スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぽぅちゃんの疑問
2009年11月06日 (金) | 編集 |

おはようございます
昨日は私信にたくさんのコメントを頂きありがとうございました


ぽぅちゃんには、日頃抱いている疑問がありますはてな

下はUFOキャッチャーでとったものです
062_20091105215356.jpg
・・・・・・・。 



063_20091105215414.jpg
これの何がおもしろいにゃりか!?



072_20091105215436.jpg
うるちゃいなー、今食べてる最中にゃのびっくり


069_20091105215448.jpg
ねぇねぇ。。。 


テンちゃんは何でもかんでもくいついてくれます笑

家の中のあらゆるものにね汗;



無題130


バナー1
☆今日もご訪問ポチありがとうございます☆


追伸にゃりよ

相変わらずネットへの接続がいまいちで、プロバイダを変えることにしました。

076_20091103211442.jpg
今のプロバイダはよく障害が起きてるにゃりよ



コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
桃さん 金曜日ですよ~i-194
寒さも 緩んで 今日は 普通に過ごせそうですねi-278
行動的になった ぽぅちゃん コレはどう・・・(笑)i-235
テンちゃんは まだ仔猫だから 見るものすべてが 面白いんでしょうねe-465
ぽぅちゃん お手々揃えて 可愛い~e-266
早く PCが正常になると 良いにゃりね i-236
2009/11/06(金) 07:58:43 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
おっはよ~♪
お~!今日はぽぅちゃんとテンちゃんに会えて
嬉しいにゃり~^^
むふふ!ぽぅちゃんはイマイチでも
テンちゃんは何でも食いついてくれんだね~
つられてぽぅちゃんも遊びたくなるかもね☆

ブロバイダーが原因だったんだね~
早く調子が良くなるといいね~^^
2009/11/06(金) 08:27:38 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ネット回線大丈夫ですか?
ネットが不安定だとイライラしちゃうねこかいなので
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!とおもっちゃいました。( ̄ー ̄;

UFOキャッチャー商品すごく食いつきがいい商品がたまに我が家でもあります~。
それを大量に買いたくてもUFOキャッチャーなんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダメなんですよね~。笑

私もず~~っと前ですが有名なプロバイダから今のところに乗り換えました。
あまりにも回線悪すぎで~。。。
快適環境になりますように祈っております~。
2009/11/06(金) 09:22:44 | URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
ぽぅちゃんにとっては疑問なのよね(笑)
わかるわかる!おばちゃんも同じ気持ちよ!
なにが面白いのかさっぱり・・なことに
うちの男子達は熱中してるのよー・・・
あれって、見てるほうが疲れるわよね(笑)

プロバイダーを変更なさるんですか。
繋がりにくいところは困りますモンね。
ネットの環境は快適でないとストレスたまりますよね~~(T▽T)
2009/11/06(金) 10:52:24 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
わたちはじゃれないオンナにゃりから、そんなもので遊ばないにゃり☆

ホント、子ネコはなんにでも反応しますね~
ぽぅちゃんも一緒に遊ぶにゃり!
かえではとうとう、私の足登りまで始めましたよ(゜Д゜)
ズボンは下がるし爪は食い込むし(゜Д゜)
2009/11/06(金) 11:53:10 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ブロバイダーが原因でしたかー。
繋がらないと、イライラしちゃって、
美容にも悪いですしね。
さくっと変えて正解だと思いますよ。
ぽぅちゃん、世の中は不思議なことで
いっぱいなんだよー。
おもしろいでしょー??
2009/11/06(金) 12:37:56 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
♪ナナッペマルさん
マミ~ちゃん、仕事終わりましたよ~v-221
ぽぅはテンが遊ぶおもちゃに毎日毎日疑問をもってる
みたいで、くんくん匂ってはプイってしてるんですよ(笑)
テンはさすが仔猫って感じですね~ww
PCは11月中頃工事予定なので、それまでは繫がり
にくいかもですv-12
2009/11/06(金) 18:48:54 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ママちゃん
今日はまだ普通にネットに繫がってます♪
たった1日だけでももーちゃん、チャコタンに
会えなくてさびしかったですv-406
PCの事はよくわかりませんが、プロバイダー
も相性があるみたいですね^^;

テンはなんでも遊んでくれるので嬉しいですが、
ホコリは食べないで~(笑)
2009/11/06(金) 18:56:14 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ねこかいさん
私もネットへのつながりが遅いだけでも
イラっときちゃうので、今回は問題外!!
つながらないなんて・・・

UFOキャッチャーって自分がほしいから
やるんですけど、いつのまにか猫のおもちゃにww
しかも高いところにおいてたのに、上って
持ってきてるという恐るべしテンです(笑)
2009/11/06(金) 19:03:58 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪たまの母さん
ぽぅにとっても疑問で、私にとっても疑問
なんですよね(笑)
においも何もないし、何がおもしろいんだか・・
ネコキックまで出るんですよww
たま母さんちの男子も相変わらず熱中なんですね^^;

プロバイダー思い切って変える決意しました!
今の時代ね、ネットが繫がらなくてどうする?(笑)
2009/11/06(金) 19:08:25 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪リヴさん
ぽぅはじゃれないオンナから変わりそうなんだけど、
おもちゃだけはわからないみたい(笑)

仔猫はなんでもですよね^^;
ほら、かえちゃんもゴミ箱にね(笑)うちも入っちゃう
から。
かえちゃん足のぼりましたか・・・
テンも背中から登ってきますよ、イタイよね^^;
2009/11/06(金) 19:12:41 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪砂糖魚。さん
今のプロバイダーはもう何回も何回も
障害があって、何かが故障とか壊れてるとかね。
そうそう、繫がらないと二人ともイラっとしちゃう
んですよ^^;
砂糖魚さん、了解です!ぽぅに伝えておきますね☆
世の中は不思議なことでいっぱいだって♪
2009/11/06(金) 19:15:27 | URL | 桃 #-[ 編集]
ぽぅちゃん大人ですね~。
そんな子猫だましのオモチャなんて・・・
って感じなんですかね^^♪
テンちゃん何にでも手をだしますか(笑)
困るものにも手をだしちゃう年頃ですよね~。
でも可愛いから怒れない><!
2009/11/06(金) 20:13:41 | URL | renino #-[ 編集]
プロバイダー選びは、あたりはずれがあったり、
相性とかもありますもんね~。
変更手続きも面倒そうですが、頑張って下さい><
ぽぅちゃんと、テンちゃん、
お互い色んなことを教えあえてるみたいですね~♪

最後のぽぅちゃんのカメラ目線、かわいいーーー!!!!
2009/11/06(金) 21:28:26 | URL | ミカ #-[ 編集]
回線繋がりにくいと本当にイラっとしちゃいますよね^^;
子猫ちゃんは何にでも興味があって
一緒に遊ぶのが楽しいですよね!
ぽぅちゃんも子供の頃を思い出して
一緒に遊ぼうよ~(´∀`)
2009/11/06(金) 23:42:58 | URL | モヒロ #-[ 編集]
♪reninoさん
ぽぅは、さすが36歳ですよ(人間だったらねww)
遊ぶおもちゃはネズミだけ~~(笑)
テンは何でも遊び道具に見えちゃうんでしょうね^^;
そうそう、困るものも多々あります。が
確かに怒れません☆
2009/11/07(土) 10:06:01 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ミカさん
光に変えてもう、安心しきってたんですよね。
変えて1年ほどなんですが、すでに5回障害が
起きてるんです^^;次の所はそれがないことを
祈りたいです。
ぽぅはお姉ちゃんなりに色々とテンに教えてくれて
ますよ。
最後の写真は、テンのケージの前なんです。
よくあそこにいてるんですよ(笑)
2009/11/07(土) 10:09:31 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪モヒロさん
ネットへ繫がりにくいだけでイラっとしちゃうのに、
結果”接続できません”ですから、もっとイラっと
しちゃいます。カルシウム不足かしら(笑)

ぽぅの仔猫時代振り返ると、テンほど遊んでなかった
んですよね。
ネズミ好きなのは変わりませんけど、それもテンに
奪われちゃってます(笑)
2009/11/07(土) 10:12:55 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
