スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


マイナスイオンマットと挨拶
2009年12月29日 (火) | 編集 |

ぽぅのマイナスイオンマットに


ぽぅではなく…


テンが乗っかってました お初です!!

052_20091228142911.jpg


このマイナスイオンマットは私用に買ったものですが、

色んな治療ができるということで、足の悪いぽぅ用となってました。

テンはうちにきてからの2か月間は乗る事がありませんでした。

気持ち良いんでしょうね♪手を広げちゃったりして

051_20091228142853.jpg

温かくてマイナスイオン発生してるんだもん。

と、そこにぽぅが登場!!!!!

053_20091228142928.jpg

054_20091228142941.jpg
ん? 


この後、テンがマットから下りました

ぽぅは何もしてないんですが、猫同士の合図があるんでしょうねww

056_20091228143007.jpg
・・・・ったく・・・・・・


058_20091228143025.jpg
これはわたしのベッドにゃりよ!!!


060_20091228143046.jpg
お姉ちゃんズルイ!!


一緒に乗れるようにツナギ退けたんだけどな~


さて、本日よりパパ、仕事休みに入りました!

お休みに入られてる方も多いのではないでしょうか?

でも大掃除という大仕事が残ってますよねびっくり

私、桃は明日まで仕事です!(毎年のことだからもう慣れましたけどね^^;)

皆様今年もお疲れ様でした!今年のブログは本日にて終了致します。

また来年も「スコっとポー助とお転婆娘」をよろしくお願い致しま~す!! (桃)



無題130

バナー1
スコティッシュフォールド今年最後のポチ頂けると嬉しいですアビシニアン(喜)    




コメント
この記事へのコメント
桃さん ありがとう。
おはようございます。
テンちゃん 両手を広げちゃってて
ほんとに 気持ちが良いにゃりにゃ~って (^^)v
体で 表現してますね(笑)e-465e-266
桃さん用なのに ぽぅちゃんの 体を気遣って 桃さんは 優しいママにゃりねv-428
ぽぅちゃん 登場で テンちゃん移動e-330
ぽぅちゃんとテンちゃんで 猫団子が 来年の夢かなv-352
私も そんなふたりを 見たいですぅ~i-278

桃さんは 明日まで お仕事なんですね。 ご苦労様です。
桃さん いろいろとありがとうございました。
辛い時、励ましのコメントが どれだけ嬉しかったことかi-197
ほんとにほんとに ありがとうございましたe-466
辛く悲しい事は 今年中に整理して
来年は明るく楽しく 笑ってばかりの一年にしたいですv-22
桃さん パパさん ぽぅちゃん テンちゃんに たくさん福がe-420 訪れる事を祈っていますi-179
良い お年をお迎え下さいね e-476

桃さんの代わりに パパさん 大掃除ですね(笑)i-199
慌ただしい 年末なので くれぐれも ケガなどしませんようにi-190
2009/12/29(火) 08:06:25 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
おっはよ~♪
マイナスイオンベッド、ママの愛もたっぷりだから
温かくて気持ちいいんだね~
お手手を広げて寝ているテンちゃんの幸せそうなお顔といってら
見ている私も幸せ~な気分になれちゃうよ^^
ぽぅちゃん、何も言ってないのにテンちゃん遠慮しちゃったんだね^^;
広いから一緒に寝よ!って言ってあげるのにね^^

今年一年、ぽぅちゃんそしてテンちゃんも加わって
明るく楽しい桃しゃんのブログにとっても癒されたよ~
ありがとう☆
そしてまた来年もみんにゃの活躍を期待してますね♪
来年もモチオチャ共々よろしくお願いします^^
桃しゃん、ご家族お揃いで良いお年をお迎えくださいね☆
2009/12/29(火) 10:06:45 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
明日までなんですね。
私は今日で 年内のお仕事が一応終わりです。
でも 雑務がちょこちょことお正月も入るんですけどね^_^;

ぽぅちゃん テンちゃんには
とってもとっても楽しませて貰いました。
来年も どうぞよろしくお願いします。

2009/12/29(火) 11:11:49 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
ぽぅちゃんベッド素敵ですよね~v-238
桃さんの愛情が伝わります。。。
あ、テンちゃん空気読みましたね(笑)

明日までお仕事なんですね。
私は今日で仕事終了です。
今年は、
桃さんはテンちゃんに出会えて私もエンデに出会えて
お互い素敵な出会いがありましたね^^
私とブログ友達になってくれてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

では、良いお年をお迎え下さいませ。
2009/12/29(火) 12:45:58 | URL | renino #-[ 編集]
すごい~~、テンちゃんぽぅちゃんに場所譲っているんだ(*^_^*)
譲らないでそのまま猫団子、なんて言のがベストだったんだけどな。
それは来年のお楽しみということで(*^^)b

今年半ばからのお付き合いでしたが
いつも、楽しいコメント有難うございましたm(__)m
来年は、お互い仲良し2にゃんの写真を沢山撮れると良いですね^^
良いお年を・・・・
2009/12/29(火) 18:01:25 | URL | まゆ #-[ 編集]
ぽぅちゃんとテンちゃんの間でちゃんと上下関係が確立されているんだなあ・・と思った記事でした。
テンちゃん、こっそりぽぅちゃんのベッドで眠って気持ちよかったかな?(笑)

今年はブログを始めて、桃さんと出会えて本当にうれしかったです。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。(゚∀゚)
2009/12/29(火) 20:06:59 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
うちは、旦那が31日まで仕事です。
今年はカレンダーが良くないですね~。
今年は、桃さんのおかげで、
とても楽しかったです。
猫ライフ最高です。

来年もよろしくお願いしますね。
2009/12/30(水) 11:13:15 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
そこ、ぽぅちゃんの場所って分かってるんですね~
ぽぅちゃんとテンちゃんの絆が見えてステキです。

桃さんとの出会いは楽しいものでした。
この一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ
2009/12/31(木) 09:43:10 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
桃さん、こんばんは~♪
テンちゃんの寝ぞうに悶絶です*´ε`*
来年はこのマットでネコ団子が見れるといいですね!

今年はうちのブログを見つけてくださりありがとうございました♪
桃さんのおけげでマオに似てるぽぅちゃんやお転婆新ニャンのテンちゃんに会えました♪
来年もこの2ニャンの生活を覗かせてくださいね!
楽しみにしてます☆(≧∀≦*)ノ
2010年もどうか仲良くしてください!
良いお年を!
2009/12/31(木) 20:31:57 | URL | masu #-[ 編集]
あけましておめでとうございますe-342
2009年、ぽぅちゃんとてんちゃんに癒された年でした
2010年も、宜しくお願いいたします♪

桃さん一家に、幸多き1年となりますように・・・e-266
2010/01/01(金) 22:53:42 | URL | nisigaharaneko #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もぽぅちゃん、テンちゃんの可愛らしい姿を楽しみにしていますね。
よろしくお願いいたします♪

マイナスイオンベッドなんてあるんですね~
なんだか凄く気持ち良さそうです。
いいなぁ~
テンちゃんも、ここはちゃんとぽぅちゃんに返してあげるのですね。
2010/01/02(土) 13:10:10 | URL | tomy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
