スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぽぅちゃん(タワーその後)
2010年01月06日 (水) | 編集 |

タワーの頂上へ到達したぽぅちゃん→ (タワー編)

が、次に目指した場所はブックスタンドの上。

018_20100104212433.jpg


結構軽快に歩いてますよテンも参戦ですなww

019_20100104212445.jpg


しばらく様子を見てたら、ぽぅが「ウガォ、ウガォ」ってないてました。

023_20100104212458.jpg
おねえちゃんどうちたの?

テンも心配してるように見えましたが、

実際、変な鳴き声だったのでただ事ではないと思いましたが、

とりあえず見守ってみました。

024_20100104212511.jpg

そしたらね、どうも下りれないみたいなんですよね汗;

そして、再び様子をみました

026_20100104212522.jpg

もう、ギブアップです!

この真剣な表情と足元を見てたら、100%落ちるので、

レスキューしましたアップロードファイル


でねでね、ここからショックな出来事が・・・

下ろした途端、私に向かって「シャー」を連発。後、「ウー」連発。。。

何時間か放置してたんですが、私が歩く度に「シャー」が・・・しつこくない?

「ってか上がったんなら自分で下りーや!!」とぽぅに言ったら、かなり

睨みつけられたんですよね、ショックでしょ!?

という結末でございました。あっけなかったかな?あはははは~



無題130


バナー1
☆今日もありがとうございます☆

本日、会社の新年会です。中途半端な日にしなくても・・・

でも、呑んできま~す





コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
あらあらi-229 ぽぅちゃん 本が・・・ ナナメってるよ~
う~ シャ~って 言ったのは きっと怖かったせいなのよねi-197
下りられなくて ドキドキしたから 落ち着くために出た う~シャ~だと 思いますよi-236
テンちゃんも 心配そうに ウロウロしてますねi-230
でも ぽぅちゃん 頑張って上まで登ってスゴクないですか v-428
今日は 新年会なんですねi-53
寒いから 暖かくして 行って下さいねi-87
2010/01/06(水) 07:55:27 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
おっはよ~♪
ぽぅちゃん、テンちゃんがきてから随分活発になったよね!
高いところにもどんどん上っちゃうし
スゴイスゴイ!
しかし、桃しゃんに対するシャーは
「早く下ろしにきてにゃりよ!!!」ってことなのかな?
随分お怒りだったみたいだけど
高い所に上がって興奮しやったのかもしれないね^^;
2010/01/06(水) 08:50:11 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
ぽぅちゃんなんで、怒りのスイッチ入っちゃったんだろ?
しかも、助けてくれた桃さんに威嚇だなんて。
すぐに助けてくれたなったから逆切れしちゃったのかしら?
2010/01/06(水) 09:30:28 | URL | まゆ #-[ 編集]
降りられなかったのね・・(笑)
でも自分で降りて落っこちるよりそこでじっとしててくれたほうがいいかも!(T▽T)
いやしかし桃さん、ショックでしたねえ・・・
きっとぽぅちゃん、初めての登頂で気が高ぶってたんでしょうね。
ぽぅちゃーん、今度からは降りられるところまでにしとくんだよ~~~~(笑)
2010/01/06(水) 09:35:12 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
ぽぅちゃん・・パニックってしまったのかなあ。
愛猫にシャーはきついですよね・・・。
うちも旦那の実家に連れていくと、やられるので、
わかります(泣)
最初は怒ってるのだと思ってたんですけど、
最近、怒ってるというより、パニック状態
なのかなあ?と思うようになりました。
強がってるっていうか。
ぽぅちゃんに怪我がなくて何よりでした~。

新年会、確かに中途半端な日ですね。
楽しんできてくださいね~。
うちは、希望制だったので欠席しました(爆)
2010/01/06(水) 12:57:32 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
ぽぅちゃんパニくっちゃったんですね><
ママにフーシャーしちゃうなんて余程
怖かったんですね。
でも心配そうなテンちゃんが可愛い!
ちょっと気難しい性格であればあるほど
親からしてみたら可愛いですけどね^^;
フーシャーはちょっとショックですね。。。
桃さん、元気だして!!
2010/01/06(水) 14:20:49 | URL | renino #-[ 編集]
うふふ、実はぽぅちゃんもっと上で遊びたかったとか~?
ぽぅは自分で降りれるもん!なんて思ってたりして~
マッタク親の心子知らずなんだから(´∇`)

でもそんな不器用な感じのぽぅちゃんが好きです(*´Д`*)
2010/01/06(水) 15:02:47 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
アララ・・・^^;
ぽぅちゃん 八つ当たりは いけませんねぇ。
降りられなくなったのは 自分のせいでしょう??
助けてもらったのにねぇww
2010/01/06(水) 22:52:05 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
猫って自分で登っておきながら、
下りれなくなって鳴くことあるようですよね~^^;
ぽ・・・ぽぅちゃん・・・
桃さんを怒らないでね~^^;

うちも年始に新しく勝った棚(高さ90センチ)の上に、
抱っこして乗せてみたら、
下りれないと思ったみたいで「ミャ」と短く鳴いてました(笑)
(何度もいうようですが高さ90センチですよ;)

明日の朝にはいつものぽぅちゃんでありますように^^☆ミ


2010/01/07(木) 00:07:53 | URL | ミカ #-[ 編集]
桃さん、ご挨拶が遅れましたがあけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね♪
ぽぅちゃんってば降りれなくなったんですね(o´_`o)
マオも時々降りれなくなって鳴いて助けを呼びますよ。笑
その時は肩を出して自分で肩の上に乗るまで待っててあげます☆
またこんなことがあったら桃さんもぽぅちゃんい肩を差し出してみたらいいかもしれませんよ♪
その後の桃さんとぽぅちゃんの仲はどうですか?
ぽぅちゃんの機嫌は良くなったかな??
2010/01/07(木) 00:41:25 | URL | masu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
