スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


登ります!
2009年11月14日 (土) | 編集 |
    テンちゃんはベランダを眺めるのが好きです。

    網戸にすると滞在時間が少し長くなります。

    で、何かをみつけると飼い主も驚く事をしちゃいますえ


    いきますよー


    1
    028_20091112205924.jpg


    2
    027_20091112205945.jpg



    3
    029_20091112205936.jpg



    だぁ~~~~~散財
    026_20091112205954.jpg



          うぉ~~~えぇ
           

      030_20091113135127.jpg


    えーっと・・・私、ネコが網戸を登っていく姿を

    初めて目の当たりにしました。。。ついでにカーテンも登ります汗;

    「お花をしょったねこ」のこふゆちゃん 
    ↑(カーテンによじのぼってる記事)
   
     もカーテンのよじ登りを特技とされてて、ビックリしてたんですが、

    我が家にもカーテンよじ登りを特技とするネコが・・・

    誕生しました笑


          無題130



          バナー1
    ☆ポチポチっと頂けたら嬉しいです♪ありがとうございます☆   



コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
うおぉ~テンちゃん!網戸よじのぼり?
スゴイ!
私も画面でしか見たことないけど
桃しゃんは、間近で見られるようになったのね~!
いいな~^^
直に見たら迫力あるんだろうね~!
今度、動画にチャレンジして見せて~☆
2009/11/14(土) 08:32:14 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
おお・・ついに!
ついに登り始めましたか~~~~!

うち、実家で飼ってた猫が網戸登りをしてたんですが
見事破れてしまいましたよ~。
気をつけてくださいね~~~~(笑)
2009/11/14(土) 09:36:19 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
テンちゃんの身の軽さを考えると
このくらいのこと 朝飯前かも・・・^_^;
でも これって 網戸壊されたら困りますよね。
修理も大変だし
何より 脱走されたらと思うと怖くて・・・。
なので うちは 鉄格子(風)にアレンジしていますwww

2009/11/14(土) 10:24:50 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
おぉ~!!
登ってる!
テンちゃんお転婆ですね~。ぽぅちゃんはやらないんですね。
エンデも今のところ爪を引っ掛ける程度です。

またまた~。
桃さんも美人に違いない^^♪
2009/11/14(土) 13:27:34 | URL | renino #-[ 編集]
あはは・・・登っちゃいましたか!
テンちゃんも素質ありですね!
カーテンが穴ぼこだらけになるので、
どうかお気をつけて・・・も無駄なのですが(笑)

でも、成長するにつれおさまってくるかもですよ。
こふゆはこねこの時ほど身軽では無くなったので、
最近頻度が少なくなっているんですよ。
でもソマリちゃんは成長してもほとんどやせ体型だし、
おさまらないかもしれないですね~。
2009/11/14(土) 13:29:45 | URL | こふゆき #-[ 編集]
♪ママちゃん
はじめ、珍しくおとなしいやん!なんて
思ってたわけですよ。そしたら、、、
目を疑いました・・・^^;
それから何度もカーテンをのぼったりして
楽しんでくれてます(笑)
動画了解です!撮影してみま~す☆
2009/11/14(土) 16:34:29 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪たまの母さん
えー!?やっぱり破れちゃうんですか?
うーむ・・・今のところはまだ無事ですが、
続くとやばいですよね~^^;
やつはズル賢いですからね~
何度言っても聞かないんですよ~><。
2009/11/14(土) 16:36:49 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ふぃがろママさん
当の本人にとったら、なんてこと
ないんでしょうね~(笑)
これからは寒くなるから網戸にして
おく事はないから大丈夫ですが、
来年の夏までにやめさせなければ、
脱走間違いなしですよ^^;
鉄格子にアレンジですか!?
うちも考えてみます☆
2009/11/14(土) 16:39:07 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪reninoさん
ぽぅは、網戸をのぼる事はありませんよ。
本当に大人しい子ですわ。
たまにエンジンかかってもちょいっと
走るぐらい(笑)
それに比べて対象的なテンさま・・・・
エンくんも爪ひっかけますか?
そのうち登ったりないかしら・・・

桃さんは決して美人ではありませんよ(笑)
パパに聞いたらわかりますv-222
2009/11/14(土) 16:42:07 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪こふゆきさん
はじめて登った瞬間、こふゆちゃんの
あの記事が頭に浮かんできたんですよ(笑)
こればっかりはやめないですよね^^;アハハ

こふゆちゃん、おさまってきてるんですか?
じゃあ、テンも・・・な~んて無理かなぁ(笑)
現段階ではまったくやめそうにありませんしww
網戸がしまってたらカーテンへジャンプして
登って・・・結果登りたいんでしょうね^^
2009/11/14(土) 16:47:27 | URL | 桃 #-[ 編集]
テンちゃんすご~い!網戸登れるようになったのね♪
でも、あまり登りすぎて、破らないように(笑)
うちは運動神経にぶにぶなので、網戸登りはしない…というか、できないです~(汗)
2009/11/14(土) 20:29:58 | URL | tomy #-[ 編集]
あーーーーー!テンちゃんがーーーー(笑)
つい最近、YouTubeで、網戸にジャンプして、
くっつく猫の動画を発見して、
爆笑していたのですが、
ここ・・・ここにもいましたかーーーー^^!
これ、生で見たら本気でビックリしそうですよね~。
ちょっと可笑し過ぎて、許してしまいますね~♪


2009/11/14(土) 20:36:11 | URL | ミカ #-[ 編集]
♪tomyさん
もう、毎日のように登ってますよ(笑)
楽しいんでしょうかね~♪
今はまだ軽いので、破れることはないと
思うのですが、大きくなったらその分
体重がかかっちゃうから・・・ww
2009/11/15(日) 18:15:31 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ミカさん
はい、我が家にもそのYou Tubeと同じ
事をする猫が(笑)
生で見たらおもしろいですよ!!
今ね、ハラハラしながらも動画に
チャレンジしてるんですが、見てると
登らないんですよね^^;
2009/11/15(日) 18:17:57 | URL | 桃 #-[ 編集]
新型インフルエンザに倒れ、来れない日々でした~~。
咳は残りますが復活です。(・-・*)ヌフフ♪

少しこない間にすごい大きくなってる!!
そして網戸まで制覇とは!(・-・*)ヌフフ♪
今後は何を制覇してくれるのか楽しみですね
(^ー^* )フフ♪
2009/11/16(月) 08:14:43 | URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
うへへへへ、これでもう桃家のカーテンはウチのように( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
網戸登りは、タワーが窓際にあるのでおさまったけれど、
カーテンはカーテン留めに使ってるドーナツのストラップが気になるらしく・・・
相変わらず登られてます(´・ω・`)
2009/11/16(月) 11:58:19 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
桃さん、こんばんは☆
ココにも網戸クライマーがΣ(゚口゚;
うちは福が網戸クライマーなのですがなんせあの体型・・・。
網戸を破きましたよ(-言-)
テンちゃんの姿、とっても可愛く、微笑ましく見れますね≧ェ≦ニヒヒ
でもね、夜中にカーテンに登られるとコラーヽ(`Д´)ノ ってなりますよ!笑
もしかしてテンちゃんは肩乗りニャンコになるんじゃないですか?
楽しみっ♪
2009/11/16(月) 22:23:33 | URL | masu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(火) 08:59:07 | | #[ 編集]
♪ねこかいさん
おぉ~新型インフルかなりつらかったんじゃ
ないですか?復活されてよかったです☆

テン大きくなってます?ふふふ~
網戸制覇で、うーむ、、、他に何を制覇するん
だろう(笑)これ以上は困ります~ww
2009/11/17(火) 19:13:57 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪リヴさん
やっぱり、やっぱりですよね~(笑)
すでにリヴさんのところのカーテンの
ように・・・・wwなってるょ。
ま、カーテンは仕方ないかな~って
思いますが、網戸はやめて~~~
2009/11/17(火) 19:27:51 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪masuさん
え、福ちゃんも網戸クライマーですか!?
結構仲間がいてるもんですね~(笑)
網戸破いちゃいましたか^^;
うちもその可能性大です!!
あの~、すでに肩乗りニャンコになって
おりますが(笑)
登られて肩に乗られてます!!
2009/11/17(火) 19:31:17 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
