スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2ショット!!
2009年11月25日 (水) | 編集 |
    昨日のお昼休み帰ってみると

    カーペットの上で2ニャン揃って寛ぎ中でした。

    042_20091123224509.jpg


    一緒にいるのは初めてで早くカメラカメラとぶれないように

    頑張って撮ってみました
 
    050_20091123224517.jpg


    ぽぅは普段カーペットの上でよく寝るんですが、

    テンは部屋にいててじっと寝てることはないんですよね

    大好きなかごとパパの枕を持ってきたら、

    062_20091123224531.jpg

    予想通りかごにINしました!!

    ぽぅ、寝ました寝る

    064_20091123224545.jpg


    テンも寝ちゃいました寝る

    061_20091123224537.jpg

    もっとひっついて寝てくれると嬉しいんだけどな

    寝顔って疲れもふっとびますね


          無題130

          バナー1
           ☆ありがとうございます☆


    ※ただいま、コメントへの返事をお休みさせてもらってます。
      
 




コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
おぉ~!ぽぅちゃん、テンちゃんの2ショットだね~☆
うんうん!これは癒されるわ~!
丁度、真ん中に桃しゃんの寝るスペースを
作ってくれてるようで嬉しいじゃないの~!
姉妹の可愛い寝顔を見ていると
疲れも吹き飛ぶよね!
朝からとってもほんわか気分になれたよ~^^
2009/11/25(水) 08:45:46 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
すごいですね。
微妙な距離もこれまたゞ( ̄ー ̄ )イイッ
ぽぅちゃんテンちゃんのこと認めたってことなのかなぁ?
2009/11/25(水) 09:02:02 | URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
そぉぉ~っと、カゴをぽぅちゃんに近づけてみるとか!
でもだいぶ近くにいるから、少しずつ仲良しになってきているのでしょうね~

私はぽぅちゃんの、ぶーっていう寝顔と肉球がたまりませんことよ!
2009/11/25(水) 11:59:40 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
おお。籠の威力発揮!
2ショットおめでとうございます!!
カメラ、間に合ってよかったですね~。
しっかし・・・ほんと、ぽぅちゃんたら
同化気味(汗汗)
2009/11/25(水) 12:43:56 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
疲れも吹っ飛びますね~^^!
ぽぅちゃんとテンちゃんの距離が
縮まってきてるんですね~。
でもやっぱりテンちゃんは籠(笑)
ぽぅちゃんのピンクの肉キュウ大好きですv-238
2009/11/25(水) 15:22:13 | URL | renino #-[ 編集]
籠の中で寝てしまったテンちゃんを
ぽぅちゃんの近くに近付けたらどうなるんだろう?
なんて、ちょっと疑問に思ってしまいました。
2009/11/25(水) 18:07:20 | URL | まゆ #-[ 編集]
おぉぉぉぉ!大分2にゃんともに近付いてきましたね!
これは…もう少ししたら、くっついた2にゃんのショットが見れるかな?
楽しみですね~
桃さんも嬉しかったでしょうね♪
2009/11/25(水) 21:50:37 | URL | tomy #-[ 編集]
にゃは(笑) 二人とも可愛い寝顔(´∀`)
これでくっついて寝たら可愛さ100倍ですね!
にゃんこの寝顔って本当に癒されます^^
2009/11/25(水) 22:56:30 | URL | モヒロ #-[ 編集]
やっとパソコンつながりました~~!
今日は時間がないので、ポチだけで失礼致します~~!
2009/11/25(水) 22:57:48 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
