スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


増えました!!
2009年11月28日 (土) | 編集 |
    なんでも上が好きな(似合う)テンと

    155.jpg


    
    椅子の上までしか行かないぽぅ。(これでも遊んでます)

    039_20091126213145.jpg


    遊び方も性格もかなり対象的です。

   


    
    そして、ビッグニュースですびっくり


    ぽぅちゃん、5歳と10ヶ月にして体重が2.6kg から

    2.8kg になりましたお初です!!

    018_20091126213204.jpg


    テンがきてからよく食べるようになったんですよ。

    
    032_20091127195015.jpg
    わたち、太ったにゃりか!? 


    いやいや、ショックうけなくても

    
    ただ、テンがキトンよりもぽぅの成猫用を好んで食べるんです^^;

    キトンを出すと、いらないいらないホリホリが・・・・

    困ったちゃんですよ(笑)


           無題130

           バナー1
           ☆今日もありがとうございます☆


    ※ただいま、コメントへの返事をお休みしております


コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
テンちゃんは高い所が似合うね~
タワーの上でとっていいお顔してるよ^^

お~!ぽぅちゃん体重が増えたのね!
うちもチャコが来て兄さんのむら食いが直ったのよ!
やっぱり競争相手みたいな感じで食欲湧くのかもしれないね。
しかし。。。ぽぅちゃん×2よりチャコのが重いのね;;
ぽぅちゃん抱っこするとフワっと軽くて可愛いだろうな~(ママちゃん妄想中!笑)
2009/11/28(土) 08:32:33 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
ぽぅちゃん そんなに軽かったんですね~(@_@)
うちのぴっとも 避妊手術前は2.8kgしかなくて
細いな~~ってずーーーっと(4年間)思っていました。
でも それより軽かったなんて・・・。
そんなぴっとも 避妊手術を7月にして以来
太りましたけど・・・^_^;

2009/11/28(土) 10:43:53 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
おお。
大きくなりましたな、ぽぅちゃん!
でも、うちのより、まだまだ軽い~。
テンちゃん、ぽぅちゃんのご飯を狙ってますか(笑)
猫って、他の猫が食べてるのが気になるとか。
2009/11/28(土) 12:49:37 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
ぽぅちゃん増量おめでとうございます!
もう少しでエンくん追いつけると思ったのに(笑)
テンちゃんがきて良く動くようになったんですかね^^
よく動いてよく食べてよく寝ることが一番!!
2009/11/28(土) 14:03:15 | URL | renino #-[ 編集]
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
っていうか、(゜ロ゜;)エェッ!?と驚いた私です。
ぽぅちゃん小さいのね~~。
すごく大きく見えていたのでひとりでギャップ感じて
驚いちゃいました。
新しい猫にゃんがきていい効果ですね。
(^ー^* )フフ♪
2009/11/28(土) 16:23:48 | URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
スコって大きいイメージがあるんですけど
ぽぅちゃんは小さいんですね・・・
でも痩せて見えない(キャー、すいませ~~ん)
ってことは長さが短いんですか・・・?
2009/11/28(土) 18:17:09 | URL | まゆ #-[ 編集]
ぽぅちゃん、体重が増えてよかったね~~~!
テンちゃんと一緒にいると、元気が伝染しちゃうのかもしれませんね(笑)
そのうちぽぅちゃんも、てっぺんに登るようになるかも??
ほんと、いい影響ばかりをもたらしてくれるテンちゃんですね(* ̄▽ ̄*)
2009/11/28(土) 20:05:15 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
うちのイヴは、3.4キロですよ~。
やっぱり女の子と男の子の違いですかね~!
テンちゃんはどれくらいになるのかな~楽しみですね~^^♪

桃さん!お誕生日おめでとうございます♪
すてきな1年でありますように☆


2009/11/29(日) 14:00:33 | URL | ミカ #-[ 編集]
ぽぅちゃん、細~いっ!
体重が増えてよかったねぇ。これで健康的なナイスバディー???
やはり兄弟にゃんこがくると、刺激されるんですね。
2009/11/29(日) 18:50:33 | URL | tomy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
