スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


実況中継します!
2009年11月19日 (木) | 編集 |
    さぁ~、プロレス相撲のはじまりで~す

    えー、実況中継をさせて頂きます私、飼い主の桃と申します桃の花( ゚3゚)ノ(背景付き-金) †SbWebs†
 

    寛いでるぽぅちゃんにテンちゃんがモーションをかけました~   
    216_0002.jpg


    
    早くもテンちゃん寝技を使っております
    216_0008.jpg





    おーっと!!ぽぅちゃんのキックがテンちゃんのボディにー    
    216_0003.jpg



    そして、両者絡み合いです
    216_0001_2.jpg



    そして、ぽぅちゃん、マウントポジションゲット~
    216_0002_2.jpg



    あーっと、テンちゃん逃げましたー逃げる
    216_0005_2.jpg



    テンちゃん、このままだと負けになりますが・・
    216_0006_2.jpg
    くそ~~~体が小さいからまだ勝てないにゃ~キーッ

    大きくなったら勝つんかい?って思いますよねww

    勝つでしょう・・・彼女なら・・・ww

    


             無題130

             バナー1
      スコティッシュフォールドポチポチっと頂けると嬉しいです。ありがとうにゃりアビシニアン(喜)    



コメント
この記事へのコメント
プロレス中継ご苦労様です。
みたところ、テンちゃんの動き早い&激しいね。
ぽぅちゃんのほうが体が大きいからか、やはり押さえ込みは
まだ、上なのかもしれないけれど、これはそのうちすぐに?
テンちゃんの方が上になりそうな気がするのは
わたしだけでしょうか??
2009/11/19(木) 08:13:15 | URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
おっはよ~♪
お~!やってるやってる!
さすがにまだ、お姉ちゃんには適わないよね^^
テンちゃんに逃げられた時のぽぅちゃんの格好が
可愛い~♪
最後のテンちゃんも悔しそうな感じが可愛いね~!
体の大きさが逆転しても
お姉ちゃんの方が強いと思うな~!
うちも体重が逆転して、力は弟のが強そうだけど
兄には勝てないからね~^^;
2009/11/19(木) 08:31:59 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
わわっ!ぽぅちゃんとテンちゃんの初の絡み合い写真ですね!!
いやーん、かわいい~~~~~(* ̄▽ ̄*)
現場は激しかったでしょうか?
ふたりでのこったのこったしてるところがたまらなくかわいいです♪

さて、テンちゃんはどこまで強くなるのか・・
楽しみですね(笑)
2009/11/19(木) 10:39:40 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
勝者 ぽぅちゃーーん!!!!!
そうそう 今から 年上の威厳をしっかり見せておかないと
ですよねぇぇ(^^)
がんばれ ぽぅちゃん!
テンちゃんも 楽しそうに遊んでいて
ますます お転婆さんになりそう^_^;

2009/11/19(木) 10:56:20 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
あははは~ウチもそんな感じ~
ただ、かえは逃げないでそのまま、ぎゃぅぎゃぅやってるかも(´∇`)
身体大きいと思って油断してると、きっとそのうちやられますよね!
ぽぅちゃんもがんばれー!
2009/11/19(木) 12:15:11 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
うーん。
いいなあ、遊び相手~。
しかし、ぽぅちゃん、キックきまりすぎ(笑)
うちも、よく、私の手とプロレスを始めますが、
傷だらけになるので、犬用の噛ませ用ミント?
みたいのを買ったのですが・・・ぬいぐるみの犬の顔が
怖いのかびびってしまって近寄らなくなりました・・(汗汗)


キャットタワー!!!!
偶然にも、同じ時期に購入だったのですねー。
テンちゃん楽しそう♪♪
うちも、早く、作ってやらにゃ。
2009/11/19(木) 12:40:23 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
ぽぅちゃんって1匹で写真で見てると2.6キロより
あるように見えますよね!
あ、ぽぅちゃんに失礼ですね・・・。ごめんなさい!
でも、今日の記事でテンちゃんとプロレス
してる姿をみると、
なるほど2.6キロって頷けます!
ぽぅちゃん、ちっちゃい!かわいい!
ちなみにエンくんは2.3キロ・・・
もうすぐぽぅちゃんを抜かします(笑)
2009/11/19(木) 13:37:31 | URL | renino #-[ 編集]
おーーーー!連続写真で、
まさに実況中継を見ている気分です~♪
あはははは♪やっぱりまだまだぽぅちゃん有利ですかね~♪
今後、テンちゃんの成長につれてどうなるのか、
気になるところですが、
ケンカするのも仲が良い証拠ですか?
最後、テンちゃんが逃げてしまった後のぽぅちゃんの顔が、
なんだか寂しそうに見えてしまいました~^^


2009/11/19(木) 15:52:57 | URL | ミカ #-[ 編集]
♪ねこかいさん
テンの動きすごいでしょ?
ぽぅにちょっかいかけまくって、ぽぅが
嫌がる・・・みたいな感じです^^;
でも本人たちは遊んでるんでしょうかねww

私たちはテンの方が上になると確信してます(笑)
ねこかいさんだけじゃないですよ~
テンの攻撃は日に日にエスカレートし通しです^^;
2009/11/19(木) 17:43:17 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ママちゃん
毎日毎日やってますよ~ww
もう、朝からでも暴れてますしね^^
テンはよく逃げるんですよ。
ぽぅが本気モードになった時にww

私もずっとぽぅに強くあってほしい
んですが、性格の違いからかテンの
方が上にいっちゃうかと思うわけですよ^^;
ママちゃんのところが理想なんですがww
2009/11/19(木) 17:47:00 | URL | 桃 #-[ 編集]
テンちゃんに逃げられたぽぅちゃんの写真がかわいすぎますe-267

家は子猫の方が強いので、いろいろ困ってるので
先住さんが強いのは羨ましいですねぇ。
2009/11/19(木) 18:54:25 | URL | まゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(木) 19:43:53 | | #[ 編集]
♪たまの母さん
毎日絡みあってますよww
お互いに刺激があっていいんでしょうね^^
ミルとぽぅの仔猫時代を思い出します☆
よくこんな風に絡み合ってたので。

現場はかなり激しいですよ。
あらゆるものが落ちてくるし^^;
テンは日々パワーアップしてますので、
飼主も予測不可能です(笑)
2009/11/19(木) 20:32:53 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ふぃがろママさん
そうですよね^^ぽぅには頑張ってもらわないと!
って思うんですけどねww
テンは恐るべしパワーを持ってますよ^^;
仔猫でこのパワーですから大きくなるにつれて
よりパワーアップしそうな・・・
2009/11/19(木) 20:37:16 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪リヴさん
結構激しいもんですね^^;
最初始まったときは、こんなに絡むことは
なかったんですけどね(笑)
かえちゃんは逃げないですか。
うちはまだテンが逃げて終わってるパターン
です。が、いつ逆転するか・・・^^;
2009/11/19(木) 20:46:13 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪砂糖魚。さん
手とプロレス?砂糖魚さん、素手はダメですよ><
うちもパパはよく素手でやってますが、私はダメって
怒りますww
私もそのミント?買おうかなって思ってるんですが、
ちゃちゃさん、びびってるんですか?
それはきっと顔が怖いんですよ(笑)

キャットタワー楽しみにしてますよ♪
同時期に購入バンザ~イ^^
2009/11/19(木) 20:50:09 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪reninoさん
ぽぅは写真で見ると私も大きく見えるんですが、
実際測ってみても2.6キロでした。
今は冬毛になってますからふっくら見えますしね^^

ぽぅはいつまでも子供でいてほしいなぁって
思うんですよね☆これでももうすぐ6歳ですよ(笑)
2009/11/19(木) 21:02:47 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ミカさん
今のところは、ぽぅが勝ってますが、
いつ負けるかな~
けんかするほど仲が良いって言いますよね~
仲は良いと思ってるんですがww
私たちがいない時は仲良く昼寝してますし♪

あ、最後テンが逃げたらぽぅはえっ?って感じ
なんですよ。ぽぅがノッてきてる時にヤツは
逃げるんですよ(笑)
2009/11/19(木) 21:07:24 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪まゆさん
コメントありがとうございます♪
まゆさんのところは仔猫強しですか?
うちも今のところぽぅが強いですが、
テンが上になる可能性大です(笑)
2009/11/19(木) 21:14:18 | URL | 桃 #-[ 編集]
お~!プロレスやっていますね(笑)
テンちゃんが逃げて、きょと~んとしているぽぅちゃんの顔がなんか好きです♪
多分、あと数ヶ月もしたら、テンちゃんが形勢逆転しちゃうかも???
2009/11/19(木) 23:03:03 | URL | tomy #-[ 編集]
♪tomyさん
そうなんですよ~たぶん、というか確実に
テンの方が勝ちますね^^;
毎日新技披露してますww
ぽぅは基本的に動きがにぶいですから
パンチしようと思ったらテンが逃げてるん
ですよね(笑)
2009/11/20(金) 16:06:42 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
