スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


変わったこと
2009年11月04日 (水) | 編集 |

テンアビシニアン(喜)がきてから、ぽぅスコティッシュフォールドの行動がかわりました。

高いところへ行くことがなかったぽぅちゃんが・・・・

043_20091103133935.jpg
タワーへ頻繁に上るようになりました


044_20091103133926.jpg
そして、爪先立ち手書き風シリーズ矢印上(かわいい



068_20091103133947.jpg
今まではテーブルに手をかけるだけのぽぅちゃんでしたが、


下1-GL


 ☆お初です☆ 
069_20091103133958.jpg

テーブルの上へ


そして、パパも変わりました。

テンにメロメロなのはもちろんですが、ぽぅに対して優しい言葉を

かけるようになりました。そのせいかぽぅもパパに対して変わってきました。

はい、まずここ3日ぐらい 「シャー」 を聞いてません。

パパが起きてても近くまできて寝転がったりします。

パパが立つと逃げたりはしますけどね汗;

今までだと「シャー」付きだったんですけどね(笑)

ブログをお休みするほど悩んでたパパとぽぅの関係が

こんなにも回復するなんて夢みたいです。

ずっと応援していただいてた皆様ありがとうございます。

もっと良い報告ができたらいいな


P・S パパチョイスのもとキャットタワーを購入しました!

    今週中に届く予定です!



無題130



バナー1
☆今日もありがとうございます☆



コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
今朝も サム~i-6
日中は 暖かくなりそうだけどi-1
ぽぅちゃん テンちゃんに触発されて 行動的になったのかしらi-278
テンちゃんの おかげで パパさんも ちょっぴり変わったのかなi-236
ぽぅちゃんに 優しい言葉をかけて ふたりの関係も ほんわかムードですねi-260
桃さん 悩んでたから 本当に良かったですよねi-87
うふふ~ パパさん チョイスのタワーを 買ったんだi-199
楽しみですi-194 きっと ぽぅちゃん テンちゃんも 待ち遠しい事でしょうねe-465
さぁ~ 今日も忙しくなりそぉ・・・e-275
桃さん お互い頑張りましようねi-199
2009/11/04(水) 07:52:47 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
おっはよ~♪
ぽぅちゃん、テンちゃんに刺激されて
チャレンジ精神に火がついたかな?笑
爪先立ちの後姿、可愛いね~♪
初めての一歩(テーブル上り)も
ジーンとくるわ~☆
テンちゃんのおかげでぽぅちゃんとパパさんの仲も
だんだんといい感じになってきてるんだね~^^
可愛い妹ができて、パパさんとも少しずつ距離が縮まって
ぽぅちゃん、桃しゃん良かったね♪
ママちゃんもとっても嬉しいよ~☆
2009/11/04(水) 08:23:48 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
ぽぅちゃんのつま先立ち!!かかかかわいいい~~~~~!
爪とぎのてっぺんにアゴのせて休憩してるのかな?(笑)

ぽぅちゃんもパパさんも変わってきたんですね。
テンちゃんという存在が、2人の間にあった緊張感を緩和してくれたのかもしれないですね~~。
こんなにもよい変化をもたらしてくれるなんて、テンちゃんすごいです!(* ̄▽ ̄*)
2009/11/04(水) 09:50:28 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
テンちゃんが来て、いろいろ良い影響があったみたいですね~
フフフ、福猫かしらん。
(あ、テーブルに乗るのがいいことかは知らない・・・)

ネコタワー楽しみですね!
どんなの買ったのかな~ワクワク☆
2009/11/04(水) 10:47:17 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
テンちゃん効果が いろいろ 出てきたんですね~♪
テーブルの上・・・というのは困りますけど^^;
でも ぽぅちゃんもよい刺激になったようです。
パパさんとの関係も ゆっくりとよい方向に行くといいですね~(*^_^*)

2009/11/04(水) 11:09:48 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
わぁ~!!
良かったですねv-238
ぽぅちゃんとパパさんの関係が良くなって
きてるんですね!
ぽぅちゃん、なんだかアクティブになって♪
童心に帰ってきてるんですかね♪
2009/11/04(水) 11:10:17 | URL | renino #-[ 編集]
いろんな事が良い方向に動いているみたいですね。
うちも、逃げてないで、どうにかしないとなあ・・・。
今週末、ちゃちゃの健康診断で旦那のお父さんに
車を出してもらうのですが・・・旦那のお父さんに向かって
シャーシャー言うようになってしまったので、
とっても心配です(汗)
実家の猫ちゃんがそばにいなければ大丈夫と
信じたい・・。
2009/11/04(水) 12:42:08 | URL | 砂糖魚。 #5LRLbIMA[ 編集]
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
嬉しいことばかりですね。
でもぽぅちゃんが今まで机にのらなかっただなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
我が家なんて机=猫ずが転がる場所化していたのでかなりかなり
不思議~~。
ほんと、いいことばかり拝見できこちらも嬉しくなりましたよ。
(^ー^* )フフ♪
2009/11/04(水) 14:02:42 | URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
うわーーーーよかっただーーーーー(涙)
やっぱりやっぱり、テンちゃんが救世主になってくれたんですね~♪
最初はちょっと心配だったんですが、
途中から、これはもしや!?と期待していました。
みんなが幸せに暮らしてくれることが1番ですよね~♪
本当ーーーーに良かったです♪

これからも、2人の写真や動画楽しみにしてます^^♪
タワー楽しみですね!

2009/11/04(水) 19:03:56 | URL | ミカ #-[ 編集]
☆皆様コメントありがとうございます☆
まとめてコメントにて失礼致します。

パパとぽぅの関係は本当に良い方向へと向かってます。
ぽぅはパパだけが家に居るときはこたつから出てこなかった
んですが、今は私がいなくてもこたつから出てるそうです。

でも、ある程度の距離があるみたいで、パパが近づきすぎる
と警戒してます^^;が前みたいなことは全くなくなりました♪

かなりのお転婆娘のテンですが、我が家の福猫かも☆
2009/11/05(木) 20:10:38 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
