スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっちゃいました
2009年11月26日 (木) | 編集 |
    昨日、家に帰ったら、やってくれてました


    089_20091124213028.jpg


    私が、独身時代から癒されているプーさんが・・・
    (因みに、これは私がUFOキャッチャーでゲットしたもの 200円なり~)

    090_20091124213041.jpg


    テンがやったんやろ?


    087_20091124213053.jpg
    知らな~い


    086_20091124213100.jpg
    ママ、なんでカーペット 犬???


    あー、それは・・・・って、話変えな~い
    
    001_20091124213108.jpg
    テンがやったにゃりよ~    


    あ、ぽぅちゃん、また同化してる(笑)


      ということで、テンにはおしおき下
    

      無題11
    
      意外とじっとしてました^^;


          無題130


          バナー1
          ☆ありがとうございます☆


    ※ ただいま、コメントの返事をお休みしております。

       




コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
あはは!テンちゃんやるね~!
お留守番の間は大人しく寝てるのかな?って
思ってたけど。。。
この状態をみると、お留守番中もなかなか活発に
行動しているみたいだね^^;
カーペットの間にも入っちゃってるし~笑
ぽぅちゃん、テンちゃんとお留守番だと飽きないだろうね^^
2009/11/26(木) 08:23:12 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
テンちゃんには申し訳ないですがうけてしまいました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

200円でゲット?(≧◇≦)エーーー!
すごいですね!!
UFOキャッチャーの天才だ。

このカーペットみたことあります~~。
みた時、なんで猫はないんだろうって思いました。(T▽T)アハハ!
2009/11/26(木) 10:12:19 | URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
アハ^_^;
うん たぶん おそらく きっと テンちゃんだろうな~。
でも 万が一違っていて 濡れ衣だったら・・・!?
という心配もありますが・・・www
最後のおしおき 実はテンちゃんには 楽しい事だったりして!?^_^;

2009/11/26(木) 10:23:47 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
ウヒヒヒ、カーペットに半がくれしている辺り、テンちゃんが犯人ですね(´∇`)
でもそのおしおきは・・・絶対楽しんでるっ!
2009/11/26(木) 12:29:06 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
そのお仕置きは完全にテンちゃん遊んでもらってると
思っちゃってるんじゃないですか(笑)
・・・・(;。;) ぷーさん・・・背中が・・・哀愁が・・・
ぽぅちゃんもきっと、
あぁ~やっちゃったにゃりよ~
って思っていたことでしょう^^!
2009/11/26(木) 13:21:15 | URL | renino #-[ 編集]
桃さーーーん!おしおきになってないですよーーーー!
むしろ喜ばせてますよーーーーーー!!(笑)

テンちゃん、歯がかゆいんでしょうか?(笑)
2009/11/26(木) 14:31:35 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
大きいぷーさんですね~!
私も思い出になる大切なぬいぐるみとか部屋に置いてます^^♪
これは・・・やっぱりテンちゃんですかね~?
ぽぅちゃん、話をそらそうとして~!
もしかして、テンちゃんの援護してたりして~(笑)
(やっぱりカバンと一緒♪)
テンちゃん入りのカゴ、そのままお預かりしますよ~^^w


2009/11/26(木) 16:37:41 | URL | ミカ #-[ 編集]
籠の中なんて、テンちゃんには天国に違いない様な気が・・・

しかし、この大きさのぷーさんが200円とはe-451
お得な買い物(?)ですね
2009/11/26(木) 18:57:24 | URL | まゆ #-[ 編集]
あらら。テンちゃんいたずらっ子~(*≧m≦*)
その箱入りニャンコ私も欲しいです~!!

それからぽぅちゃんのシッポが太くて萌え~
にぎにぎしたい(*^-^*)
2009/11/26(木) 21:58:51 | URL | モヒロ #-[ 編集]
こんばんはー☆お勉強頑張ってますか?
試験前に風邪をひかないように気を付けてくださいね☆

テンちゃんいたずらっ子ですね(*'ー'*)ふふっ♪
また誰が犯ニャンかすぐにバレるのが面白い!!
こっそりぽぅちゃんがチクってるし。笑
そんなしたたかなぽぅちゃんもスキよ*´ε`*
私も桃さんと同じお仕置きをしたことがあります!爆
2009/11/26(木) 23:03:31 | URL | masu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
