スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お昼休みの光景
2009年12月18日 (金) | 編集 |

テンがうちにきて1か月ぐらいまで、出かける時はケージに

入れてましたが、今は夜以外はずっと出してます。

私たちがいてない時、仲良くしてくれてるのかとても心配ですが、

そこはニャン同士におまかせしなくてはなりません。


昨日のお昼休みうちに帰ってみたら、

038_20091216222034.jpg

こんな感じでした。

039_20091216222052.jpg

ちょっと、ぽぅちゃんお疲れのようにも見えました。

040_20091216222108.jpg

きっとテンがぽぅに絡みまくってたに違いない

041_20091216222125.jpg
遊んでただけだもん


010_20091216222224.jpg
うそにゃりよ・・・ママたん、それどけてほしいにゃり・・・。困る


実際、私の見るかぎり、かなり疲れてると思います。

パパが通るたびに「シャー」だし、テンは絡んでくるし。

でもテンとの仲は大丈夫だと思うんですよね。

嫌だったら近くにいないと思うし。

ただ、かなりのジャンプ力で飛びついてくるので後ろ足痛いのかも。

(※ ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

ぽぅは後ろ足の爪が変形してて、びっこひいてます。)


無題130


バナー1
☆今日もありがとうございます☆






コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
ぽぅちゃん、テンちゃんの面倒を見ながらお留守番
ご苦労様です☆
テンちゃんは活発だからおっとりぽぅちゃんはお付き合いするのが大変だろうね^^;
でも一人でお留守番していた時より、寂しくないし
テンちゃんと一緒だと楽しいよね♪
しかし、ぽぅちゃんのあんよのこともあるし
どの程度の遊びをしているか気にもなるよね?
うちは留守中兄弟揃って寝たきりって気がするんだけど
ぽぅちゃんとテンちゃんはどうなんだろう?
2009/12/18(金) 08:20:04 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
九州は ピュ~ピュ~と冷たい風が吹いて とってもサムサム~ですv-276
ぽぅちゃん テンちゃんと 何して過ごしてるんでしょうねi-198
ぽぅちゃん 無理してないといいんだけど・・・
でも ほんとに嫌なら側に居ないだろうし ヒトが心配する程i-229
本人達は 何ともなかったりしますからi-260
桃さん ぽぅちゃんの事を見てて 大丈夫そうだったら
このままでも良いのかもしれないですねi-239
ぽぅちゃんも 具合が悪かったりしたら きっと 桃さんに伝えるはずだものi-199
テンちゃんは まだ幼いから 手加減というものを 知らないかもしれないですねi-190
さぁ~ 週末ですよi-199
お互い 寒さに耐えて(笑) 頑張りましょうねe-271
2009/12/18(金) 09:03:43 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ありゃりゃ、ぽぅちゃん体力的に少々お疲れ気味なんでしょうか。
今までのまったり生活から随分かわりましたもんね。
こういうときは栄養あるものを食べて鋭気を養ってもらわないと!(゚∀゚)
2009/12/18(金) 09:19:52 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
ぽぅちゃん お疲れモードですか^_^;
確かに テンちゃんが遊びだしたら
お相手するのは大変ですよね~。
でも きっと あまりにもひどい時には
教育的指導をしているはず・・・(と思いたい)
一人の時より 楽しいよネ!!??(^^)

2009/12/18(金) 12:55:23 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
ぽぅちゃんお疲れ;_;
あんまり動かすとやっぱり痛いんですね。
テンちゃんをずっとゲージというのも可哀相ですし、
難しいところですね・・・。
避妊手術をしたら少し落ち着きますかねぇ。
私はまだやっと一匹飼ったばかりですが、
日々課題が出てきますよ~。
試行錯誤しながらの生活もなかなか楽しいですね^^
2009/12/18(金) 13:05:14 | URL | renino #-[ 編集]
あらまぁ、確かにテンちゃんは満足げで、ぽぅちゃんは疲れた表情してますね(゜Д゜)
ネコって不安を感じたりすると、それをプラスのことで補って不安を解消しようとするんですって。
やっぱり桃さんの愛情ですね!
2009/12/18(金) 17:52:17 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ぽぅちゃん、ちょっとお疲れなのかしら???
ママの近くでゆっくり休んでね~
でも、ぽぅちゃんもテンちゃんも、結構近くにいるので仲はよさそうですよね♪

テンちゃんの「遊んでただけだもん!」の表情が好きです~
2009/12/18(金) 17:59:14 | URL | tomy #-[ 編集]
お疲れのぽぅちゃんには申し訳ないけど
3枚目の表情、笑っちゃいました。
「ほとほと困った((+_+))」と少しおっさん顔になってます^^

でもびっこひいているなら、テンちゃんと追いかけっこできなくて
お互いに辛いですね・・・
テンちゃんが隔離される、夜にゆっくり寝て
頑張って鋭気を養ってね(^_-)-☆
2009/12/18(金) 18:12:25 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
