スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


新キャットタワー
2009年11月18日 (水) | 編集 |
    おはようございま~すびっくり

    ちょっと仕事やなんやらでバタバタしてまして、
    皆様のところへお伺いもできず、
    申し訳ございませんでした。本日よりまたお伺いさせて頂きますネ

    桃さんの事忘れた~なんて言わないでちょ



    さて、本題新キャットタワーをアップしま~す

    えーっと、、、動画で~す映画

 (私たちの声が入ってるのでサウンドで消そうと思ったんですが、微妙に聞こえますww)




    前のキャットタワーも並べて置いてるんですが、

    テンは両方ともめいっぱい使ってます。

    ぽぅは・・・・

    140_0001.jpg

    ここまで。。。
     

    ぽぅちゃん、登っていいのよラブいっぱい

    140_0004.jpg
    わたちはこのツナギがあればいいにゃりよ。


    今のところ新キャットタワーはテンの住み家となっております。


     
         無題130

         バナー1
 スコティッシュフォールドポチポチっと頂けると嬉しいです。ありがとうにゃりよアビシニアン(喜)    


コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
お~桃しゃん!お元気でしたか!
仕事が忙しかったのね~!
みんな元気で安心したわ~☆

テンちゃん、活発だね~!
新しいタワーもオモチャも楽しそうだわ~^^
ぽぅちゃんは慎重に少しずつかな?
それがまた、ほんわかぽぅちゃんの魅力だよね♪

今日も大好きなツナギでお昼寝してるかな?^^
2009/11/18(水) 09:08:30 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
風邪でもひいて寝込んだかなぁ~って心配してましたよ~
元気そうで良かった。
立派なタワーが来ましたね~
テンちゃんがそれだけ遊んでくれれば大満足ですね。
つなぎLoveをつき通すぽぅちゃんが好き☆
2009/11/18(水) 11:26:43 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
すごい活躍ですね。
このネズミさんはいつか捕れそうな勢いです。笑
もちろん、新しいタワーもテンちゃんの動きも気になりましたが
嵐だ!嵐だ!とかなりテンション高めになる私はどうでしょう。

ファンクラブに入った暁にはどうぞいろいろ教えてください。
うちわは顔以上あげないのでご指導よろしく。(*≧m≦*)ププッ
2009/11/18(水) 12:25:38 | URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
テンちゃん、ものすっごく喜んでますね!!
最初から絶好調ですね(笑)
このぶら下がってるネズミさんの寿命はいかほどか・・
そう思わずにはいられないほどのテンちゃんのテンションに
釘付けになる動画でした~~~♪

ぽぅちゃんは・・やっぱりそうよね。
そんなにひょいひょい高いところなんていけないよねーー。
うちのたまちゃんもそうだよ!
階段上ってて踏み外すくらいだから!(笑)
2009/11/18(水) 14:36:37 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
お仕事お疲れ様です!
もしや、インフル!?と心配してましたよ。
とっても素敵なカラーのタワーですね~。
安定感もあって♪
上に突っ張れるタワーが私も欲しかったんですけど、
天井が低くて・・・。
据え置きで一番高い165センチで妥協しました;
「ここまで」のぽぅちゃんのしっぽと後ろ足が
と~ってもラブリ~v-238
2009/11/18(水) 15:32:37 | URL | renino #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 16:27:34 | | #[ 編集]
さすが ソマリちゃん!!
動きが敏捷で 上手に上り下りしていますね~(^^)
こういうところは スコちゃんにはない動きかも。
実際ぽぅちゃんは そんなに動かないみたいですもんね。
うちには こんなに立派なタワーはありませんが
たぶん あったとしても
こんな風に活用はしてくなさそうです^^;

2009/11/18(水) 21:46:18 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
♪ママちゃん
ママちゃん、すいません^^元気ですよ~♪
これがパパチョイスのタワーですww
毎日毎日楽しそうに遊んでますよ!
ぽぅはそうですね~ゆ~っくりって感じですね(笑)

ママちゃんの予想通りお昼もツナギで
寝てました☆
2009/11/18(水) 22:08:27 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪リヴさん
心配かけてすみませんでした。
全然元気元気です☆

パパチョイスタワーなかなか大活躍
ですよ♪ぽぅも爪とぎ部分はボチボチ
使ってますしね^^
ぽぅはツナギの上だと熟睡モードが
多いです♪
2009/11/18(水) 22:18:28 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ねこかいさん
あはwwすでにこのネズミさんは何回か
捕られてます(笑)
次捕られると結べないので、捕らないで
ほしいのですが^^;

おぉ、さすが嵐に反応されましたね!
テンションは高くなって全然okですよ!
今、こうやって嵐の事書いてる私も
テンションあがってますから(笑)

私でよければわかる範囲でしたら
いつでもww
2009/11/18(水) 22:23:43 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪たまの母さん
このタワーがきて1週間以上経ちますが、
変わらず毎日楽しんでくれてますよ♪
ネズミさんの寿命は・・・短いかと^^;
すでに何回かちぎってます(笑)

たまちゃん階段踏み外す?
やっぱりスコですかね~ぽぅも実はタワー
踏み外してます(笑)
2009/11/18(水) 22:27:14 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪reninoさん
時期てきに、インフルかと思いますよねww
いやぁ、心配おかけしました。。。

タワーちょっとお部屋にはきつい色かな~
って感じなんですけど、慣れてくるもんですねww
テンがフル活用してくれてるので、パパも
嬉しそうです♪
ぽぅの後姿私大好きなんですよ~☆
しっぽが短いのがまたかわいいんです^^
2009/11/18(水) 22:33:29 | URL | 桃 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 22:39:01 | | #[ 編集]
♪ふぃがろママさん
ホント、その通りです!
さすが、ソマリ!!って感じです(笑)
スコには無理な動きばっかりしますね~
私たちもぽぅもついていけないほど
すばやいですww
たまにぽぅもボーッとテンを見てるとき
ありますよ(笑)
2009/11/18(水) 22:44:02 | URL | 桃 #-[ 編集]
桃さん、こんばんは☆
体調を崩されてるのかと思いました!
そうじゃなくて良かったです!

テンちゃん、おおいにキャットタワーを楽しんでますね♪
これは「買い」の物でしたね☆
ソマリって行動的なんですねぇ(*'ー'*)
スコにはない動きとかしまくりですか?笑

ミョ~ンと伸びたぽぅちゃんがツボだったりします*´ε`*
ツナギ、大活躍ですね!
2009/11/19(木) 00:41:13 | URL | masu #-[ 編集]
♪masuさん
masuさん、ご心配頂きありがとうございます。
全然元気でした~ww

ネコものではじめての「買い」の物かも(笑)
ソマリは飼う前に調べてたとはいえ、かなりの
行動範囲に驚きの毎日ですww
スコとは正反対と言ってもいいぐらいの素早さ
を持ってますよ(笑)
ぽぅにはツナギが活躍中です!!
あれ、防寒用だからあったかいんですよ~
2009/11/19(木) 12:47:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
