スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


テンのにおいチェック
2009年11月30日 (月) | 編集 |
    帰ってきて脱いだコート。

    テンによる、においチェックが始まりましたう~ん

    037_20091129165035.jpg



    039_20091129165049.jpg



    ただ、この部分ってですよね


    そういえばぽぅにも同じ事をされてたなぁ・・・(過去記事)


    脇、におうのかなぁ・・・


    014_20091129165110.jpg

    なんだか不気味な笑いされてますけどもww


    そして、昨日は私の誕生日でございました祝


    両親とパパからプレゼントをもらいました


    ジャジャ~ン青!

    無題111
      
    両親からは左上のケーキを、あとは全部パパからです。

    スイートポテトやアップルパイ、私の大好物ば~っかり

    ま、モンブランがないことは許してあげましょう(笑)
    (モンブラン大好きなんですよねww)

    
    123.jpg

    これはピアス。チョイスは私がしました~

    さぁ、今日はどのピアスして行こうかな


    ◆ミカさん、おめでとうコメントありがとうございました♪
     嬉しかったです(^^)

           無題130


           バナー1
          ☆今日もありがとうございます☆

    
    ※ただいま、コメントへの返事をお休みしております    
 
         
    


コメント
この記事へのコメント
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!ございます!!
ひゃ~~私と好み同じかも。
スイートポテトもアップルパイもそしてモンブラン超好き。
ピアスもあけております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもって極めつけは嵐&にゃんこ好き。
似てるわ。笑

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ございます!
2009/11/30(月) 08:44:14 | URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
桃しゃんお誕生日だったのね♪
おめでとう~!
ご両親とパパさんからのプレゼント嬉しいね~☆
またパパさんのプレゼントの豪勢なこと!
愛されちゃってるのね~^^
ピアスも沢山だ~!中身も見たいな~♪

テンちゃんの匂いチェック脇ってとこが笑えるね!
ぽぅちゃんも同じことしてたんだ~笑
姉妹揃って桃しゃんの脇フェチかな?^^
2009/11/30(月) 09:35:21 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
おおー!
お誕生日おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ

すごい量のケーキにゃりよ。
ママは全部ひとりで食べる気にゃりよ。
ぽぅちゃんの声が聞こえてきそうです(´∇`)

いっぱいプレゼントもらえましたね~
私もピアス見たいみたい!

ぽぅちゃん、体重が増えたりテンちゃんが来ていい影響がいっぱいみたいですね~
いいことだわ~
2009/11/30(月) 11:15:03 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
テンちゃん めっちゃチェックしてますね~^_^;
桃さんがどこかで浮気をしてきていないかのチェックかも~。

お誕生日 おめでとうございます♪
美味しそうなケーキがいっぱいだ~\(^o^)/
素敵な一年になることをお祈りしています。

2009/11/30(月) 11:31:25 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
桃さん、お誕生日だったのですね~~~!
おめでとうございま~~~~す!
なんと!いい肉球の日がお誕生日なのですね?
よい日がお誕生日だあ~~~~(* ̄▽ ̄*)

で、お誕生日プレゼントが怒涛の甘いもの攻撃なんですね?
桃さんが喜ぶ姿が想像できます~~~(笑)
パパもちゃ~~んとお誕生日プレゼントとか用意してくれて、
やさしいご主人ですね♪うりうり♪←ひやかし

2009/11/30(月) 12:45:06 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
おぅ~!!
ケーキてんこ盛り!よだれが・・・。
桃さん10月生まれなんですね!私もです!
同じ月生まれで嬉しい^^♪
うちのエンくんも脱いだ服のにおいチェックしてます
けど、こんなに脇部分には執着してないですね(笑)
ママの香りがいっぱいなんですかね?
脇部分に?→どういうこと?(笑)
2009/11/30(月) 13:01:21 | URL | renino #-[ 編集]
はぴばすでぃv-315です、桃さん。
ケーキv-274食べたくなっちゃいました^^

家の先住さんは、男女問わず人間の
おまたの匂いを嗅ぐのが大好きですよ^^;
そして、必ずフレーメン
・・・・・・かわいすぎるぅ~~e-291
2009/11/30(月) 17:38:09 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
