スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


とうとうやってしまいましたが・・・
2009年12月28日 (月) | 編集 |

留守番中にどうやらハッスルしてたみたい(絶対テン)で

パパの趣味品がこんな状態になっておりました

020_20091226231149.jpg


こちらは何やらパーツがとれてる感じでした汗;

022_20091226231204.jpg


そりゃぁ、あんな所から跳んで行ったら・・・・(過去記事)


さぁ、そこのカルガモ

パパに謝っといたほうがいいよ

036_20091226231217.jpg


035_20091226231251.jpg
あ、パパごめんなちゃい・・・。


えー、パパはまーーーーーーったく怒りませんでした。

それに、すぐなおす気配もなく放置状態かおまる

テンに甘いよな~ww

033_20091226231332.jpg
パパなんてちょろいちょろい



無題130


バナー1
☆今日もありがとうございます☆


※ 昨日テンがぽぅにグルーミングをしました一瞬目を疑いました。
  かなり短かったんですが、ぽぅも嫌がってませんでした。
  もうね、大袈裟ですが涙が出てきましたよ。
  来年あたりムービーとれるといいな






コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
うぉ~ テンちゃん やっちまっちゃった~e-275
パパさん 怒らないなんて アマアマパパですねe-348
テンちゃんの 後ろ姿は 反省してるみたいに見えますよi-235
えぇ~ テンちゃん ぽぅちゃんに グルーミングi-199
きっと ぽぅちゃんが 心を開いた瞬間ですね e-465e-266

桃さん お仕事は今日までですか?
お互い 忙しい一日になりそうだけど 頑張りましょうね e-271
2009/12/28(月) 07:51:57 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
おっはよ~♪
おおお!派手にやりましたな。。。
でも、テンちゃんがやったんじゃ
パパも怒れないよね^^;
桃しゃんがやったらどうなんだろうか?笑

うわぁお!テンちゃんがぽぅちゃんにグルーミング?
それは、嬉しいね~;;
グルーミングしてるところを見るとほのぼのしちゃうよね^^
動画で見られるのを楽しみにしてるよ~♪
2009/12/28(月) 08:36:16 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
テンちゃん やっちゃいましたね~^_^;
でも 正直にいうと やっぱり~~って感じです(ごめんなさい)
おてんばぶりから考えると いつかは!?と 思っていました^_^;
パパさん 頑張って直してくださいね。

テンちゃん→ぽぅちゃんのグルーミング
良いですねぇ(^^)
是非是非 その様子を見てみたい!!

2009/12/28(月) 11:07:46 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
うおお。やってしまいましたねええ・・・。
でも、怒られなかったんですな。
可愛い子は得ね~。
私も、そんな人生を歩んでみたかったですわ。
グルーミング画像も楽しみです!

そして、遅くなってしまいましたが、
カードの紹介してくださって、ありがとうございました。
お恥ずかしい出来で・・すみませんっ(汗)
2009/12/28(月) 11:55:49 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
何が吊る下がってるの??って思ったらさかさまっ!
ちなみに2枚目の写真は、外れたパーツよりあのお魚オブジェ再登場に釘付け( ̄ー ̄)

少しずつ、ぽぅちゃんとテンちゃんの間も縮まっているようですね~
ふふ、どっちもいい子だから時間の問題ですよ!
2009/12/28(月) 12:22:53 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
なんか、逆さまになってますよ(笑)
う~ん、でも怒れないですよね~。
可愛いですもん。
あと、子猫だから仕方ないかっていうのも
ありますよね^^
グルーミング!
素敵ですね!優しさに溢れた姿は見ていて
涙が出てきますよね。動画up楽しみにしてます♪
2009/12/28(月) 12:41:40 | URL | renino #-[ 編集]
あ~あ、テンちゃんやっちゃった(*_*)
でも、パパさん怒らなかったとは、お優しい^^
テンちゃんに見つめられれば、怒りも氷解しちゃいますもんねぇ~

グルーミング来ましたか?
やっぱり、子猫が先住にグルーミングする、ってのが
良くある構図なのかな・・・?
2009/12/28(月) 18:21:00 | URL | まゆ #-[ 編集]
あははは!さすが!
お転婆テンちゃんですね~^^♪
もちろん、許しちゃいますよね~(笑)
私も、すっかり甘やかして育ててしまったので、、
パパさんの気持ちよく分かります~w

テンちゃん・・・また少し大きくなりました????


2009/12/28(月) 22:44:17 | URL | ミカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
