スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ツナギだよ~
2009年11月12日 (木) | 編集 |
    そろそろあの季節がやってきましたよ

    ぽぅちゃんの大好きなアレ←過去記事

    ということで、押入れから出してみました
   
  


     ジャ~~~ン

    127_20091110225641.jpg
    ぽぅちゃんのツナギ参上ラブいっぱい
    (正式名称はもともとパパのツナギです)


    130_20091110225658.jpg
    どれどれ


    133_20091110225719.jpg
    ふん


    136.jpg
    久しぶりにゃりよ


    数分後、眠りに落ちました。

 
   今年お初のアンモナイト◎
    143_20091110225746.jpg
    ブーブー寝る←いびきですww


  
    こちらは、アンモナイトの子供 
    047_20091110225800.jpg

    うちのニャンズもそろそろ丸まってきましたよ!!

    冬の合図ですかね~(私はまだ半袖を着てますがww)


          無題130



          バナー1
        ☆ポチポチ頂けたら嬉しいです☆
         ☆ありがとうございました☆


コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
おおお!出ましたね~!
ぽぅちゃんのお気に入りパパしゃんのつなぎ~♪
つなぎに乗ってるぽぅちゃん、ウットリした感じが
可愛いんだよね~☆
むふふ!つなぎの上でアンモニャイトも決まってるね!
テンちゃんはパパしゃんの枕の側で丸くなってるんだね^^

今日は昨日よりも寒くなってるから
姉妹揃ってアンモニャイトかな?
桃しゃんも風邪ひかないようにね☆
2009/11/12(木) 08:50:45 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
そうそう 寒くなってきたので
ニャンズも冬仕様になってきていますね(^^)
このツナギ お気に入りなんだ・・・www
ニャンズの好みは ちょっと予測できないことがありますwww
でも 本ニャンが気に入ってるようなら
なんでもOKかしら~~(^^)


2009/11/12(木) 09:40:53 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
ほんのりパパのニオイがするのがいいのかなぁ~?
何でつなぎなんでしょうね~他のパパのシャツとかはどう?

2ネコともキレイに丸まってますね~
かえではいつもタワーのベッドに沿って丸く寝てるけど、
さくらは温かいタワーPCの上で伸びてる(´∇`)
2009/11/12(木) 11:30:50 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
つなぎが大好きなんですね!
感触が絶妙なんですかね。
パパさんの御下がりなんですね。
アンモニャイト可愛い~。
チビアンモニャイトは堪りませんv-238
2009/11/12(木) 13:04:19 | URL | renino #-[ 編集]
出ましたね!このツナギ!!
ぽぅちゃんのつなぎとしてお片付けなさってるのに噴きました(笑)
こっそりひっそり、パパ用と取り替えておくのも一興かと(* ̄▽ ̄*)

さあて、今年はこのツナギに2ニャンが入るわけですね。
どのような布陣でツナギが使われるのか見ものですね♪
2009/11/12(木) 15:24:31 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
ぽぅちゃんはツナギが好きなんだ~^^
素敵なベットですね!
今年初のアンモナイトなんですか?
大阪は暖かいんですね~
うらやましいな^^
2009/11/12(木) 17:47:34 | URL | モヒロ #-[ 編集]
おおっ!ダブルアンモニャイトですね!
ぽぅちゃんもテンちゃんのちびアンモニャイトもほっこりしていて可愛い~
冬到来ですね。
2009/11/12(木) 18:44:27 | URL | tomy #-[ 編集]
パパさんのつなぎが好きなんて、ぽぅちゃん本当は
パパの事大好きなのでは?(^ー^* )
気持ち良さそうにおねんねですね♪
大小アンモニャイト~~~v-10
今日はお持ち帰りさせていただきます~(*^m^*)
2009/11/12(木) 19:17:32 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
♪ママちゃん
待ってましたといわんばかりに
そそくさと乗ってましたよ(笑)
パパは苦手なのに、パパのつなぎ
はokなんですよね~相変わらず^^;

テンはパパのものが好きですよ。
もちろんパパも☆
今日は寒かったですね><
私もアンモニャイトで寝ようかな(笑)
2009/11/12(木) 19:44:47 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ふぃがろママさん
毛もそろそろ冬仕様になってきましたね^^
夏よりも少々ふっくらに☆
このツナギかなりのお気に入りです。
でもパパの夏用のツナギも好きなんですよねww
ふふふ、確かにニャンズの好みはえっ!?って
思うことありますよね(笑)
2009/11/12(木) 19:47:59 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪リヴさん
ネズミさんと一緒でツナギオンリーなんですよ。
前は私の服とかにものってたんだけど、
パパのツナギに乗ってからは他のは全くですww

綺麗に丸まってくれてるけど、リヴさんとこみたいに
寄り添うのはないのよね^^;
さくらちゃん伸びてるんだ~かわいい~
2009/11/12(木) 19:55:19 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪reninoさん
ツナギ大好きですよ!パパのツナギなら
なんでも乗ってしまいます。
やはり感触がいいんでしょうね☆
これはパパからもらったんですけど、
普段パパが脱いだ上にも乗っちゃうんですww

チビアンモニャイトいいですよね~
エンくんはアンモニャイト寝はしますか?
2009/11/12(木) 19:58:32 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪たまの母さん
出ました!出ましたよ~~
恒例のツナギ☆
アハ、たま母さん噴いちゃいました?
ってことはツボに入っちゃいましたね?

テンはパパの別のツナギの袖部分や
足の部分に潜っちゃいます。
たまちゃんもたしかお兄ちゃんの空手着
に入ってた記憶が・・・(笑)
2009/11/13(金) 12:04:10 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪モヒロさん
ぽぅは年中ツナギが大好きなんですよ。
冬は防寒用の肌ざわりと暖かさが
丁度よい感じなんだと思います♪

大阪はなんだかんだ言ってもまだまだ
暖かいですよ。
今日は風が強くちょっと寒い感じです。
2009/11/13(金) 12:07:18 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪tomyさん
二人近くでアンモニャイトしてくれると
嬉しいんですけどね~
寝るときは離れて寝てます^^;

でもアンモニャイトは癒されますね~
あの間に入ってみたい・・・
2009/11/13(金) 12:10:16 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪たまりんりんさん
パパの事好きじゃないの?って思っちゃい
ますよね!!パパの匂いはokでパパ自身は
ダメってww
ありがとうございます!
はい、本日たまりんりんさんアンモニャイト
お持ち帰りいただきました~(笑)
お買い上げでいいですよね?ぷぷぷ
2009/11/13(金) 12:13:29 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
