スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヤッホー♪
2009年12月22日 (火) | 編集 |

ギャホーーーーおんぷ

昨日ヘトヘトになって帰った私にとっても嬉しいものが届きました!!

仲良くして頂いてる「まろなひび」のtomyさんからです

ツンデレな翠ちゃんと、甘えんぼうなまろくんによる

☆まろ&翠 ありがとう企画☆ に応募させていただきました!!

はずれてしまいましたが、残念賞としてこんなにも頂きました。

027_20091221213602.jpg
めずらしくぽぅが一番にねずみに興味津々ww

032_20091221213611.jpg
そして、まろくん、翠ちゃんのポストカード

029_20091221213618.jpg
お、またもやねずみに興味津々なお方登場!!

この後、このお方散々このねずみで

一人大運動会を開催しておりました汗;

ふすまやドアに激突するため2時間ほど後、一時とりあげました涙


014_20091221213627.jpg
ママ、ねずみ返してくだちゃい


あとでね!


013_20091221213633.jpg
つまんないorz


025_20091221213641.jpg
遊びすぎにゃりよ・・・


tomyさん、ありがとうございました~

チョコレートはすでに私たちのお腹に入りました(笑)

でも包み紙と箱は保管させていただきま~す


無題130


バナー1
☆今日もありがとうございます☆




コメント
この記事へのコメント
桃さんお疲れ様です(^^ゞ
テンちゃん、新しいおもちゃでフィーバーしちゃいましたか?
でも、おもちゃは壊してもいいけど、家具は壊さないようにしないと駄目だよ~~
ちなみに、ぽぅちゃんは新しいおもちゃで遊べたのかな?
2009/12/22(火) 08:30:11 | URL | まゆ #-[ 編集]
おはようございます。
桃さん いろいろ頑張ってるから ご褒美ですねv-441
ぽぅちゃん テンちゃん おやつにおもちゃ よかったねv-428
おっi-197 ぽぅちゃん ねずみに興味津々i-176 いっぱい遊んでねi-236
テンちゃん あまりハッスルし過ぎて お預け・・・(笑)e-465
ふたりとも 今日も元気で何よりですv-22
桃さ~ん 明日は祝日だよi-194
お互い 頑張りましょうねe-271
2009/12/22(火) 09:22:36 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
あーー!このまろ君ってモンプチオフィシャルキャット選考会に出てらした子じゃないですかーー??
かわいい子だわ♪って思ってたんですよ~。

テンちゃん、激しく遊びすぎて激突するんですね?(笑)
ちょっと前見て走ろうか?テンちゃん(笑)
遊んでくれるのはうれしいですけど、あんまり激しすぎると心配になってきちゃいますよね~~(笑)
2009/12/22(火) 09:54:07 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
ステキなプレゼントですね!
包み紙、残しておく気持ちわかります~~~★

しっかし、てんちゃんパワフルですね!
2時間大運動会~~~~~!!!!
そりゃ、いったん取り上げますよね ww

息切れしないか心配になっちゃいますね ワラ
2009/12/22(火) 10:15:22 | URL | nisigaharaneko #-[ 編集]
ぽぅちゃんもテンちゃんも
ねずみさんに 大興奮ですね。
こんな プレゼントだったら
いつでも 欲しい!って言い出しそうwww
それくらい 嬉しいですよね(^^)
2009/12/22(火) 12:21:08 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
良かったですね~。
素敵なもの、楽しそうなものがいっぱい♪
そして、ぽぅちゃんの背後にいる犬は・・・。
うちのちゃちゃがビビりまくるパペット型おもちゃの
色違いではないですか~。
2009/12/22(火) 12:45:25 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
一人運動会!素敵な言葉!
エンも一人で遊んで欲しいな~。
そのねずみいいですね♪
素敵な贈り物の数々ですね。
ぽぅちゃんチェックが入ってます^^
テンちゃん、
あまりのお転婆ぶりに、またぽぅお姉ちゃんが
呆れてるよ~^0^♪
2009/12/22(火) 12:52:44 | URL | renino #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(火) 13:13:09 | | #[ 編集]
んまぁ、残念賞でこんなに豪華とはっ!
私もキットカットとか作ってみたーい。
マメじゃないからイマイチ進まないのよね┐(´ー`)┌

楽しげなテンちゃんの横で、冷静なぽぅちゃんが好きです(*´Д`*)
2009/12/22(火) 16:22:28 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
久々のコメントになってしまって、ごめんなさい><
あ~!まろちゃんって、
モンプチに残っていた子ですよね!?
まんまるな顔が可愛いな~と思って、見てました~^^y
いただきものが届くと、本当嬉しいですよね~!
仕事で疲れて帰ってきた時とか、本当疲れふっとびますもんね~!
うちも、いつか楽しい企画でもやりたいな~と思ってはいるんですが
・・・。


2009/12/22(火) 21:47:55 | URL | ミカ #-[ 編集]
こんにちは~
プレゼント、無事に届いてよかったです♪
親バカ全開なプレゼントとなってしまいましたが…(汗)
ねずみさんも気に入ってくれたようで嬉しいです~
でも、家具は壊さないでね~(笑)
2009/12/23(水) 12:44:11 | URL | tomy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
