スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


無理矢理ですが・・・
2009年12月25日 (金) | 編集 |

私の中での2ニャンの萌えポイントは・・・・

シ・ン・ク・ロ

ミルとぽぅはよくシンクロしてました。ミルもお手手クロスしてたので、

二人並んでのクロスは発狂ものでした。


で、ぽぅとテンのシンクロを探してみました!

かなり無理がありますが、お許し下さいませ汗;



ごはんの食べ方シンクロです笑
025_20091223214232.jpg


二人で斜め向いて食べます。


028_20091223214252.jpg


そのうちぽぅが去り、テンは反対向いて食べ出すんですがね(笑)


029_20091223214308.jpg


以上、無理矢理シンクロでした~





そして





初めてのキャットタワーでの2ショットです!!

013_0001.jpg

ぽぅちゃん、最近タワーに上るようになりましたー

大人しかったぽぅの行動範囲がどんどん広がっていってますよー

歩けなかった時のぽぅを思い出すと涙が・・・・・


無題130


バナー1
☆今日もありがとうございます☆





コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ぽぅちゃんと テンちゃんの シンクロi-197
確かに(笑)i-235
斜めって ご飯食べてるところは なかなかじゃないですかi-278
そのうち もっとたくさんシンクロできますよi-236
おぉぉ~ ぽぅちゃん テンちゃん タワーでご機嫌ですねe-465
テンちゃんを迎えて ぽぅちゃんも楽しそうだし タワーにも登っちゃって元気i-197 元気i-199
桃さん ぽぅちゃんが 行動的になって良かったですねe-405
これからも 楽しみですよねe-420

今日は銀行周りの日ですe-275 年末だし 覚悟しなきゃッi-197
桃さんも 忙しいでしょ お互い頑張りましょうね e-271
2009/12/25(金) 09:02:25 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
桃しゃんメリ~クリスマス♪
お~クリスマスにシンクロ☆
姉妹から桃しゃんへのクリスマスプレゼントかな
首のかしげ具合が全く同じで
素晴らしいシンクロではないの~!
テンちゃんの活発な行動が刺激になって
ぽぅちゃんも行動範囲が広がってきたんだね^^
これからどんどんシンクロ場面が増えてくるんじゃない?
楽しみだね~♪
ご家族揃って楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆
2009/12/25(金) 09:11:58 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
うふふ、並んで斜めになってゴハン食べてるーーー♪
私もこういうシンクロ、大好きです。
やっぱいいなあ・・・2にゃん生活!!(* ̄▽ ̄*)

ぽぅちゃんは少しずつ歩けるようになっていったんですね。
行動範囲が広がって、できることが増えて・・
それを見守る側のお気持ち、よくわかります(泣)
見守って支えて・・・その結果の今ですよね。
本当にうれしい瞬間だと思います♪
2009/12/25(金) 10:18:56 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
タワーの穴からこんにちはぽぅちゃん可愛い!
足痛くないんですね!良かったです!
斜めがシンクロしてますね~。
テンちゃんも随分と大きくなりましたね♪
もうすぐぽぅちゃん抜かされちゃいますね^^V
桃さん、お仕事頑張って下さいね!
2009/12/25(金) 12:11:11 | URL | renino #-[ 編集]
シンクロ萌えわかります~。
以前実家で二匹飼っていた時は
同じくごはんを食べる姿に萌えていました(笑)

テンちゃんの影響を受けて、ぽぅちゃんも
行動範囲が広くなってきてるんですね。
とっても良いことですね~。
こふゆも運動不足な感があるので、
やっぱり友達がいた方がいいのかな・・・と思ってしまいます。
2009/12/25(金) 17:53:04 | URL | こふゆき #-[ 編集]
ぽぅちゃんが去ったとのテンちゃん、何でそんな狭い所で・・・?

シンクロって可愛いですよね~~、確かに!!
初めて猫2匹のシンクロを生で見た時には
「ぷぷっ(^m^)」と嬉しい笑いがこみあげてきました。

テンちゃん、長さではぽぅちゃんに勝っちゃいました?
上から見ると、テンちゃんの方が長いような気が・・・
2009/12/25(金) 18:45:36 | URL | まゆ #-[ 編集]
桃さん、メリークリスマス☆
ニャンズとパパさんと幸せな夜を過ごしていますか?
シンクロって見つけると嬉しくなっちゃいますよね!
写真をいつもより多めに撮っちゃいます☆
その後に2ニャンはどうですか?
仲良くなったかな??
ぽぅちゃんどんどん元気になって桃さんをいっぱい泣かせてね!
桃さん、お仕事大変だと思いますがお正月休みまであと少し!
頑張ってね☆( ゚Д゚)b
2009/12/25(金) 21:15:37 | URL | masu #-[ 編集]
メリークリスマス!
いや~ん♪シンクロ!私も大好きです~
うちも、いつも一緒にべったりいるわけではないので、2にゃんがシンクロしているのを見つけると嬉しくなります。

ぽぅちゃんも、テンちゃんが来たことによって行動範囲等が広がり、良い影響が出ていてよかったですね~
2009/12/25(金) 21:37:50 | URL | tomy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
