スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


隙間がない!
2009年05月12日 (火) | 編集 |

すっかり炬燵の中が気に入ってしまったぽぅちゃんです。でも・・・・




036_20090512083454.jpg

う~ん・・・ここから入れそうなんだけどニャー・・・





035_20090512083429.jpg 

よいしょ・・・







037.jpg

今日は隙間がないにゃり






そして・・・






043.jpg

ここにいたの?







044.jpg

ママたん、わたち、隙間がないと入れないにゃり・・

そだね~わかってるよ。でも今日はパパが夜勤まで寝るから
炬燵に入ってたら危ないでしょ?だから隙間ふさいじゃったの。
今日はここで我慢してネ。







046_20090512083716.jpg

ママたんの頼みなら・・・仕方ないにゃり・・・



飼主に似て!?優しいぽぅちゃんに1クリックお願いします。

    0140.jpg

 











コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございまいた♪
  
ぽぅちゃんかわいい♪♪
隙間がないと、入れないなんて、なんて優しい子なのぉぉ。
実家にくるみを連れていったとき、めちゃめちゃコタツを気に入って、我が物顔で出入りしてました・・^^;
ウチにはコタツがないんです・・。
来年は、くるみのために購入しま~す。
2009/05/12(火) 23:09:29 | URL | sakura #-[ 編集]
No title
隙間がなくて、入れなかったのね(^ー^* )
スコってまったりさんが多いから、すぐ諦めちゃいますよね(^^)
でも、ママの言う事聞いて、ぽぅちゃんとっても偉いですv-238
うちもコタツないんですよ~。
あったら喜ぶかな?
カワイイぽぅちゃんに、ポチ~♪
2009/05/13(水) 01:34:28 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
ぽぅちゃん、コタツの中が好きなんだね~^^
パパのために(ママにお願いされたからだったか^^;)
お布団の上で我慢したんだ~エライね~☆
一生懸命、隙間を探してるお背中がカワイイよ~v-238
2009/05/13(水) 08:27:10 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、残念だったね~。
でもちゃんとママの言うこときけてえらいぞ!
パパがお仕事に行ったら、きっと炬燵の中に入れてもらえるから、
それまで我慢するんだよ~~。

「隙間がないとはいれにゃい」と言ってる表情、ツボりました(笑)かわいい~~(* ̄▽ ̄*)
2009/05/13(水) 10:59:58 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
v-283sakuraさん

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます♪
隙間を作ってあげないとダメなんですよ~
甘えてるんだと思いますけどね^^
くるみちゃんコタツ気に入ってしまったんですね~
そうですね~来年は是非購入を~~(笑)
2009/05/13(水) 17:03:30 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-283たまりんりんさん

えっ!?スコって諦めが早いんですか!?
うちは典型ですよ(笑)たぶん、めちゃめちゃ早いですww
たまりんりんさん、コタツは喜ぶと思いますよv-218
ただ、人間も入るので、ずぅ~っと入っていられるとね^^;
ってな感じですかねww
ポチ~ありがとうございま~す(*^。^*)
2009/05/13(水) 17:11:39 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-283ママちゃんさん

コタツの中、気に入っちゃったみたいなんです。
絶対入らなかったんですけどね。でも猫にとっては
いい場所かもしれませんね^^

あれね、隙間さがして四隅まわるんですよ(笑)
なかったらなくか、諦めるかですね。
今回は言う事を聞いてくれたので、よかったです!
2009/05/13(水) 17:18:18 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-283たまの母さん

言う事を聞いてくれたので、おしりモフモフしてあげたら、
喜んでました~
もうね、パパが出たとたん、入りましたよ(笑)
グルーミング中って感じの音がなってました♪
あっ、またツボっていただけましたか?
うれしいです^^そろそろたまちゃんお迎えかしら?
2009/05/13(水) 17:22:40 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
遊びにこさせていただきました。
ぽぅちゃん、凄く可愛いですね。
チョビは全然炬燵に入ってくれません。
どうも暑がりみたいです。
2009/05/13(水) 21:28:20 | URL | チョビママ #-[ 編集]
No title
v-283チョビママさん

コメントありがとうございます♪
チョビちゃんはこたつに入ったことないんですか?
うちも入りだしたのは今年からなんですよ。
それまでは全然でしたよ。
あっ、でも今時期はテーブルの上がベッドでしたねv-346
2009/05/13(水) 22:30:40 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
