スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


母の日だにゃ~
2009年05月10日 (日) | 編集 |
        今日もこちらは快晴でした。朝から日光浴中のぽぅちゃんを

        撮っちゃいました。(私はベランダ側にいます)





      ※ここからはアフレコです。


        015_20090510131436.jpg

                   あー、気持ちいニャ~






        018_20090510131517.jpg

                   今日は、何の日だったかニャ~・・・・






        019_20090510131614.jpg
       
                       あっ、母の日だニャ
              仲良しの猫ちゃんたちはママに何かしたのかニャ
              えっわたち?あっ!?
  





        022.jpg

             ヤバイ・・・何もしてないニャ~もう母の日終わるのに・・・


              ぽぅちゃんが健康でいてくれたら何もいらないよ
             昨日からちょっと下痢気味だね。工事のストレスかな?         
             それにしてもぽぅちゃんその左手は楽なの?ww

        

             

               応援ポチっといただけたらうれしいです。
                  0140.jpg












コメント
この記事へのコメント
No title
気持ち良さそう・・・(^▽^)
んでもって、体勢が苦しそう?(笑)

“ぽぅちゃんが健康でいてくれたら何もいらないよ”なんて
桃さんは えらい!
私は声を大にして言う
「・・・うちのニャンコよ!母の日じゃ。なんかくれ!」

ってのは冗談で・・・
健康が一番ですね。
下痢気味、大丈夫??頑張れぇ~(>_<)/~
2009/05/11(月) 00:24:05 | URL | ピポコ #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
わぁ~なんか幻想的な写真だね~☆
ほんとにずっと健康でいてくれるのが一番!
ず~~~っと元気で側にいてねって思うよね。

ぽぅちゃん、下痢しちゃったの・・・大丈夫?
音のストレスかな~。
早く良くなりますように☆
今日も工事かな?頑張ってね!
2009/05/11(月) 07:39:39 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
存在自体がプレゼントみたいなものだもん~~なにもいらないわ~~~ってのが母心ですよね(* ̄▽ ̄*)

ぽぅちゃん、お腹の調子が悪いのね?
工事の音がやかましすぎるからなんだね。
早く工事おわれ~~~~~!
おばちゃん、毎日工事業者に念を送っているからね~~
もう少しの辛抱だからね~~~~!
2009/05/11(月) 11:43:29 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
淡い光につつまれて・・・。
ぽぅちゃんまったりしてますね☆
で、桃さんに何かしようと思って忘れてしまったと(笑)

ぽぅちゃん下痢気味になっちゃいましたか・・・。
原因がはっきりしているので、対処としては
とりあえず工事が終わるの待つしかないのですかね・・・。
こふゆも仕事が長いと抗議の下痢をします。v-283
2009/05/11(月) 12:52:07 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
v-283ピポコさん

ホント健康が一番ですよね^^ぽぅより二つ上のスコがいた
んだけど、原因不明の病気で亡くしてから、敏感になっちゃってね。
下痢は今朝は少しマシになってたよ。
でも、今日からまた工事だから、戻るかなぁ・・・
昨日は日曜で工事なかったから。
心配してくれてありがとね~^^
2009/05/11(月) 17:18:59 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-283ママちゃんさん

ウフフ♪幻想的な写真にしたのは理由があるんですよ^^
実は・・・・・窓に私が写ってたんですよぉ(笑)
ので、ぼかしました~(*^。^*)
久々に下痢したので、あらゆる箇所チェックしましたよ。
どうみても風邪ではなさそうだし、となると工事の音
かなぁって。今日も工事してますよ。
早く終わらないかなぁ・・・
2009/05/11(月) 17:36:28 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-283たまの母さん

そうですよね~存在がプレゼント!!
たまの母さんまさにその通りですよ~
こないだ実家に避難させた日、仕事から帰って
出迎えがないだけで、さびしかったですもの><
いつも念を送っていただき感謝感激です。
ありがとうございます♪
2009/05/11(月) 17:53:58 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-283こふゆきさん

私が洗濯物を干してるときに、お部屋でまったり
日光浴してましたよ(*^。^*)
はい、結局何もなかったです(笑)

今朝は下痢少しマシだったんですがね。
1日でも早く工事が終わってほしいです><。
こふゆちゃん、抗議の下痢?あら^^;
2009/05/11(月) 19:57:06 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
