スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


トイレ直後に・・・
2009年11月20日 (金) | 編集 |
    ぽぅがよそ見しながら歩いてきたので、 ストップアップロードファイルかけてみました。 

    108.jpg



    ぽぅちゃん、ストーーーーップ

    107_20091118225824.jpg
    ピタッ


    そう、ぽぅが狙ってるのは私の枕です。

 
    あっ、

    109_20091118225809.jpg

    
    乗っちゃいましたww

    今、トイレから出てきたとこやんね!?


  無題100
    そうにゃりよ~今から毛繕いするにゃり~        



    そして、一通りなめたぐった後、お寛ぎモード満開さとと-花ピンク

    100_20091118225841.jpg
    こんなとこに置いてるママたんが悪いにゃりよ~ふ~んおんぷ


    いやぁ、いいんですよ。いつもこの枕で一緒に寝てますから。

    ただ、あまりにもトイレから出てきた直後すぎて、気持ちがね笑




            無題130

            バナー1
     スコティッシュフォールドポチポチっと頂けると嬉しいです。ありがとうにゃりよアビシニアン(喜)    



    


コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
あはは!桃しゃん、わかるわかる!
トイレから出た直後ってとこがね~^^;
ぽぅちゃんは、ママたんの枕が大好きなのかな?
最後の「何か文句ある」って感じの表情が笑える~!

うちもチャコがトイレから出たその足で
寝ている私の顔をチョイチョイしてくる時があるけど
なんだかな~・・・って感じだもの^^;
2009/11/20(金) 09:56:30 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
アハハ^_^;
ありますよね~こういうこと。
確かに ちょっと あんよ洗ってきて欲しいな~~って思うこと。
でもぽぅちゃんは お尻 汚れていないでしょう!?
だから OKです!!
うちのこたろうなんて・・・(T_T)
以下 自粛します。

2009/11/20(金) 10:01:11 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
ウヒヒヒ、こんな風に枕が置いてあったら、ぽぅちゃんのモノですよね!
ウチはテーブルをふいたとたんに、トイレからダッシュして登られることが・・・
2009/11/20(金) 11:52:06 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ぽぅちゃん可愛いですね~。
ぬいぐるみみたです!
6歳になるのに子供みたいなぽぅちゃん、
うらやましいです。

私もトイレの直後に布団に乗られるのは、
「・・・!?」ってなりますけど、
止められませんよね~。猫ですもんね。
フリーダム^^;;
2009/11/20(金) 12:56:04 | URL | renino #-[ 編集]
トイレの後はしばらく乾燥させてほしいと思いますよね(笑)
終わった直後に乗られると私も・・・・・つい遠い目になっちゃいます(笑)

しかし、ストップかけて止まったのを見て「お!おりこうさんだ!」と思ったんですけど、
止まった後の動きが早かったですね(笑)
「機を見るに敏な御方」と思いました(笑)
2009/11/20(金) 14:25:28 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
ぽぅちゃん偉いーーーーー!
ストップできるんですかーーーー@O@!?
あ・・・でも枕の誘惑には勝てないですよね~♪
桃さんの匂いがして落ち着くんじゃないですか?
なんだかとっても気持ち良さそうです~♪
この際、トイレに行った後ということは、
気づかなかったことにしておきましょう・・・・(笑)


2009/11/20(金) 16:30:25 | URL | ミカ #-[ 編集]
♪ママちゃん
直後、しかもカリカリして出てきてますし、
その足で乗って、おまけにオシリもぴたっと
くっついてますしね~ww
ま、そこに枕を置いてた私も悪いです。ハイ^^;

お、チャコタンは顔をチョイチョイですか!?
あはは、それはそれは、枕乗りよりも上手ですね(笑)
2009/11/20(金) 18:00:14 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ふぃがろママさん
やっぱり、ありますよねww
あはは、私もあんよ洗ってきて~って
思う事多々あります(笑)
ぽぅは幸いお尻は大丈夫ですが、直後は
においの方が気になりますww
こたろうくんは?ん?ww
2009/11/20(金) 18:03:00 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪リヴさん
わかってはいたんですよ!ぽぅが乗っちゃうってね~
枕があるとパパのでも乗るんですよ^^;
パパはさすがに枕に乗られるのはちょっとダメみたいww
テーブルをふいたとたんにですか・・・
ふく前ならまだしも、何故ふいたあとなんでしょう(笑)
2009/11/20(金) 18:05:16 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪reninoさん
やだー、ぬいぐるみみたいだなんて~
って、実は嬉しかったりします♪
だって、ぬいぐるみみたいにかわいい
んですもの~(出た親バカ)

トイレ直後はやっぱりね^^;
でも、乗られたら仕方ないんです。
それが飼主の宿命wwそう、フリーダム!
2009/11/20(金) 18:09:06 | URL | 桃 #-[ 編集]
気持判ります!!
少し怖いけど確認していいですか?
トイレって大ですか?少ですか?
お座りしているから、小であって欲しいけど・・・
2009/11/20(金) 18:50:57 | URL | まゆ #-[ 編集]
あはは^^;その気持ちわかります~。
私もよくトイレの直後なのに踏まれますよ^^;
2009/11/20(金) 19:06:14 | URL | モヒロ #-[ 編集]
♪たまの母さん
乾燥、、、なるほど!そうですよね~
乗っちゃったら半分諦めてるんですけども(笑)
半分は、あちゃーって感じですww

一応ス「トップ」とか「あー」などに反応して止まるん
ですが、一瞬です一瞬ww
2009/11/20(金) 19:08:48 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ミカさん
ストップしますよ!!って自慢できるほど
持続しませんが(笑)一瞬止まるだけです^^;
私の匂いと自分も夜一緒に寝てるので、
半分自分の枕と思ってるのかもww
そうですね~トイレに行ったことは見なかった
ということで^^
2009/11/20(金) 19:34:55 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪まゆさん
どうぞどうぞ質問受け付けますよ~
えーっとですね・・・
大の方です(笑)小の方ならまだ
ね~ww
ちょっと踏んでる可能性とか考えたりして^^
2009/11/20(金) 22:21:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪モヒロさん
トイレの直後にのそのそと歩いてきて、
当たり前かのように乗っちゃうんですよね~

あれ?モヒロさん踏まれちゃうんですか!?
あら^^;
2009/11/20(金) 22:25:35 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
