スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


強制的就寝
2009年12月09日 (水) | 編集 |

しつこいようですが、昨夜再びぽぅを呼んでみました

ポーチュー

お財布、枕にするの久々やな~

034_20091207223704.jpg
ふんもうわたちの好きな革のにおいがしないにゃりよ

昨夜も引き続きご機嫌斜めなぽぅ。(久しぶりに猪木顔でました)



033_20091207223645.jpg
もう寝る時間なのに、まだ走ってるにゃりよ・・・


夜寝るときはテンをケージに入れてます。

入れなきゃ寝ないのでね(^^;)

026_20091207223720.jpg
というわけで、夜はここに入れられるの。


入れるまでかなり大変です涙逃げる逃げるWW

入ってしまったら、意外とすんなり

027_20091207223731.jpg


寝てくれます寝る

028_20091207223743.jpg

自分で寝ることをしないテン。

いい加減寝ること覚えてくれないかな~あははは~

無題130


バナー1
☆今日もありがとうございます。嬉しいです☆






コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
きゃはは!ぽぅちゃんの猪木久々に見た気がする~!
このお顔大好き☆
それにしても、桃しゃんのお財布大きいね!
中身が沢山入りそう^^
テンちゃんは夜はケージで寝てるんだね。
コテンって寝てしまう諦めのいいテンちゃん
このサッパリした感じもテンちゃんらしいね!笑
2009/12/09(水) 08:00:10 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
猫ブログなハズなのに、猪木が出て来てビックリです\(◎o◎)/!
ぽぅちゃん、芸を持った猫さんだったのですね。

テンちゃんはお転婆さんですね、本当に。
桃さんが働いている間、ずっとお留守番しているから
淋しさの反動なのかな?
2009/12/09(水) 08:26:49 | URL | まゆ #-[ 編集]
おお!久しぶりのぽぅちゃんのイノキあご!
かわいいなあもう!(* ̄▽ ̄*)
夜も元気なテンちゃんのテンションに少々お疲れ気味なんですね(笑)
テンちゃんがケージに入れられると、やっとぽぅちゃんの平安な時が訪れるんですね~~。
ぽぅちゃん、一日お疲れ様!
2009/12/09(水) 10:44:54 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
ウフフ、ケージに入れられたら寝る時間って覚えちゃったのかな~テンちゃん。
お手手伸ばし寝しちゃって、かわいいですね~
ぽぅちゃんの不機嫌顔はいつも私のお気に入りです☆
2009/12/09(水) 12:09:21 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
そうなんですねー
てんちゃん、ケージでおとなしく・・・。
いいこです★

ウチのさくらは、寝る時間になると
急に元気になって、大運動会。
しかたなくケージに閉じ込めたあと出してあげると
ようやくベッドにはいってくれます。。
その間、泣き喚いてます~アハハ
2009/12/09(水) 14:59:34 | URL | nishigaharaneko #-[ 編集]
おぉ~ぽぅちゃん、
しゃくれてるしゃくれてる(笑)
テンちゃん元気ですね~。
子猫の方が良く寝るって私は思ってました。
でもやっぱりエンデもたまに全然寝ない時が
ありますよ~。
一人で走り回って時々目突き攻撃してきます。
テンちゃん寝てる姿もカルガモ~v-238
2009/12/09(水) 15:34:01 | URL | renino #-[ 編集]
懐かしいな~うちもまだ迎えて間もない頃は、
ゲージを使っていたので、
夜寝る時に入れる大変さ・・・思い出します~♪
でも、イヴは昔からゲージに入るの嫌がるのが早かったのか?
割とすんなり開放的なお部屋生活にさせたような気がします~。
ぽぅちゃんと一緒に寝る日も来るのかな~^^♪

2009/12/09(水) 18:39:15 | URL | ミカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
