スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ワクチン接種
2009年10月31日 (土) | 編集 |

昨日はテンちゃん、ワクチンchusya接種してきました病院

100_20091030201830.jpg
行ってきまちた


パパと夕方さとと-自転車ピンクで病院へ。

気になる診察ですが、家と同じく暴れまくっておりました汗;

暴れるので熱測れず、すぐにワクチン接種ww

先生、ぽぅちゃんとの事をかなり心配されてました。

大丈夫ですよ!というと安心されてました。かなり動物思いの先生で、

家から自転車で20分ほどかかりますが、信頼できる先生が一番ですよね!



さて、帰ってから何やらネコ会議を開いておりました。

ぽぅがテンにワクチン後はおとなしくとか教えてる感じww

022_20091030201845.jpg



お、ぽぅちゃん講座どうやら効果あったみたいですよ


059_20091030201909.jpg


少し暴れ?ましたが、ご飯食べて寝ました


015_20091030202030.jpg


ぽぅちゃん、ありがと


097_20091030201951.jpg
照れるにゃりよー照れる


ぽぅちゃん、テンの面倒をよくみてくれます。

お互いにネコパンチ出たりもしますけどね(笑)


無題130



バナー1
☆今日もご訪問&クリックありがとうございました☆



コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
病院お疲れ様でした~。
信頼できる病院で安心だね!
うちの行っている病院は先生がどんどん辞めちゃって
なんだか最近ちょっと・・・って感じなのよ;;
ぽぅちゃん、テンちゃんにワクチンの後の心得を教えていたのね~
エライエライ!さすがお姉さんだね☆
テンちゃんもぽぅちゃんのいう事を良く聞いて大人しくしていて
偉かったね~。
今日は一日、ぽぅちゃんと静かにお昼寝してようね~^^

追伸 昨日は、温かなお祝いコメントありがとう♪
とってもとっても嬉しかったよ~☆
2009/10/31(土) 09:21:03 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
今日は ブログを更新して 二度寝してしまいましたでござる。(笑)
今朝も 生出演してましたねv-343
桃さん 萌え萌え~で 嬉しいですねv-441
テンちゃん 予防接種に行ったんですねe-304
お家に帰ったら ぽぅちゃん講座のおかげで 安静にできましたねi-239
ぽぅちゃん テンちゃんの お世話 偉いですぅ~i-199
ネコパンチはe-329 愛情のしるしですよね~
2009/10/31(土) 09:58:53 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
テンちゃん お注射お疲れ様でした~。
病院でも元気炸裂だったようで・・・
その光景が目に浮かびますwww
でも ぽぅちゃんが優しく 諭してくれるなんて・・・
さすがですね~~(^^)

2009/10/31(土) 11:55:08 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
おつかれさまでやんす。
病院はほんと、信頼できる先生が一番よね。
獣医さんってほんと、人の病院とちがいなんか、
できる先生、の差が大きいような気がするから特にと感じています。

おっつかれさま~~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2009/10/31(土) 12:27:04 | URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
お疲れ様です!
自転車だと、キャーリーを籠に入れて、ですか?
私も病院が歩いて20分だから、
自転車買おうかなぁ~(^。^;;)
ぽぅちゃん、しっかりしたお姉ちゃんですね~。
感心しますね!
ママもとっても心強いんじゃないですか?v-238
2009/10/31(土) 13:46:38 | URL | renino #-[ 編集]
テンちゃん、予防接種行ってきたんだ~~。お疲れ様!
パパさんも、お疲れ様でした♪
テンちゃん・・・見事なキャットウォーク(笑)
モデルさんみたいよ~~~(゚∀゚)

ぽぅちゃん、ちゃんとテンちゃんの面倒を見てくれてるんですね。
やっぱりお姉さんなんだなあ・・・
なんかこういう姿見ると涙出てくるようになったのは
年取ったせいなのかしら?(T▽T)

「てれるにゃりよー」のぽぅちゃんの表情、まさにピッタリです(笑)
2009/10/31(土) 15:36:42 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
♪ママちゃん
今の病院にたどり着くまで転々と病院
変えてるんですよ。
ママちゃんとこは先生が辞めちゃうんですか?
それはちょっと・・・ですね><
テン、今日は暴れてますよww
昨日だけでしたね、おとなしかったの(笑)

ママちゃん、ささやかなお祝いコメントで
恐縮です。喜んでいただけてよかったです☆
2009/10/31(土) 23:27:02 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ナナッペマルさん
マミ~ちゃん、二度寝は気持ち良いでござる
よって、できるときはして下さいね~~
2日連続王子様生出演で萌え萌え~ですよ☆

今日のテンは昨日とはうってかわって暴れてます(笑)
ぽぅも一緒になって走り回って遊んでます^^;
おいおいって感じで見てますがww
ぽぅちゃん、テンと遊ぶから、疲れて熟睡する事多くなりましたよ!
はい、ネコパンチ、愛情のしるしです!!たぶんww
2009/10/31(土) 23:33:48 | URL | 桃 #-[ 編集]
テンちゃんワクチンがんばりましたね~♪
桃さんごめんなさい~
今日はポチだけで失礼します(> <)

2009/11/01(日) 11:09:08 | URL | ミカ #-[ 編集]
テンちゃん、予防注射お疲れ様~大変だったね。
テンちゃんは獣医さんでフリーズするのではなく、暴れちゃうんですね(汗)

ぽぅちゃん、本当にお姉ちゃんになってきたね~
えらいえらい♪
おりこうさんで、きっとママもよろこんでいるよ☆
2009/11/01(日) 14:26:31 | URL | tomy #-[ 編集]
♪ふぃがろママさん
思いっきり先生の手をかんでましたよ^^;
助手の方がおさえるの必死でしたww
先生もぽぅちゃんとは全然違いますね~
な~んて言ってました(笑)
ぽぅはお姉ちゃんって自覚してるのかも!
2009/11/01(日) 16:12:26 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ねこかいさん
今の病院は1人あたりの診療時間が長い
んですが、それだけ診てくれてるし、
質問にも答えてくれるので、私的には
理想の病院かなって思ってます!

先生も性格のせいか、色々な方が
いらっしゃいますよね^^;
2009/11/01(日) 16:25:10 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪reninoさん
歩いて20分はキツイですよ~^^;
今は小さいからいいけど、大きく
なったら・・・ね^^;
自転車は必須ですよ(笑)

ぽぅちゃんが思ってたよりも面倒を
よくみてくれるので、はい、心強いですよ!
2009/11/01(日) 16:28:19 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪たまの母さん
毎日動き回ってるなか、このモデル写り
なかなかでしょ?パパ撮影です!
ぽぅは良い子で安心しました。こんなに
面倒をよくみてくれるとは思ってなかったので。
たま母さん涙ですか?
そういう私も、感動してます!

2009/11/01(日) 16:37:25 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ミカさん
ミカさん、ありがとうございます♪
2009/11/01(日) 16:38:08 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪tomyさん
震えながら暴れてたのでちょっとおもしろかった
ですよ。当の本人は必死でしょうけどねww

ぽぅのお姉ちゃんぶりには本当に感心させられます。
ここまでとは思ってなかったからですかね。
嬉しいかぎりです☆
2009/11/01(日) 16:41:11 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
