲気が伝わってきます~~~♪
やっぱり、多頭飼いっていいですね♪
2009/10/30(金) 10:08:11 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
うははは、テンちゃんがおとなしくしてるわけがないですね(´∇`)
かえもなんだかすごい勢いでタワーのポールを登っていきます。
私の足も登ってくる・・・イタイヨ?

ぽぅちゃんがお行儀よくケージにいる姿はかわいいなぁ~
気持ちいい顔も(*´Д`*)
テンちゃん、もちろんかわいいけど、やっぱり私はぽぅちゃんファンだなー!
2009/10/30(金) 10:35:21 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あら。早がわり?!e-282
てんちゃまは、毎日運動会ですねー
ウチのさくらも、よく色んなトコに登ったり
飛んだり、走ったり・・・しておりますww

ゴミ箱てんちゃま、カワイイー
ぽぅちゃま、気持ちよさそうなお顔がステキー
2009/10/30(金) 11:21:51 | URL | nisigaharaneko #-[ 編集]
ゴミ箱から見上げるテンちゃん可愛い~。
こんな顔されちゃったら怒れないですね!
ぽぅちゃん、なんだかゲージで落ち着いちゃって
ますね^^♪
ママになでなでされて、ぽぅちゃん
恍惚の表情ですね~。
それにしてもラックの嵐写真すごい!
パパさん、何も言えないんですね(笑)
2009/10/30(金) 13:02:21 | URL | renino #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
のぼってる~~
これこそまさにタワーの有効活用ですね。笑
ぽぅちゃんの正反対にも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑えた~。

今日のズームインリーダーでしたね。
なんか、みんなのコメントみて涙して、子供と旦那に
「あほちゃうか」という目線を朝から投げかけられたのは言うまでもありません。(T-T ))(( T-T)
2009/10/30(金) 14:59:09 | URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
♪ナナッペマルさん
ムフv-10マミ~ちゃんも王子様
見ましたね~ステキでござるでしょ?
ご想像通り、萌え萌えでしたよ~

テンね、やんちゃすぎて気がついたらどっか違う場所に
移動してるんですよね(笑)
ゴミ箱はたまたま何も入ってなかったのでよかったですが、
もう蓋しちゃいました^^;
ぽぅはテンのゲージ好きです。
マミ~ちゃんを見習って朝からスキンシップとってみました~
ぽぅ、嬉しそう♪
2009/10/30(金) 15:44:28 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ママちゃん
入口を開けててテンがおとなしくいてるはずが
ないんですよね~気づくのが遅い飼い主です(笑)

ぽぅはお昼も入ってまいたよ。よっぽど気に入った
んでしょう♪
テンはゴミ箱、自分で出ましたよ^^;
どこまでいくんだろう、行動範囲ww
ぽぅちゃんマッサージ喜んでました~♪
私もマッサージしてほしいにゃりよ(笑)
2009/10/30(金) 15:47:25 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪たまの母さん
このお転婆娘は、目が離せなくて困ります!
狭いところも平気で行って、高いところから
普通に落ちますからね\(◎o◎)/!
ぽぅも、行動範囲広がったんですよ!
タワーも上るようになって^^
多頭飼い、そうですね、楽しいですよ♪
テンと先代のミルの行動が似てるんですよww
2009/10/30(金) 15:50:32 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪リヴさん
そうです、テンがじぃっとしてるわけがないんですよ。
私何を思って安心してたんだかww
かえちゃんもタワーポール登るんだ~おぉ、足も?
って一緒一緒。イタイよ(笑)

リヴさんはぽぅちゃんファンですか。嬉しい~
私もwwもちろんテンもかわいいですよ!
ほら、ぽぅとはもうじき6年だからね♪
2009/10/30(金) 15:59:48 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪nisigaharanekoさん
運動会、そうですね~まさしくその通りです!
さくらちゃんも運動会してますか?
ゴミ箱は、入った瞬間ビックリしましたよ。
結構深いんです。ので、まさか入るとは思って
なかったので焦りました^^;
朝からぽぅちゃん、お疲れ様マッサージをして
みたら、気持ち良さそうでしたよ~
2009/10/30(金) 16:03:30 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪reninoさん
ゴミ箱は結構癖になってるんですよね~
なので、蓋をしめてみました!
別のバケツを出してみたんですが、入らず・・・
何故だ(笑)
ぽぅの気持ち良さそうな顔を見たら幸せですよ。
毎日テンの相手してくれてますからね!
マッサージくらいは!
嵐写真これでも遠慮してる方なんですよ(笑)
でもね、パパも嵐好きなんですよ☆
2009/10/30(金) 16:08:20 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ねこかいさん
まだお見せしてませんが、網戸にもよじのぼって
カーテンにもよじのぼって落ちてます^^;
落ちてもこりずに登ってます(笑)
ぽぅちゃんがより大人しく見えますww

ズーム見られました?私も涙しましたが、
「あほちゃうか」目線を受けられたんですね><。
そりゃないですよ~エーンv-356
2009/10/30(金) 16:11:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
テンちゃん凄い勢いで登ってますね~。なのにいつの間にゴミ箱に???
ゲージにいるのがぽぅちゃんだと気付いた時のママさんの表情がなんだか思い浮かぶ感じがします(笑)
2009/10/30(金) 17:43:23 | URL | tomy #-[ 編集]
ごみ箱にすっぽり入っちゃって可愛いですね~^^
爪とぎタワーも登っちゃって、
テンちゃんはおてんばさんなのかな^^?

ぽぅちゃんは本当に気持ちよさそうにしてますね(´∀`)
2009/10/30(金) 17:56:29 | URL | モヒロ #-[ 編集]
ちょっとバタバタで久々のコメントになってしまい、
ごめんなさい~><

テ・・・・テ・・・テンちゃん!?
爪研ぎ部分につかまってる~(爆笑)
うちのイヴさんってば、タワーの柱の部分が爪研ぎだっていること、
今だに気づいてないんですよ~!
もーーーーぉ、テンちゃんに教えてあげて欲しいです~。

はっ!!!!そして!
ぽぅちゃんが、ゲージ♪

なんだかやっぱりテンちゃんが来てから、
少しず~つ雰囲気変わって来てませんか~♪
ゲージに入っているぽぅちゃんの顔から、
なんだかそういう印象受けました~^^♪


2009/10/30(金) 19:58:28 | URL | ミカ #-[ 編集]
♪tomyさん
恐るべし勢いで色んなものによじ登って
くれてますよ(笑)
そうなんです、パッて見たらゴミ箱に入って
たり、違う場所にいたり^^;
アハハ、私の表情思い浮かびました?
ご想像通りの表情をしてましたよ!きっとww
2009/10/31(土) 11:23:32 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪モヒロさん
このゴミ箱結構深いんですよww
怖いものしらずというかなんというか・・・
はい、かなりのお転婆娘ですよ(笑)

ぽぅとは正反対の性格ですね^^;
でも二人とも仲良く遊んでくれるので
ホっとしてます。
2009/10/31(土) 11:26:09 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ミカさん
ミカさん、お忙しい時は全然大丈夫ですよ!
その辺はお互い様ですしv-221ね^^

え、イヴちゃん爪とぎ気づいてない??
あら(笑)
テンがきてからだいぶ雰囲気変わってますよ!
ぽぅが一番変わったかも♪
パパも優しくなりましたし。あ、怖い人じゃないですよ^^;
あの動物嫌いなパパが、ここまで変わるとは・・・
って感じです(笑)
2009/10/31(土) 11:32:00 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
