スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


実験
2009年12月12日 (土) | 編集 |

テンが好きなカエル頬染めカエルのぬいぐるみ。

いや、正確には「私が好きなカエルのぬいぐるみをテンが奪いました」です。

040_0005.jpg

もうね、赤い部分(ハート)なんて爪で穴だらけで

後の白いマントなんて糸出まくってるんですよ

テンが好きならぽぅにも!!

ということでぽぅの前に置いてみました


087_20091210205847.jpg


091_20091210205922.jpg


090_20091210205905.jpg

あはははーーー

やっぱり興味ないよなーーーーー!!

手もクロスしたまんまだし(笑)

もしかしたらくいつくかな~って^^;ダメもとでねww


無題
相変わらずすごい猫背です(笑)


無題130


バナー1
☆今日もありがとうございます☆



コメント
この記事へのコメント
テンちゃんお転婆ちゃんですね≧ェ≦ニヒヒ
元気があって良いです!!子ネコはこうでなくっちゃ!
ぽぅちゃんの反応、分かってても面白い!!
アレ??ぽぅちゃんってばお目目がグリーン??
年末で忙しいうえにお勉強と何かと気を使うことも多いかと思いますが体だけは大事にしてくださいね!
お勉強ガンバ!ですよ☆( ゚Д゚)b
2009/12/12(土) 08:29:48 | URL | masu #-[ 編集]
テンちゃん、桃さんの好きなぬいぐるみを奪ったって
もしかして、嫉妬と言うヤツですか?
桃さんを独占したい!とか(*^_^*)

ぬいぐるみを目の前におかれた
ぽぅちゃんのキョトン?顔かわい~~です(=^・^=)
2009/12/12(土) 08:53:32 | URL | まゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12(土) 09:11:21 | | #[ 編集]
テンちゃんの好みとぽぅちゃんの好みは違うってことですね~www
テンちゃんの方が 何にでも興味津々で即行動!って感じですもん。
チビっこだからなのか
それとも 種類の違いか!?
どっちもかなぁwww

2009/12/12(土) 11:28:11 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
なんですか~!この癒し系のカエルちゃんは!
かわいい。。。マントって!
ぽぅちゃんのシラ~っとした顔がとっても可愛い。
テンちゃんは何でもオモチャになっちゃうんですね~。
お転婆娘だ(笑)
リスみたい~♪♪
2009/12/12(土) 16:31:31 | URL | renino #-[ 編集]
ぽぅちゃんの困った顔可愛いー!
なんで、そんなきょとんってしてるの???
カエルちゃんとの2ショット。
そこで、ぽぅちゃんもカエルポーズしなくっちゃー。
2009/12/13(日) 00:15:07 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
