スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネズミオンリー
2009年11月11日 (水) | 編集 |
    ぽぅちゃん、どうやら悩んでる事があるらしいのです。

    ちょいと聞いてあげて下さいな

    003_20091109213641.jpg
    あ、ぽぅちゃんです。

    わたちはネズミでしか遊ばないって言ってるのに、

    ママたんはテンが遊んでるオモチャを

    わたちに持ってくるにゃりよ・・・


    027_20091109213719.jpg
    あ、 


    028_20091109213730.jpg
    もう・・・


    030_20091109213742.jpg
    今度は違うオモチャにゃりよ・・・


    005_20091109213651.jpg
    ヒドイと思いません?ネズミを持ってこいっつうねんアップロードファイル
         (あれ?ぽぅちゃん言葉がちと変わってませんか^^;)
   


    ぽ~ぅ~ちゃ~ん~
 

    001_20091109213706.jpg
    はぁ・・・ため息。。また来たにゃりよ・・・絵文字名を入力してください



    行動範囲は広がりましたが、オモチャはリヴさんから頂いた

    ネズミonlyのぽぅちゃんですスコティッシュフォールド



             無題130



             バナー1
           ☆ついでにポチっと頂けたら嬉しいです☆


    


コメント
この記事へのコメント
ぽぅちゃんは、一途なのね?(笑)
でもね、もしかしたら食わず嫌いってこともあるかもよ?
だからママは色々試してくれるんじゃないかしら~~(* ̄▽ ̄*)
ちょっとだけ試してみたらどおかなあ?

おもちゃを頭にのっけられて困った表情のぽぅちゃんが実は好きです(笑)ごめんねぽぅちゃん♪
2009/11/11(水) 09:02:44 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
おっはよ~♪
あら!ぽぅちゃん相当迷惑してるみたいなお顔だね~笑
ママたんも、テンちゃんが楽しく遊んでるものは
ぽぅちゃんにもって親心なんだろうけどね^^
その気持ちもわかるけどね~☆
でも、ぽぅちゃんはネズミさんが大好きなんだよね。
ママたん、ネズミさんは常にぽぅちゃんの届くところに
置いておいてくださいね~!
2009/11/11(水) 09:37:43 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
そうか~~~。
妹のテンちゃんが来てから
ぽぅちゃんのペースが ちょっとずつ崩れてきているのかしら??
でも その分 いろいろな 刺激があって
楽しいじゃないですか~。
ねずみさんも 良いけど
他のおもちゃも 案外 面白いかもしれませんよ~。
遊んでみて~♪

2009/11/11(水) 11:54:26 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
うははは、そのおもちゃを頭に乗せられてイヤそうな顔、さくらもよくします(´∇`)
ぽぅちゃんにずいぶん気にいってもらえたみたいで、うれしいでーす。

ママたんはテンちゃんとしているように、ぽぅちゃんとも遊びたいにゃりよ。
たまにはママたんのために、じゃれないオンナも返上にゃりよ~
2009/11/11(水) 11:55:33 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あら~♪
ぽぅちゃん、ブス~っと怒った顔も可愛いですね。
妹テンちゃんがあまりに食いつくと、
お姉ちゃんで試してみたくなりますよね。
でも、ちゃーんとオモチャを選別している、大人な女性
ですね!ぽぅちゃん、さすが!
冷蔵庫にも貼ってありますね(笑)嵐!
2009/11/11(水) 12:52:50 | URL | renino #-[ 編集]
ぽぅちゃんはネズミオンリーなんだね^^
他の玩具も遊んでみたら案外面白いかもよ~!
でも、ぽぅちゃんのキャラが変わっちゃうのは
怖いな~^^;

2009/11/11(水) 16:42:14 | URL | モヒロ #-[ 編集]
あら・・・!
リヴさんのねずみ、限定なんですね~~~♪

不機嫌なお顔も、カワイイ☆
この顔みたさに、
いじわるしたくなりますね~~~ww
2009/11/11(水) 20:18:48 | URL | nisigaharaneko #-[ 編集]
♪たまの母さん
ちょっとだけでも遊んでくれたら
嬉しいんですけどね^^
テンが一人で遊んでたら
近くまでくるので、遊びたいのかなぁ・・・
って思っちゃってww

言い訳してますが、私も困った顔見たくて
やってたりして(笑)
2009/11/11(水) 21:26:02 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ママちゃん
ぽぅちゃんはたま~に一人ちょいちょい
してます(笑)でも私が見るとやめたり・・・
ちょっと拗ねてる感じもするんですよね^^;

ママちゃんの言う通りネズミさんはぽぅの
傍においておきま~す♪
テンにとられなきゃいいけど・・・
2009/11/11(水) 21:31:18 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ふぃがろママさん
たぶん、今まで全く遊ばなかったオモチャが
テンが遊ぶことによって新鮮にみえるのかも
しれませんww
でも近づけても遊ばない・・・^^;
まぁ、無理に遊んでもね(笑)
嫌われたら嫌だしwwアハハ
2009/11/11(水) 21:33:50 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪リヴさん
あのキラキラのネズミが一番気に入ってますよ。
だからあれだけはテンにはふれさせてません(笑)
テンをケージにいれてるときに、こっそりぽぅと
遊んでます♪
じゃれないオンナ返上ならないかな~
2009/11/11(水) 21:36:18 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪reninoさん
ちょっと、好奇心でもちょいちょいって
してくれたら飼主的に発狂なんですけどねww
あ、テンのにおいがつきまくってて、嫌とかかしら・・・
ネズミはぽぅちゃんのにおいだけだから・・・

ふふ、冷蔵庫扉側にも貼ってますよ♪嵐!
気分によって変えたりしてます。
たくさんありますからね(笑)
2009/11/11(水) 21:42:39 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪モヒロさん
ほとんどというか全部ぽぅのために
買ったおもちゃなんですよ(笑)
もともと遊ばない子なんですけどね^^;
ぽぅちゃん、大阪在住ですので、
たまに関西弁出てくるかもしれませんよ(笑)
2009/11/11(水) 21:44:39 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪nisigaharanekoさん
そうなんです!!リヴさんのネズミ
だけなんです。他のおもちゃはプイって^^;

あ、見抜かれてる(笑)この顔って結構
かわいくて見たくて遊んじゃってます。
ぽぅにとったら迷惑な話なんですけどねww
2009/11/11(水) 21:47:44 | URL | 桃 #-[ 編集]
お久しぶりです~~<(_ _)>
ぽぅちゃん、ネズミさんしか遊ばないの~?
おもちゃ乗っけられて、ちょっと迷惑なのかな(*^m^*)
関西弁のぽぅちゃん、好きよ~~v-238

ホットカーペットで、ぐっすりですね♪
ぽぅちゃんの肉球萌え~~v-10
テンちゃんも、嵐グッズの上でまったりですね。
ママのコレクションに、イタズラしないようにね~(*^^*)
2009/11/11(水) 22:39:14 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
桃さん、こんばんは☆
ぽぅちゃんってば相変わらずおもちゃは乗っけられちゃうのね(゚m゚*)プッ
ぽぅちゃん、嫌かもしれないけど・・・似合ってるよ☆
おもちゃになびかないぽぅちゃんを虜にするおもちゃを
選んだリヴさん、凄いです!!
うちのおもちゃになびかないオンナ、マオにも選んでいただきたい。笑
後ろのあの椅子・・・。乗っ取られてます?笑
2009/11/12(木) 01:38:20 | URL | masu #-[ 編集]
♪たまりんりんさん
お久しぶりで~~~~す♪
お仕事は相変わらずお忙しいですか?

ふふ、かなり迷惑がられてるの承知の上で
乗っけてます(笑)
でも逃げる様子はないんですよね~ww

ホットカーペットでぽぅと一緒にお昼寝
しちゃいました~
テンはすでに嵐グッズの上に乗りまくって
くれてます^^;
2009/11/12(木) 08:32:21 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪masuさん
相変わらずオモチャにじゃれないオンナ
発揮してますよ(笑)
ふふ、似合ってますでしょ?ぶふっ
まおちゃんもじゃれないオンナですもんね(笑)
あの椅子、ぽぅに毎日乗っ取られてますよ。
朝は必ず!
2009/11/12(木) 08:38:03 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
