スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


テンの行動範囲
2009年12月11日 (金) | 編集 |

テンは私がビックリするような場所へ軽々と行きます

先代のミルもぽぅをおっとりさんなので、テンの機敏な行動、

かなりおもしろいですww(因みに実家の猫もおっとりさ~んww)


↓こちらは私の居心地の良い椅子=ぽぅの城
074_0002.jpg
まさか、この部分に乗るとは想像してませんでした(笑)


035_20091209214001.jpg
君、君!?


036_20091209214016.jpg
何処へ飛ぼうとしてるんだね!?


えーっと、テンが飛ぼうとしてる場所はパパの趣味が

たくさん飾ってある棚です。その趣味品が落ちてたり、

倒れてたりしてます。そのうち何か壊れるでしょうな

051_20091209214142.jpg
あそこ、楽ちいよ。

せいぜい、パパに怒られない程度に乗りなさいね汗;

まだまだ、色んな場所へ行ってくれてますが、相変わらずじっとしてないので

写真が撮れない撮れないww



あ、最近テンちゃん、 「ウルヴァリン」 って呼ばれてます。

↓主人公の方のお髭の部分が似てるんですって(by パパ)
4988142765826.jpg

言われてみれば笑


無題130

バナー1
 スコティッシュフォールド今日もありがとうございますアビシニアン(喜)    



コメント
この記事へのコメント
テンちゃん、子猫らしい怖さ知らずの行動で・・・
2枚目の写真「リスざる」に見えました(*_*)
ま、猫さんも猿さんも高い所好きで
身軽な生き物だもんね。
ってフォローになってませんよね(-"-)
2009/12/11(金) 08:09:26 | URL | まゆ #-[ 編集]
おっはよ~♪
テンちゃんはホント機敏なんだね~!
うちでも見られないからテンちゃん見てると
お~!って感じだよ~!
パパの趣味の品も避難しないと・・・^^;
ウルヴァリンって真ん中のお方?
なんかものスゴク逞しい方になっちゃったね!笑
2009/12/11(金) 09:58:03 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
テンちゃん まさに お転婆さんになってきましたね~^_^;
さすが 運動能力の高い ソマリちゃん!
スコちゃんでは 考えられないような行動じゃないですか?www
2009/12/11(金) 11:16:22 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
ウフフ、テンちゃんの仕業じゃパパさん壊れても怒れるかな~?
テンちゃん、かえでより活発かも(゜Д゜)!
まだ換気扇の上にも乗れてない。

あはは、なんとなく似てるかも~ウルバリン。
でも女の子だから、バレたらぷんぷんしちゃうかもよっ!
2009/12/11(金) 11:24:27 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
うああああああーーーやめてええーーーーーー!
テンちゃんが屈強男性に見えてしまううぅぅぅぅー!(笑)
旦那様なんてことを!ピチピチギャルにむかって!(笑)
2009/12/11(金) 11:55:07 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
おおお。お転婆さんだ~♪
見てるのは楽しいけれど、はらはらも
しますよね(汗汗)
ウルヴァリン(汗)どうコメントして
良いやら~(笑)
ダメですよー。可愛い女の子に向かって~。
X-MENは2辺りまで映画館で観たはずなのに
何も覚えてません・・・。もったいない。
2009/12/11(金) 12:50:54 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
女の子って比較的大人しいのかなぁと思って
たんですけど、やっぱり様々な性格があるんですね♪
パパさんのお気に入りがピンチですね(笑)
で、X-MEN!?
テンちゃん女の子なのに~・・・
でも、似て・・・・・www
ぽぅちゃんとテンちゃん性格がま逆で楽しそう!!
2009/12/11(金) 13:56:08 | URL | renino #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
