スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ホットカーペット
2009年11月09日 (月) | 編集 |
    昨日、ニャンズとマッタリしたくてラブいっぱい

    ホットカーペットを入れてみましたびっくり

    すると、ぽぅちゃんスコティッシュフォールドがやってきて

    お昼寝タイム
    095_20091107220740.jpg


    気持ちよさそうですよ
    097_20091107220755.jpg


    そして、ホットカーペット初体験のこのお方は

    ベランダ側でお昼寝タイム寝る

    093_20091107220815.jpg


    でも、夜はホットカーペットの暖かさがわかったらしく、

    パパに遊んでもらったあと、ゴロンってひっくり返ってました

    133.jpg


    でもよくみたらカーペットとテン、同化してますねアップロードファイル


    137.jpg
    ママ、踏まないでねおねがい♪


    一応気をつけるよ(笑)

    しかし、うちは同化が多いな~笑(^ー^)

    同化ネコ記事はコチラ→橙 (ポチっと)


        
              無題130



              バナー1
         ☆今日もご訪問&クリックありがとうございます☆




コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
うわ~ぽぅちゃん、気持ち良さそうに寝てるね~
ホットカーペットの上に転がってまったり♪
癒しのひと時で幸せ~だね^^
テンちゃんもホットカーペット初体験でリラックスしてるね~
お腹を見せてるポーズがとっても可愛いよ~^^
ぶふ!ほんとだテンちゃん同化してるね~
これは、危険だ!笑
桃しゃん、くれぐれも気を付けてね☆
2009/11/09(月) 07:54:33 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
テンちゃん ホットカーペットの 暖かさを覚えちゃったね e-405
暖っかいね~e-266 気持ち良さそうにしてます i-278
同化しちゃってるから ほんと 踏まない様にしなきゃね(笑)i-235
ぽぅちゃ~ん ホントに気持ち良く ネムネム~i-196
顔が しあわせって言ってます i-239
ピンクの肉球に 朝から 萌え~e-266
桃さん ホットカーペット成功ですね i-87
ウチは 苦手みたいで トホホ・・・です i-229
今週も 始まっちゃった~  お互いに 頑張りましょうね i-234
2009/11/09(月) 07:57:51 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
うはぁ♪ぽぅちゃん、ぬくぬくしてる~~~(* ̄▽ ̄*)
すんごく幸せそうなこの表情、見ていて和みますよね~~。
んで、人生初のホットカーペットのテンちゃんも
すっかりいい具合に開いて(笑)
猫はやっぱり、ぬくぬくが似合いますね(* ̄▽ ̄*)
2009/11/09(月) 10:24:33 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
昼間は かなり暖かいのですが
夜は冷え込んでいますよね~^_^;
ホットカーペット 気持ちが良い季節になりましたww
ふたりとも これから かなり活用しそうな予感www

2009/11/09(月) 10:27:38 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
ぽぅちゃん気持ち良さそう~
テンちゃんもあったかいのが分かってよかったですね。
2ネコともくつろいでるわ~

ホントにテンちゃんがカーペットに同化してるのに笑っちゃった!
実はネコの毛色も持ち物も、好みの色を知らぬまに選んでいたりするのかもですね。

↓の記事のオルゴールになんだか感心しちゃった。
確かにあれ、独特の耳への震動ありますよね~
ウチでも手に入れてならしてみようかな。
2009/11/09(月) 11:00:03 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
わぁ!ほんとだ!
テンちゃん同化してますね。
色だけじゃなく毛の感じも同じ!!
ぽぅちゃんとママカバンといい、
桃さんの家は茶系が多いお家なんですね♪
落ち着いた感じなんですね。
そしてUFOキャッチャーの達人はパパさんでしたか(笑)
2009/11/09(月) 13:16:06 | URL | renino #-[ 編集]
ぽぅちゃん、とっても気持ちよさそう~~~e-266
てんちゃんも、初ホットカーペット!
病み付きになるかしら・・・ww

同化!たしかに~~~
踏みつけてしまいそうですね。気をつけないとe-330
2009/11/09(月) 18:55:37 | URL | nisigaharaneko #-[ 編集]
♪ママちゃん
昨日はぽぅと一緒にお昼寝しましたよ♪
いやぁ、久々に癒されました☆
テンは相変わらずウロウロしてました(笑)
実はね、何回か踏みかけてるんですよね^^;
ようは、蹴ってるってことなんですがww
かなり危険ですよ!
2009/11/09(月) 20:23:25 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ナナッペマルさん
ぽぅは実は昨年からホットカーペットに乗るように
なったんですよ。それまでは苦手でした。
ナナちゃんも克服するかもですよ。
テンは、なんでも来い的なネコですわ(笑)

ふふふ、ピンクの肉球に萌えていただけました?
変わりにぷにっときますねww

テンの同化はぽぅよりかなりヤバイです(笑)
2009/11/09(月) 20:29:43 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪たまの母さん
かなり幸せそうな顔してますでしょ?
実はこんな顔久々に見た気がします^^;
そして、横で寝るのも久々~~

テンはホットカーペットの上でパパに
甘えて甘えて甘噛みしております(笑)
結構痛いらしいですwwぶふ
ネコ=ぬくぬくですよね♪それで良い^^
2009/11/09(月) 20:33:00 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ふぃがろママさん
桃家ではホントにホットカーペット
大活躍しておりますよ☆

お昼寝にも調度いいし、夜も布団の下で
つけてねると寒くないし~
ニャンズとまったりできるし☆
2009/11/09(月) 20:36:52 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪リヴさん
ホットカーペットつけてるとお部屋も暖かくて
ネコもパパもご機嫌☆パパ寒いのダメだからね^^;

ふふ、同化、完全に同化してるでしょ?
言われてみると私、茶系の持ち物多いかも(笑)
ぽぅもテンも茶系だし。

オルゴール試してみて~プロレスやむかも!
あ、うちもプロレス始まりました!!
2009/11/09(月) 20:41:40 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪reninoさん
そう言われて気づきました。
毛なみが同じです!
こりゃ、完全にヤバイなぁ(笑)

アハハ、確かに茶系多しですねww
私はピンクが大好きなんですが、
さすがにネコでピンクはないよね(笑)

はい、パパが達人でした!!
2009/11/09(月) 20:45:05 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪nisigaharanekoさん
テンはもうホットカーペット病み付きに
なってますよ(笑)
パパと遊んだり、寄り添って寝たり。

同化、やばいですよね?
私、寝起きボーっとしてるので、気をつけないと
踏んじゃいそう^^;すでに蹴飛ばしてはいますww
軽くね、軽くww
2009/11/09(月) 20:47:26 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
