スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ご機嫌ななめ。
2009年12月08日 (火) | 編集 |

いつものようにぽぅを呼んでみました


ポーチュー

003_20091206223109.jpg
なんにゃりか


001_20091206223116.jpg
写真にゃりか・・・。 



☆☆☆少し時間をおいてみました☆☆☆


ポーチュー


007_20091206223136.jpg
なんにゃりか


006_20091206223144.jpg
また写真にゃりか・・・。 


ぽぅちゃん、最近ご機嫌斜めです。

理由は明確!!

毛繕いしてる最中、寝てる最中にテンに襲われてます。

ぽぅちゃんは動きが遅いため、空振りに終わってます(笑)

、「ウワォ~」と声で怒っております(^^;)

写真撮影もなかなか正面を向いてくれません

ぽぅよ!!もっと機敏に動け!!無理か(笑)

無題130


バナー1
☆今日もありがとうございます☆





コメント
この記事へのコメント
子猫がいると、先住さんの生活規則乱れるのは
どこの家でも一緒なんですね(/_;)
でも、ぽぅちゃん、不機嫌顔も可愛いよ(=^・^=)
2009/12/08(火) 08:28:39 | URL | まゆ #-[ 編集]
おっはよ~♪
ぽぅちゃんのカメラ目線きゃわゆい♪
しかし、すぐに横向いちゃうのは
ご機嫌斜めのせいだったんだ!
テンちゃんすばしっこそうだもんね~
のんびりぽぅちゃんには手に追えなそうだわ^^;
ぽぅちゃん「ワォー」って抗議してるの?
ぽぅちゃんのワォー聞いてみたいな~笑
2009/12/08(火) 09:07:20 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
スコちゃんのぽぅちゃんに 機敏な動きを要求するのは
ちょっとというか かなり 無理があるような・・・^_^;
おっとりしているのが スコちゃんの良いところですもんね♪

2009/12/08(火) 11:31:31 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
ぽ~ちゅ~って可愛い呼び方ですね♪
ぽぅちゃん、今度はテンちゃんに反撃だ!
2009/12/08(火) 12:29:50 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
ぽぅちゃん・・・おねえちゃんは大変だねっ(T▽T)
あのね、そういうときは同じことを相手にしてあげるといいと思うよ。
目には目を、歯には歯を、復讐の鉄則だよ~~~(笑)
がんばれ!(* ̄▽ ̄*)
2009/12/08(火) 13:04:39 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
ぽぅちゃん、落ち着いて毛づくろいが出来なくて
イライラしちゃってるんですね(^^;)
お姉ちゃんは我慢しなくちゃいけないから、
大変だ~ぽぅちゃん頑張ってね!!
その分、ママにいっぱい甘えちゃって下さい♪
あ、お勉強の邪魔をしない程度に(笑)
2009/12/08(火) 14:11:16 | URL | renino #-[ 編集]
ポーチューってかわいい呼び方。
ウフフ、さくらも「ららん」とか「りゃりゃん~」って呼ばれてる時があります。
だってかわいいもの(*´Д`*)

ぽぅちゃん、一度はちゃんとカメラ目線くれるとこがニクイですよね。
かわいいわーぽぅちゃん。
2009/12/08(火) 15:09:48 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ぽぅちゃん、本当にご機嫌ナナメですね~(汗)
仔猫のテンちゃんにペースを乱されちゃうのはちょっと仕方ないのかもしれませんが…
その分、ママにたくさん構ってもらって、機嫌直るといいですね。
2009/12/08(火) 20:12:46 | URL | tomy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
