スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


事件発生
2009年11月23日 (月) | 編集 |
    カーペットでまったりしていたぽぅちゃんに事件が・・・・
 
    無題


    パパに蹴られてしまいましたえ


    もちろん、わざとではございません。

    前のぽぅならパパが立った時点で逃げてたんですが、

    テンがきてからは逃げないようになったんですよね。

    そこに、パパがテレビを見ながら歩いてきたというわけです^^;

    じっとしてたらカーペットと同化してますからね(笑)

    パパもすぐ謝ったんですが、ぽぅの「シャー」が連続

    またパパの事キライにならなきゃいいのですが・・・


    138.jpg
    もともとキライにゃりよ


    まぁ、そう言わずに・・・ね^^;




    070_20091122110751.jpg
    おねえちゃん、蹴られたね。    


    テンも↓のようにお腹みせてると危ないのよ!!

    188.jpg

    ってか、ぽぅよりもヤバイから(笑)

    071_20091122111346.jpg
    わたちはそんなヘマはしません!!    

    ま、テンはじっとしてることがないもんね~(笑)


          無題130

          バナー1
          スコティッシュフォールドありがとうございますアビシニアン(喜)



コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
あらら・・・パパさん、いい感じになってきたのに
やっちゃいましたね~^^;
とはいうものの、完全に同化してるもの~
ぽぅちゃん、パパさんもわざとじゃないから
許してあげてね~!
おお!テンちゃんもかなり同化してるね~!
気をつけるんだよ~!
ぶふっ!そっかテンちゃんはじっとしてないものね!笑
2009/11/23(月) 09:30:42 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
ぽぅちゃん、パパとの距離が近くなってたんですね~~!
事件は事件ですけど、以前ならありえなかった出来事!
これからはパパもぽぅちゃんも、お互いに気をつけるポイントが
変わってきますね(笑)
この調子でどんどん距離が縮まればいいですね~~(* ̄▽ ̄*)
2009/11/23(月) 11:42:22 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
もともとキライにゃりって言っちゃった!!
猫ちゃんがいるお家は足元に最前の注意ですよね~。
パパさん、もちろんワザとじゃなくても、
それはぽぅちゃん怒っちゃいますね><
や~っ!せっかく回復している仲ですから、
ぽぅちゃんが早く許してくれますように ミ☆
2009/11/23(月) 12:51:23 | URL | renino #-[ 編集]
ほ・・・・本当だ・・・
最初は、えー!?蹴ったですってー!?と思いましたが、
みごとに同化してます・・・(@O@)

逃げなくなったのは良かったですが、
新たな問題が発生ですね~(> <)
パパさんも謝っているなら、分かってくれていると良いですが、
シャーが・・・出ちゃいましたか~。

ぽぅちゃん、許してあげてね~(^^;)


2009/11/23(月) 15:21:28 | URL | ミカ #-[ 編集]
テンちゃんも、ぽぅちゃんもカーペットに同化してるっ?
どちらも、自分色の場所に寝転んでいるのが笑えます^^
でも、今回はパパさんが嫌われただけで(パパさんごめんなさいm(__)m)
ぽぅちゃんに大事が無くて良かったですね^^
2009/11/23(月) 18:59:19 | URL | まゆ #-[ 編集]
あらら…ぽぅちゃん、災難だったね。
大丈夫だった~?
パパさんもわざとじゃないから、許してあげてね。

…私も、2にゃんが突然目の前とかに現れると、危ないときがあります~
2009/11/23(月) 20:14:49 | URL | tomy #-[ 編集]
危ない危ないっ。
確かに、同化しちゃってましたねえ・・・ぽぅちゃん(汗)
テンちゃんは同化しなくても、足下ちょろちょろして
「ああ!」って事はないですか??
うちのは、小さい頃、しょっちゅう、蹴られそうになったり
踏まれそうになったりしてましたよ。
今でも、ご飯時は危険ですけど(汗)
テンちゃん、油断しちゃ駄目だよー。

あ。嵐のディズニーシーでやったやつ、テレビで
ちょこっとやってたのを見ましたよ!
すっごく楽しそうでしたねえ~。
あの日にホテルに泊まってた人や
テラスに出れるレストランにいた人は
見れたみたいで・・・なんて、運のいい・・・と
思ってしまいました。
紅白出場おめでとうございます。
2009/11/23(月) 21:18:29 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
♪ママちゃん
そうなんですよ~せっかく良い感じ
だったのに・・・
あれからまた逃げるようになってしまいました。
パパも必死に謝ってたんですけどね!
テンの方がやばいんですけど、彼女は
ちょこまかしてるので、蹴られることはないでしょうww
2009/11/23(月) 21:56:32 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪たまの母さん
少しですが確実に距離が近くなってた
んですよ。それが一気に逆戻りに
なってしまいました(ショック)
逃げなきゃいけない時に限って逃げない・・・
もうちょっと学習したらいいのに(笑)
2009/11/23(月) 22:00:14 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪reninoさん
パパとの仲は途中から悪くなったんです。
はじめは全くだったんですけどね。
ぽぅ、すっごいシャーシャー言ってましたよ^^;
予想してなかったんでしょう。
今は逃げてますが、そのうちぽぅが折れるような
気がするんですが・・・
2009/11/23(月) 22:06:03 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ミカさん
思いっきりぽぅにヒットしてましたからね^^;
私もその瞬間バッチリ見ました。
こんなときは逃げなさいよ~なんて思っちゃい
ましたww
本日も少しですがシャー出てます。
でも隠れることはないので、すぐに機嫌なおるかな~
2009/11/23(月) 22:09:45 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪まゆさん
2ニャンそろって同化ですよ。
カーペット買うときは色なんて見てなかった
です^^;
ホントぽぅに何もなくてよかったです!!
私も蹴りそうになることはありますけど、
まだ蹴ったことはないです!!ww
2009/11/23(月) 22:12:40 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪tomyさん
本日もまだひきずってるみたいで、
パパから逃げてます。
わざとじゃないよ~って言っても
通じませんよね^^;

あー、突然前にきたりすることありますよね!
私も、おーっとってなったりしますよww
2009/11/23(月) 22:16:40 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪砂糖魚。さん
砂糖魚さん、するどいですね~
テンは結構蹴られそうになってますww
うろうろしてる方が危ないです。
急に椅子の下にきたりとかで確認しないと
大変です^^;

ディズニーシーの見られました?
私も行きたくてたくさん応募したのにぃ・・・・
偶然見れた人もいるんだ~いいな~
紅白楽しみです♪
2009/11/23(月) 22:20:28 | URL | 桃 #-[ 編集]
ぽぅちゃんはパパさんが嫌いだったんですね^^;
パパさん悲しい・・・
ぽぅちゃん仲良くしてあげてね~!

テンちゃんは機敏だから踏まれなさそうですね!
2009/11/23(月) 22:20:32 | URL | モヒロ #-[ 編集]
♪モヒロさん
ぽぅのパパ嫌いは異常でしたよ。
私、すっごく悩みましたから^^;
ぽぅと話できたらな~って
毎日思ってましたww
早くぽぅの機嫌なおってくれないかしら・・

テンは今のところ蹴られてませんが
蹴られそうになってることは多いですww
2009/11/23(月) 22:24:09 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
