スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぽぅのつぶやき
2009年05月11日 (月) | 編集 |

今日はママたん、仕事で嫌なことがあったんだって。
 
023.jpg







でね、なんかでっかいの買ってきたんだけど・・・・

062.jpg







おいしそ~これ、ママたん一人で食べるにゃりか

018_20090511202512.jpg







 ぽぅちゃんはダメ







そんな言い方しなくたってわかってるのにぃ・・・

041.jpg







あーあ・・・・もうなくなりかけてるにゃり・・

066.jpg







 そんな目をしてもダメ







おー、こわ今日のママたんは機嫌が悪いにゃ~向こうむいとこ~っと

042_20090511202539.jpg







明日の朝、体重量ったら後悔するにゃりよ~ 

015_20090511202734.jpg




私信 : ママちゃんさ~ん、丼プリン近所のセブン何件かまわりましたが、

なかったです


いつもポチっとありがとうございます。
0140.jpg


 















        











コメント
この記事へのコメント
No title
桃さん、やなことあったのね。
そんなときに、プリンに走る桃さんがとってもかわいいと私は思うわ(* ̄▽ ̄*)
明日の朝、体重計に乗らなければ後悔なんてしない!
だから乗っちゃダメよ!乗るならあさってよおおおおお!

いやなことがあったんだもの、今日は特別です♪
いやな事を体内にためる事のほうがよくないと思うな。

さあさあさあさあ!いやな事はくっちゃくちゃにして踏み潰して
心からの罵詈雑言を浴びせて葬ってやりましょーーー!
明日の朝はきっとスッキリよ♪今日もお疲れ様でしたv-238
2009/05/11(月) 22:37:10 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
嫌な事がありましたか~、ホント、お疲れ様です。
そんな日はオッケーですよ!たくさん食べても!

甘い香りが好きなぽぅちゃんは案の定
誘われてやってきちゃいましたね☆

私も甘い物は大好きです。
おすすめはでっかい「とろ~りクリームonプリン」
ですね!売り切れてるのは見たことないです。
でもんマ~イですよ!大好きです。
2009/05/11(月) 22:56:05 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
はじめまして。
足跡を見て、遊びにきました。
うちのたまにソックリだったので、書き込みをしてしまいました。
ぽぅちゃんカワイイですv-238
でっかいプリン食べて、元気復活してくださいね!
また遊びにきます♪
2009/05/11(月) 23:34:28 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
No title
v-283たまの母さん

普段あんまり嫌なことってないんですけど、今日だけは
腹の底からムカつきがね^^:
そっかぁ!体重計乗らなきゃいいのね^^
パパも何も言わず見守ってくれたし(笑)
元気がでました~たまの母さんありがとです~♪
すっきりと朝を迎えられそうです^^
2009/05/11(月) 23:55:25 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-283こふゆきさん

ぽぅはほんとにケーキやプリンには目がないですよ。
開ける前からわかってるみたいだしww
とろ~りクリ~ムプリン私も好きですよぉ~
今私のなかで一番!!コンビにはなぜかでかいの
しか置いてないんですよ~うれしいんだけど^^
たまんないですよね~♪
2009/05/11(月) 23:59:55 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-283たまりんりんさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
でかいプリン食べてただいま満足モードです♪
ぽぅもやっと寝ましたし~(さっきまで遊んでました)
私もさきほどたまりんりんさんのブログへお邪魔
させていただきました~
たまちゃんとぽぅ似てますね~v-344
2009/05/12(火) 00:09:13 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
おはよ~です♪
仕事で嫌なことがあったんだ~!
そんな日はでっかいプリンを思いっきり食べて
スッキリ忘れちゃおうね~!

でも、ほんとはプリンよりもぽぅちゃん見てるだけで癒されるよね☆
私も、仕事で嫌な事があっても帰って来てモチオチャ見ると
ホッとするもの^^
この子らがいてくれればいいや!っていつも思ってるよ。

丼プリン、桃さんちの方では売ってないのかな~?
でも、これもまた大きいよね~
食べ甲斐ありそうだわ~!
このプリンはこっちの方では見たことないかも
コンビニ行って探してみるね~^^

今日も、お仕事頑張ってね~☆
2009/05/12(火) 07:29:11 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
v-283ママちゃんさん

嫌な事があった日には大好きなものを食べて~
ってね~
今日はスッキリ忘れましたよ~ルンルン♪
でも、そうです!ぽぅが出迎えてくれることが
一番なにもかも吹っ飛びますね^^

このプリンはファミマなんですけど、カラメルもクリームも
ないから、ちょっと飽きちゃうかも^^;
私の頭の中は丼プリンでいっぱいです(笑)
2009/05/12(火) 16:35:58 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
