スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年もよろしくお願いします♪
2010年01月03日 (日) | 編集 |

新年あけまして
おめでとうございます
  門松鏡餅門松

皆様お正月はどのように過ごされましたか?

私は元日にパパ と パパのお義母様 と パパの弟と4人で

お出かけしてきました(なんかすごい組み合わせww)

でもどっこも開いてなくて、この4人でゲームセンターめぐりを

しました。 うひょー

パパのUFOキャッチャーの腕前はお義母さまゆずりだなということが

わかりました。お義母も遊ぶ遊ぶアップロードファイル

あとは、呑んだくれてましたビールジョッキ絵文字名を入力してください


さて、うちのニャンズより新年の挨拶をさせて頂きたいと思います

まずはぽぅちゃん。

002_20100102172958.jpg

あれ?ぽぅちゃん、挨拶挨拶!!

001_20100102173007.jpg
あ、おめでとうにゃりよ

あはは、愛想悪いですなぁ・・・すいません^^;


さぁ、2番手はテンちゃん。

001_20100102173031.jpg

テンちゃん、挨拶は?

004_20100102173039.jpg
おめでとうございましゅ

えーっと、テンちゃんカーテンのぼり制覇致しましたアップロードファイル

おかげでカーテンがえらいことに・・・

と、まぁ、かなり勝ち誇った挨拶になりましたけども、

本年もどうぞよろしくお願い致します


無題130


バナー1
スコティッシュフォールド今年お初のポチ頂けると嬉しいですアビシニアン(喜)





コメント
この記事へのコメント
桃しゃ~ん!あけましておめでと~♪
ぽぅちゃんのまった~りなご挨拶に癒されて
そしてテンちゃんの活発なご挨拶に元気をもらったよ~
今年も、宜しくお願いしますね☆

むふっ!桃しゃん、お正月はゲーセン巡り?
お義母様の腕もスゴイのね~
戦利品が沢山あるのかな?今度、紹介してね☆

私も毎日飲んで食べてと。。。ついに胃腸薬のお世話になっちゃたよ~^^;
そろそろ普通の生活に戻さないとね。ぶふっ!

桃しゃん御一家にとって健康で幸せな一年になりますように☆


2010/01/03(日) 17:30:54 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
よろしくネ!!
e-476謹賀新年e-476
桃さん 今年も 始まっちゃいましたよe-465
桃さん パパさんご家族と 楽しいお正月ですねe-405
私は 母とナナッペと お正月を過ごしましたv-306
この 三が日 食べては飲んでばかりで 休み明け制服が・・・e-275
ぽぅちゃん テンちゃん 今年も仲良くして下さいねe-266
桃さん 昨年は いろいろありがとうございますe-466
今年も ナナッペと ぼちぼち頑張りますので よろしくお願い致しますi-278
桃さん パパさん ぽぅちゃん テンちゃんが 健康でしあわせであります様にe-420
たっくさん[ 色:FF33CC]『福』[/色]が 訪れます様にi-87
2010/01/03(日) 18:25:20 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
おめでとうございます。
あけましておめでとうごさいます。
今年もよろしくお願いします。
うちは・・・お互いの実家に挨拶に
行ってないんですよね~(汗)
旦那の休みの関係で仕方なく・・・。
みんなでゲーセンとは楽しそうですね♪♪
ぽぅちゃんとテンちゃん、今年も楽しませてねー♪
可愛い年賀状をありがとうございました♪
2010/01/03(日) 23:35:31 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
あけましておめでとうございます~~(^◇^)
ことしもよろすぃく~~ですv-221

1枚目の写真のぽぅちゃんの身にいったい何が!?
って程のお顔で笑えます。寝てただけ・・・?
テンちゃんは優雅にカーテンレールの上をお散歩で・・・
桃さん家のにゃんずもも新年早々平常運転ですね(=^・^=)
2010/01/04(月) 19:28:13 | URL | まゆ #-[ 編集]
ぽぅちゃん、テンちゃん、おめでとう~♪
ぽぅちゃんはぐっすりお休み中にご挨拶してくれたのかな?
ちょっと眠そう(笑)
テンちゃん、カーテンレール制覇やったね!
でも、あまりママを困らせちゃだめだよ~
2010/01/04(月) 23:00:58 | URL | tomy #-[ 編集]
おはようござます。
桃さ~んe-405
王子様の歌が ズームインのテーマ曲になってますよ~e-465
年末から 王子様v-352 活躍してますねv-343
毎朝 王子様の歌を聴きながら ファイトですよe-349
今日から 仕事始めi-190 桃さんはi-198
今年も お互い頑張りましょうね e-271
2010/01/05(火) 07:05:01 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
あけましておめでとうございまーーーす!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

お正月のゲームセンターめぐり、いかがでしたか?(笑)
不思議な組み合わせでゲームセンターめぐりをなさったんですね(笑)
でも仲良しで楽しそうです~~♪

そしてテンちゃん、とうとうカーテンを制覇ですか・・・(T▽T)
おめでとう・・・と言っていいのかどうか(苦笑)
2010/01/05(火) 08:13:24 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
