スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


後姿観察
2009年12月24日 (木) | 編集 |

一昨日、仕事でミスをしましたjumee☆mood2

ま、落ち込んでも仕方がないのですが、

家に帰っても気分がはれないままでした。

そんな矢先、洗い物が終わって振り向くとぽぅちゃんが。

ちょっと観察してみましたじー後姿フェチなもんでww

003_20091223124950.jpg


左チェックチェック
006_20091223125021.jpg


右チェックチェック
005_20091223125003.jpg

次はどう動くんだろう・・・ワクワクjumee☆excite1b





えーーーっ!?




座るんかいww

007_20091223125032.jpg
何か問題あるにゃりか?


いえ、別に(笑)


008_20091223125040.jpg
ミスは誰でもあるにゃり。次、気をつければいいにゃりよ!!


と、聞こえたことにしてもいいですか?


無題130


バナー1
☆今日もありがとうございます☆


本日はクリスマスイヴ!うちではチキンチキンを食べる予定です。
昨年ケーキケーキを手作りしたんですが、
「あれは、いらんわ・・・」と却下されました。。。。えへっww

皆様ステキなクリスマスイヴを



コメント
この記事へのコメント
ぽぅちゃん、桃さんが落ち込んでいるのに気付いて
そばにいたのかな?
優しい子ですね~~(=^・^=)
座る前に左右チェックしたのは
「テンちゃんいないか?チェック」ですかね(^m^)

昨年、ケーキを手作りした桃さん凄い!
却下されたのはきっと、甘いものがあまり好きじゃない、とか
密かにダイエット中、とかそういう理由ですよ、きっと。
我家は、何もしません、て言うか、毎年何もしていません(;一_一)
2009/12/24(木) 07:43:04 | URL | まゆ #-[ 編集]
おはようございます。
桃さんi-199 元気を出してねi-260
ぽぅちゃんの 後ろ姿を見て もう元気モリモリかしら(笑)e-271
この後ろ姿 ギュウって 抱きしめたくなりますねe-266
今日は 楽しいクリスマス・イヴe-234
今年はテンちゃんにとって初めてのクリスマスi-194
きっと 楽しい クリスマスになりますねe-465e-266
ウチでは ひと足早く あのチキンを食べましたよi-278
桃さん 今日もお互い頑張りましょうね i-87
2009/12/24(木) 07:45:02 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
おっはよ~♪
そうそう!ぽぅちゃんはそう言ってくれてるんだよね!
一度ミスをすると、次から注意力も増すから
きっともう大丈夫!
桃しゃん!元気出してね☆
お休み中、ぽぅちゃんやテンちゃんがしっかり癒してくれてるよね^^
今日もお仕事ファイトォ~☆

※PCなんとか修復しました。
ご心配いただいてありがとうね^^
2009/12/24(木) 08:25:54 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
仕事でミス・・・・気になっちゃいますよね。
でも、きにしなーい!今日はイヴだし!(゚∀゚)
ぽぅちゃんも癒してくれてることですし!
明るくいきましょー♪♪♪

私もね・・あやうく大企業の主力商品ラインを止めかねないミスを犯しそうになったことがありますよ(笑)
ぎりっぎり大丈夫だったんですけどね。
でも犯したミスで納期は遅らせたことは何度かあります(T▽T)
2009/12/24(木) 08:46:53 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
むはは、コメントの返事だけしようと思ってきたのに、
あまりにおかしくてやっぱりコメントせずにはいられなかった!!

ぽぅちゃんの尻尾がぶっといのがタマリマセンわー!
もしかしたらアライグマかもしれん・・・
しかもケーキイランとか言われてるし(´∇`)
パパさんヒドイ!けどなんか笑ったー!

ミスはそう、同じことを繰り返して怒られる
さくらを反面教師にすればいいのです!

年賀状おkですよ~私も桃さんに準備しちゃお。
なんと毎年ワタクシのプリクラ付き┐(´ー`)┌
2009/12/24(木) 11:06:42 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
メリークリスマス!
お仕事 大変ですね~。
あまり 落ち込まないで~~!!
今年もあとわずかです。
何事も前向きに ニャンズに癒してもらいながら
進んでいきましょう!
2009/12/24(木) 11:47:33 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
後姿最高に可愛いですね!
私はぽぅちゃんの尻尾も大好きです>▽<
くつろぐ前に何チェック??
敵=・・・・・テンちゃん??
仕事のミスは落ち込みますね。。。。
特に責め立てられなくても、落ち込みます。。。
もう二度と同じ間違いは!って気分を切り替えて
頑張ります^^
ぽぅちゃんが最後の写真で言ってる通りですよ♪
大丈夫です、大丈夫です。ミスは誰にでもありますから。
2009/12/24(木) 12:45:07 | URL | renino #-[ 編集]
うんうん。
そう聞こえてきましたよ~。
仕事のミス、私なんてしょっちゅー(爆)
毎回、フォローされて申し訳ない感じです。
来年からは、もっと慎重な人間にならなければ。

クリスマス~、うちは、今日も明日も、旦那は残業
っぽいので、土曜日にゆっくりやろうかと。
ケーキは明日買ってきます~。
2009/12/24(木) 12:51:10 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
